【オーシャンS】データ分析をしてみたものの…【2015年】

公開日: 


 
【札幌記念】1番人気ヤマカツエースの勝利はあるか?絞りに絞った1点無料
 

過去10年の内、4回馬連万馬券が出ている荒れるレース。

今年もフルゲートで混戦が予想されます。

データから探っていきましょう。

 

まず、中山1200mですが、スタートが外回り2コーナー部分。

坂の頂上に位置し、4コーナーまでもなだらかなカーブで

実質直線と言っても差支えないです。

下り坂、直線とスピードに乗った状態で、

急カーブの4コーナーに進入し、直線は短い。

圧倒的に内枠先行有利です。

コース形態をまずは念頭に置いておきましょう。

 

 

データからは荒れるレースですので

消しデータから攻めます。

人気薄だけど消しデータに該当しない馬が

結局馬券になって高配当に繋がる、ということですね。

勝ち馬に該当しないデータ

・前走シルクロードS

・前走OP特別で4番人気以下

・前走1600万下で2着以下

上記3項目から「勝ち馬に該当しない」条件のない

 

勝ち馬候補は

・ショウナンアチーヴ

・スマートオリオン

・ダッシャーゴーゴー

・ハクサンムーン

・リトルゲルダ

の5頭となります。

 

ショウナンアチーヴ

重賞勝ちの実績から57kgを背負うのがキツイ。

さらに休み明けでは少なくとも軸にはできない。

 

スマートオリオン

昨年は連闘で臨んで勝利しました。

ただ、それ以降の成績がイマイチで前走も復調気配もなし。

一変があれば買いだが。

 

ダッシャーゴーゴー

年齢からの衰えが隠せず。

 

ハクサンムーン

前走が終わりを告げたような走りでした。復活あるのか?

一応の押さえまでか。

 

リトルゲルダ

海外で惨敗は許せるとしても、海外帰りの牝馬は買いにくい。

 

 

どれもなかなか妙味を感じません。

枠順が発表されてからの予想ですね。

 

データとはかけ離れますが、現時点で穴だなぁと感じる馬

→ 人気ブログランキングへ

前走が復調を感じたこと。

乗り替りで中山1200mで勝率15%、連対率29%、複勝率37%の

この騎手に乗り替るので、前進があってもいいと見ます。

何より、2年前の勝ち馬ですしね。適性はあります。

現時点での穴馬 → 人気ブログランキングへ

※枠が外だと…

 

オーシャンSの最終予想は【無料】メルマガで配信します。

ぜひご登録、ご利用下さい。

メルマガ購読・解除

オーシャンS(2015)
オーシャンステークス2015
オーシャンS データ分析
無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目馬』は

良く的中してくるので

見ておいて損はないです。

先々週は小倉大賞典3着のダコール(11番人気)を推奨
先週はアーリントカップ2着のアルマワイオリ(5番人気)を推奨

するなど好調です。


☆今週の注目馬☆


【3/7 中山11R オーシャンステークス(G3)】

・ハクサンムーン

実績十分。巻き返しある。

・リトルゲルダ

昨夏の勢いを取り戻せばここなら力は上の存在となるだけに。

●●●●●●

休み明けにこそ妙味がある馬が実績ある中山なら一発あるかも。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

【3/7 阪神11R チューリップ賞(G3)】

・レッツゴードンキ

重賞でもG1でも堅実駆け。ここは初タイトルが欲しいところ。

・ココロノアイ

前走初の阪神遠征を考えれば上出来。コース2度目で前進を。

●●●●●●

素質は非凡。使っている強みで先行抜け出しが嵌れば面白い。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)


【3/8 中山11R 弥生賞(G2)】

・シャイニングレイ

ホープフルSはとにかく強かった。同コースでもあり3連勝なるか。

・クラリティスカイ

いちょうS勝ちに朝日FS3着の実績は素直に評価したい実力馬。

●●●●●●

中山コースは合いそうなだけにその末脚一発は警戒したいところ。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

予想については

「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」

がしっかりと記載されてます。
さらに、その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェックしてみてください。


【充実の無料コンテンツ】

・今週の注目レース

・的中実績回顧

・軸馬情報

・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
【札幌記念】1番人気ヤマカツエースの勝利はあるか?絞りに絞った1点無料
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑