【阪神大賞典】データ分析から連対軸馬が決定!【2015年】

公開日: 




阪神大賞典のデータ分析を行う前に、

今週の重賞はフラワーC・ファルコンS・スプリングS・阪神大賞典が
予定されていますが、

ブログでフラワーC・阪神大賞典

メルマガでファルコンS・スプリングS

の最終予想を発表します。
ぜひメルマガのご登録・ご利用をお願いします。

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

ではデータ分析へ。

最初に皆さんが気にされているであろう項目を

データから調べました。

トーホウジャッカルが菊花賞からの直行で買えるのか?

過去10年のデータから菊花賞→阪神大賞典直行は、、、

該当馬なし

でしたorz
どの馬も1戦以上挟んでいました。
ディープの有馬記念やゴールドシップもそうですね。

菊花賞以外で長期休養明けを探しました。
馬券圏内に来た過去10年30頭の内、
最長の休み明けはリンカーン(天皇賞秋からで3着)でした。
次がステイヤーズS勝ちからのアイポッパー。
残り28頭は有馬記念もしくは年明けを一度使ってからの参戦でした。

リンカーンは能力は非常に高い馬でした。
アイポッパーは長距離路線でイケイケの状態。
トーホウジャッカルがこの2頭に引けを取るとは思いませんので、

トーホウジャッカルが菊花賞からの直行で買えるのか?

買えなくはないを結論にします。

 

では、通常の阪神大賞典のデータを見て行きます。

先に「3着以内に好走する馬」を中心に見て行きます。

・6番人気以上
消しデータですね。過去10年、7番人気以下は馬券になっていません。
netkeibaの予想オッズを参考にします。

阪神大賞典予想オッズ

 

続いて「連対馬の条件」ですが、

・4走前までにハンデキャップ競走に出走して、2着以内に入っていた

というのが過去10年全ての年で一頭ずつ連対しています。

 

該当馬は

・トーホウジャッカル(玄海特別2着)

・フーラブライド(日経新春杯2着)

・B人気ブログランキングへ(中山金杯1着)

の3頭が該当します。

と思っていたら、トーホウジャッカルが回避とニュースが飛び込んで来ました。

 

データから連対軸馬はこの馬

→ B人気ブログランキングへ

人気サイドで当日も2番人気くらいになりそうですが、
そもそも阪神大賞典は固いレースですので、
高配当は期待せず、少ない点数で勝負したいと思います。

阪神大賞典、データから連対軸馬はこの馬 → B人気ブログランキングへ

 
 

阪神大賞典(2015)
阪神大賞典2015
阪神大賞典 データ分析

 
 

先日

アーリントンカップ(G3) 3連単 3,253倍

阪急杯(G3) 3連単 2,363倍

WIN5 44,824倍

を的中させたサイトを見付けてしまったので

ご紹介します。

このサイトは今年オープンしたばかりなのですが、

「競馬は高配当を当ててこそ楽しい」

というコンセプトの基、サイトオープン準備に

1年以上の歳月を費やして、競馬予想サイト史上最強と

言っても過言ではない予想陣を揃えました。

・的中率重視

・コース適正重視

・人脈を使って得た情報重視

これらの得意分野を持つ予想陣が集まり、練りに練った予想を

公開しています。
先週の的中実績の一部はコチラ↓


まさに「飛ぶ鳥を落とす勢い」とはこの事ですね。
このような当たるサイトは、オッズが下がってしまうので

あまり紹介しない方が良いと思いますが、あまりに先週の的中が

すごかったので紹介しちゃいました(^_^メ)
レース前日に無料情報が公開されるので

まずはそれだけも見てくださいね♪

入会金・年会費無料

無料登録はコチラ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一押し競馬情報

POG王「虎鉄」の新馬戦を斬る!

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/
【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け 橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑