【川崎記念】展望 タルマエ勝ち確定から2着に来る穴馬予想を発表!最終予想はメルマガで【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/01/28


 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

交流重賞の川崎記念を分析していきます。

 

ホッコータルマエに逆らう余地がない上に、

過去データ的にも荒れる要素のほとんどないレースですので、

期待値は低いのですが、少ない点数で狙っていきたいと思います。

 

データ分析については、NARの公式サイトにリンクされている

netkeibaのデータ分析を参照します。

http://old.netkeiba.com/dirtgrade/?pid=race&rid=201545012811&contents=shutuba

基本的にはここに書いてある通りですので、割愛します。

 

ざっと出馬表をみた印象はどうでしょうか?

ホッコータルマエ軸に、JRA勢+サミットストーンとハッピースプリント。

これ以外が来たら大波乱ですが、まあ来ないでしょう。

実質7頭立てで臨みます。

 

前日13:48現在のオッズです。

川崎記念前日オッズ

 

今年の川崎記念を面白くさせている要因に、

暮の東京大賞典があると思います。

1着ホッコータルマエ

2着コパノリッキー(今回出走無)

3着サミットストーン(地方馬)

4着ハッピースプリント(地方馬)

お、地方馬の活躍があるんじゃね?

と期待が高まります。

 

対するJRA勢は

・ホッコータルマエは言うに及ばず

ムスカテール・・・昨年の2着馬も近走成績が。。。

カゼノコ・・・同世代同士ならまだしも古馬の壁が。。。

ランフォルセ・・・さすがに衰えてるし、引退した方が。。。

イッシンドウタイ・・・重賞実績がない。

中央勢、タルマエ以外は評価が難しい馬達となりました。

さてさて、どのような結末になるのでしょうか。

 

 

最終予想は今夜無料メルマガで配信します。

無料メルマガのご登録はこちらからお願いします。

メルマガ購読・解除

【フランケルの競馬予想】無料メルマガ1/28川崎記念の予想を配信!

読者購読規約

 

 

個人的な着目点はハッピースプリントvsカゼノコ。

同世代No1を決めるJDDで僅差カゼノコの勝利。

ハッピースプリントはリベンジなるか?

個人的に注目です。

 

川崎記念の全体を見据えた展望に戻りましょう。

展開面から考えたときに、ホッコータルマエの勝ち確定を前提に

2着狙い争いになると見ます。

勝ちにいって潰されるとか愚の骨頂でしょう。

 

逃げるのはホッコータルマエですが、ノーマークで行かせる。

番手の内にムスカテール、外にサミットストーン。

各馬はこの2頭を差す競馬に徹するでしょう。

状態面でみるとムスカテールには?が付きます。

サミットストーンは勢いのまま2着までならあるかなぁと予想しつつも、

最終的に2着狙いで飛び込んでくる穴馬を予想。

こちら → イッシンドウタイ

 

最終予想は今夜無料メルマガにて配信します。

ご登録は上記メルマガ登録フォームよりお願いします。

宜しくお願いします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
【サトノクロニクル不要!?】ラジオN賞の3連単勝負が無料!
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑