【弥生賞】枠順発表から展開を予想してみた【2015年】

公開日: 




弥生賞の枠順が発表されました。

ざっと展開を考えると

 

逃げ:7番ジャストフォーユー

 

先行:1番ベルラップ
3番シャイニングレイ
11番コメート

 

中団:2番タガノエスプレッソ
6番グァンチャーレ
8番トーセンバジル
9番クラリティスカイ

 

後方:4番サトノクラウン
5番ブライトエンブレム
10番タケルラムセス

 

ジャストフォーユーのここ3走は、いずれも前傾ラップで

ペースはやや早めの1000m60秒ジャストか少し切るくらいと予想。

前走重賞で前傾ラップだったのは、朝日杯FS(34.9-36.1)のみで

ホープフルS等休養前の重賞も軒並み後傾ラップ。

 

ジャストフォーユーは中山2000mでは持たないと

判断し、決め手で勝る馬が差し切りそう。

となるとこの2頭が勝ち馬候補で考えて、あとは追切を見て最終決定ですね。

勝ち馬候補A → サトノクラウン

勝ち馬候補B → クラリティスカイ

最終予想は明日土曜日の夜に更新します。

 

今週のオーシャンS・チューリップ賞は【無料】メルマガで最終予想を発表します。

ぜひご登録、ご利用ください。

ご登録はこちらのリンクへお進みください。

http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

弥生賞、枠順発表からの勝ち馬候補は?

勝ち馬候補A → サトノクラウン

勝ち馬候補B → クラリティスカイ

弥生賞(2015)
弥生賞2015
弥生賞 データ分析

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

過去、数々の伏兵が台頭し荒れたレース

伝統の皐月賞トライアル

第52回 弥生賞(G2)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週は春のクラシック第一冠となる皐月賞の前哨戦となる伝統の一戦
《 弥生賞(G2) 》
近年、前評判通りにはいかず、

人気薄の伏兵馬勝利し、レースを荒らしている。

また、三連単の配当も1000倍を超える配当が付く事もザラで、

事前に噂される人気馬の扱いには注意したいところ。
そんな中、既に今年の弥生賞の勝ち馬は「あの伏兵馬」だと言われている!

波乱模様の弥生賞、マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

買い目はメールアドレスのみ(無料)で見ることができます。
※メルアド入力後、送られてくるメール内にあるURLをクリックして
登録を完了させてください。 

今回は皐月賞前の難解レース、弥生賞(G2)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■人気がなくても距離・コース適正があれば◎

過去10年の3着以内馬30頭中25頭は、JRAの芝1,800m以上のレースにおいて

3着以内に入った経験のある馬でした。

芝1,800m未満のレースやダートのレースにしか

実績のない馬は割り引きが必要でしょう。


■内枠ならなお良い!

枠番別成績を見ると、連対率および3着内率のトップ3は3枠・2枠・1枠です。

一方、4~8枠の馬は3着内率17.6%とやや低調な成績に終わっています。

どちらかと言うと内めの枠に入った馬が狙い目と言えるのは間違いありません。
そんな難解な弥生賞(G2)ですが、

激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない

弥生賞(G2)「マル秘情報」を完全無料で公開中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

買い目はメールアドレスのみ(無料)で見ることができます。
※メルアド入力後、送られてくるメール内にあるURLをクリックして
登録を完了させてください。 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一押し競馬情報

POG王「虎鉄」の新馬戦を斬る!

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/
【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け 橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑