【皐月賞】出走馬分析 サトノクラウン他弥生賞組【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/04/18


 
 

皐月賞出走馬を前レースを振り返り、
中山2000mの適正を見ていきます。

皐月賞予想オッズ

 

 

3月8日弥生賞中山2000m良

1着サトノクラウン
弥生賞では福永騎手、皐月賞ではルメール騎手が想定されています。
鞍上は強化と見ていいでしょう。馬自体も騎手どうこうというタイプでは
ないですし、脚質面からもルメール騎手でマイナスはありません。

父マルジューはあまり産駒が思い出せませんでしたが、
母父でグランデッツァとマルセリーナが思い出されます。
クラシックで活躍できる背景はありますね。

実際の走りを見ての所感としては、東京のほうがいい走りだと
思いましたので、個人的には皐月賞での本命はなさそうです。
3着以内は固いと思いますが、アタマはどうでしょうか?

 

2着ブライトエンブレム
引き続き田辺騎手が騎乗予定ですね。
弥生賞の捲くりは改めて素質馬ということを思い出させました。
この馬の札幌2歳と合わせて、この馬の形が見えてきましたが、
皐月賞では外を回しては届かないのと、強い馬を逆転するまでの
強さはないと思いますので、厳しい戦いになりそうです。

また父ネオユニは中山2000mでは意外と相性が良くなくて、
その辺からも押しづらい一頭です。
大崩は考えにくいのですが、届かなかった、という結果になりそうです。

 

3着タガノエスプレッソ
デイリー杯、朝日杯、弥生賞での走りからは、好走まででしょう。
着順もそうですが、平坦な京都の走りが良さそうで、
皐月賞では掲示板までではないでしょうか。
菱田騎手が思い切った騎乗すれば、、、でも4着まででしょうね。

 

4着グァンチャーレ
引き続き武豊騎手が騎乗予定です。
スクリーンヒーロー産駒で一発かましそうな怖さはありますが、
弥生賞では力負けといわざるを得ません。
買えるとすれば、良馬場(しっかり乾いた状態)で、
後方一気のレースをする場合でしょうか。作戦は
事前に漏れてはこないでしょうから、取捨に困る馬です。
3着にきて高配当を逃した、とならないようにしたい馬です。

 

6着クラリティスカイ
新馬戦で1400mを使ったように、基本的にはマイル路線が
現状ベストでしょう。
1800mでの勝ち鞍もありますし、悩まされそうな馬柱ですが、
ここはバッサリいきましょう。
距離は持ちません。

 

8着コメート
嘉藤騎手がそのまま乗るようですね。
現状は、買える材料はないですね。

 

9着ベルラップ 
三浦騎手が予定されています。須貝厩舎、前走休み明け大敗。
クルミナルと印象が被りますが、個人的にはアリかなと見ています。
ハーツ産駒ですし、中山2000mが合わないとは思いません。

また今年から番組の大幅改編があったので、該当するかわかりませんが、
2歳時のレースで最もクラシックに直結するラジニケ(京都2歳)勝ちです。
軽視は危険と判断します。

以上、弥生賞からの出走馬分析でした。

サトノクラウンは押さえるとして、
妙味があるのは、ベルラップでしょう。

追い切りを見て最終判断したいと思います。

明日はスプリングS組を分析していきます。

(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!

先週もご紹介サイトが、

3連単20点でまた的中を積み重ねています・・

実際配信された買い目は・・

4月11日(土)中山10R 湾岸ステークス

結果は・・
1着:◎シャドウダンサー
2着:△マイネルアイザック
3着:○ダイワリベラル

馬単(5点)   8,540円的中
3連複(10点) 4,880円的中
3連単(20点) 31,890円的中


20点で3万馬券・・・

マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも充実しています!

皐月賞を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので

チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース

・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目

・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑