【チャレンジC&カペラS】回顧 次走注目は?【2014年】

公開日:  最終更新日:2014/12/19


 
宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!
 

土曜日のチャレンジCから振り返りましょう。

 

【チャレンジC】

◎フルーキー

想定した通りのレース運びでしたが、

決め手に負けた形になりました。

2着同着も納得できるものではありませんね。

長期休み明けからの反動が出たのかな?

という印象です。

今後もこの路線なら中心視します。

 

○6着スマートレイアー

負けすぎですね。エリ女の反動があったかもしれませんが、

どちらかというと力負けの印象で、衰えが隠せません。

今後は牝馬限定戦、距離短縮で活路を見出すでしょうが、

阪神牝馬Sくらいしか、見せ場はないですね。

 

▲10着アドマイヤタイシ

追切では感じなかったのですが、レースでは

身体が出来ていない走りでした。

ここからコンスタントに使ってくるハズなので

引き続き紐でひっかけるイメージで臨みます。

 

注目の4番エイシンヒカリは、評価はいろいろあると

思いますが、シンプルに斤量負けでした。

ペースの58.6の入り自体は、岩田騎手には早かったかも

しれませんが、この馬の力量からすると決して暴走では

ないので、一介のオープン馬として来年の活躍を期待します。

 

2着に粘ったデウスウルト

賞金加算のためレース選択が狭められました。

既に6歳、次走が20戦目となる現状からは

オープン特別にいい条件で出れるとき以外は

なかなか買えない存在ですね。

 

1着トーセンスターダム

ここは全く予想できていませんでした。

馬の状態は可もなく不可もなくでしたが、

今の阪神で激走するイメージは全くなかったですね。

今後もG2、G3では好走と凡走を繰り返しそうで、

なかなか買い辛いのですが、寒い季節が合うのかも?

という気がしております。

 

 

各馬については以上ですが、

馬券の方は前崩れの予想から入り、

フルーキーを軸に据えて外してしまったので、

完全に取りこぼしでした。

勿体ないとレースでしたので、詰に気を付けて

予想に臨みたい所存です。

 

 

【カペラS】

こっちは完全に裏目を引いたので後悔なし。

レースが12番人気-7番人気-8番人気で

決まりましたので、私の馬券の買い方では

天地がひっくり返っても買えません。

 

何よりも馬場分析で中山1200mダートは

真ん中の枠を推奨していたにも関わらず、

掲示板までの5頭の内4頭が、白帽・ピンク帽では

お話になりませんね。

 

次回短距離ダート重賞は東京の根岸Sです。

今回の出走メンバーから何頭も出てくると思うので、

そこで取り返してやりたい。

 

 

今週末は私の大好きな愛知杯がございます。

もっとも荒れる重賞ではないでしょうか。

今年も条件馬からG1・3着馬まで幅広いメンバーが揃いました。

 

まずはディアデラマドレを消すところから入りましょうか(笑)

それは冗談ですが、資金を50万用意できる方は

3連単総流しの買い方もアリなレースです。

 

宜しくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
【キタサンブラック不要!?】宝塚記念の3連単勝負を無料公開!

 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑