【皐月賞】最終予想 ◎サトノクラウンから【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/05/08


 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

メルマガで配信したアンタレスSは安定の縦目でしたorz
この流れが変わりませんね。

少し買い方を変えます。

皐月賞の最終予想ですが、昨年、一昨年同様に堅い決着になりそうです。

面白くない予想ですが、ご了承ください。

◎8番サトノクラウン
2戦目の東スポ杯2歳Sでクラシックの器を確信しました。
あのレースでは◎を打っていましたが、レースをリアルタイムで
見ていて、ラスト1Fまで負けたと思っていました。
が、あの馬群を割って来たところで強さを確信です。
もちろんムーア騎手の騎乗もあったのでしょうが、馬が強い。

 

○2番ドゥラメンテ
素質馬が共同通信杯で滅茶苦茶なレースをして、
足元を掬われた、と言えばリアルスティールに失礼ですが、
それくらい強烈なレースでした。
石橋脩騎手からデムーロ騎手に乗り替りはもちろんプラスです。

 

ミュゼエイリアン
前走はメンバーも重賞で好走していた馬たちを相手に
流れも厳しいレースで押さえこんで勝利。
前走重賞勝利馬は軽くは扱えません。
毎日杯から馬券になった馬は、遠くテイエムオペラオーまで
遡りますが。。。

 

△5番リアルスティール
今日のマルカプレジオは何だったのでしょうか。
急に安全運転とか、勘弁してほしいですね。
それは置いて、下げて外回すしか選択肢がない枠では
この馬の脚を持ってしても厳しめに評価せざるを得ません。

△7番キタサンブラック
前走がうまくハマったとは言え、中間の追切はメンバー随一のハードさ。
馬の調子が良くないと、ここまでできないと思うので、
前走フロックではなく、覚醒真っ只中な気がします。

△10番ベルーフ
ハービンジャー産駒は外目の枠で、ということでこの枠なら
立ち回りが良くなると見ます。京成杯勝ちは軽視禁物。

△15番ダノンプラチナ
この馬にとって大外は好枠でしょう。
前走は休み明けの叩き台としては十分な内容。

馬券は

3連複軸1頭ボックス
◎-印(15通り)

3連単
◎-○⇔▲△(10通り)

単勝◎も

突然ですが一つ質問です。


「穴馬」ってどういう馬の事を言うと思いますか?

「オッズがつく馬」

の事ですよね。
その、「オッズ」ってどうやって決められているのでしょうか。

実は「オッズ」というのは「作られたもの」であって、

必ずしも馬の実力と比例したものでなないのです。
例えば先週の桜花賞。
1番人気に推されたルージュバックは単勝が1.6倍でした。
ここまで人気が出るのは、テレビや新聞が「ルージュバックはすごい」と

必要以上に取り上げ、それを見た競馬ファンが「やっぱり今年の桜花賞は

ルージュバックか」という思い込みを強くしたという点があった事は否めません。
そしてレースでは阪神ジュベナイルフィリーズ2着という実績がある

レッツゴードンキが優勝しました。


「穴馬」を当てるというのは

本当は実力がある馬なのに過小評価されている馬を

きちんと見抜けるかどうかという事なのです。

「このサイト」は実力があるのに過小評価されている馬を

しっかりと見抜く事ができ、そのおかげでバンバン穴馬を

的中させています。
先日実際配信された買い目は・・


【4月4日(土)阪神12R 4歳上1,000万下】

◎マノワール
○タガノビリーヴィン
▲ナンヨーカノン
△オウケンゴールド

4頭のボックスでした。

レースは、マノワールが逃げる展開で、
ゴール前ではタガノビリーヴィンが
一歩ずつ差を詰めて・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


○タガノビリーヴィンが優勝!


2着に◎マノワール、3着に△オウケンゴールドが入り、


3連単58,030円を大的中
でした!

ゴール前ではオウケンゴールドが危うく4着になるところでしたが

何とか3着に粘ってくれてよかったです。
【実際のPAT画像】


このレースでは12番人気のオウケンゴールドを

見事に拾っているのです。


オウケンゴールドは近3走で全て2桁着順。


普通に考えたらとても買える馬ではありません。

今回も16頭中12番人気で、非常に買いづらい感じではあったのですが、


馬の状態や展開、相手関係、そして実力を見極めた結果、

4頭ボックスの中にオウケンゴールドを入れることができたのです。
これってちゃんと

「実力があるのに過小評価されている馬」をきっちり買えてる

という事ですよね。

みなさんも


「なんでこんな人気ない馬が来るんだ?」

という経験をする事は卒業し、


「なんでこの馬が人気ないんだ?」

という風に変えていきませんか?

このサイトならそれができます。


土日それぞれ1レースずつ、渾身の無料予想が公開

されているので、まずは無料で試してみてください。

無料買い目はコチラからメールアドレスのみで見れます

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
凄腕トラックマン直伝!「天皇賞秋」は人気馬たちに死角あり?
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑