【高松宮記念】データからの推奨馬発表!【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/03/27




春のスプリント戦高松宮記念です。

本日はデータから分析をしていきます。

 

その前にお知らせを。

今週の重賞は、土曜日に日経賞毎日杯

日曜日に高松宮記念マーチステークスが予定されています。

高松宮記念以外の3重賞の最終予想は【無料】メルマガで配信する予定です。

10点以内に絞った予想を配信していますので、ぜひご登録ご利用をお願します。

↓↓↓ご登録ご利用はこちら↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

では高松宮記念のデータ分析です。

過去10年のデータから「勝ち馬の条件」を見て行きます。

・前走はJRA重賞かつ4着以内

・JRA芝重賞で3着以内の実績アリ

・JRA芝1400m以上の重賞で3着以内の実績アリ

・京都or阪神の芝重賞で3着以内の実績アリ

 

上記4項目を満たすのはこの4頭

・サドンストーム

・ミッキーアイル

・ローブティサージュ

・ダイワマッジョーレ

 

以上は過去10年を見て行きましたが、近6年連続1着馬が共通するデータがありました。

・阪神1400m重賞で1着の実績アリ

右回りと左回りの違いはありますが、スタートからの直線、

ゴール前の急坂、長い直線、共通点も多々あります。

そして、1200mとはいえG1ですので、スタミナも要求されるということでしょう。

 

以上を踏まえて、データから「勝ち馬の条件」に当てはまる

データ推奨馬は → ダイワマッジョーレ

人気上位ではありますが、1番人気にはならないでしょうから、

配当面も悪くはなさそうです。

当馬のベストレースは、2013年の京王杯スプリングSもしくは

前走だと思いますが、ともに外枠でした。

外目の枠から中団よりやや前で追走しながら脚を貯める。

直線は芝のいい部分を伸びてきて、先行を捉えつつ後続は抑える。

枠順次第で大勝負に行っても良さそうです。

データからの推奨馬は → ダイワマッジョーレ
高松宮記念(2015)
高松宮記念2015
高松宮記念 データ分析

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

現役トップクラスのスプリント王者決定戦

第45回 高松宮記念(G1)

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

今週は上半期の最強スプリンター決定戦
《 高松宮記念(G1) 》
直線が長く、坂も多いトリッキーな中京芝1,200m戦。

二桁人気の超絶穴馬が突っ込んでくる事も多い波乱レース。

しかし!過去に馬券を荒らした人気薄には全て、

「ある共通点」で繋がっており、今年も該当馬が出走する!?

そんな波乱模様の高松宮記念(G1)、

マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

詳細はコチラから
今回は難解短距離レース、高松宮記念(G1)の予想で使える、

絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■注目すべきは前走!

過去10年の前走の条件別成績を調べると、

前走でJRAの重賞以外のレースに出走していた

馬は、好走例がないというデータが残っています。

オープン特別や地方、海外のレースを経て

参戦してきた馬は狙いたいところだけども割引すべきでしょう。


■乗り替わりは×

過去10年の3着以内馬30頭中24頭は、

前走と同じ騎手が騎乗しているという傾向があります。

逆に、乗り替わっていた馬は3着内率8.8%と苦戦傾向です。
そんな難解な高松宮記念(G1)ですが、

激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない

高松宮記念(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!

詳細はコチラから

競馬スピリッツ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一押し競馬情報

POG王「虎鉄」の新馬戦を斬る!

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬インデックス
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keiba2016.net/
【おすすめポイント】
専属契約を結んだ情報源と長い年月をかけ構築した独自ロジックで初心者でも即日プロと同条件の的中乱獲が可能! 全ての競馬ファンを全ての馬券ファンを「成功」へ導く架け 橋に・・・
初回応援キャンペーン実施中で、
・登録はもちろん「無料」
・登録時に1万円分の支援金贈呈
・各コース共に初回大幅割引あり
馬券で「稼ぐ」なら迷わず「競馬インデックス」で間違いなし!

【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑