【平安S】最終予想 軸馬・穴馬の発表!【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/05/25


 
 

京都ダ1900m戦、平安Sの展望です。

この記事では軸馬と穴馬を発表し、その他の印はメルマガで配信します。
ぜひご登録・ご利用ください。

↓↓↓ご登録はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

平安Sですが、2年前から5月開催に変わりました。
その前は1月開催でしたが、当時は東海Sが5月京都開催同距離でしたので、
そちらも含めて過去データを見たいと思います。

データ分析

過去5年です。

・1番人気[1-1-0-3]
信頼はおけないですね。

・勝ち馬の平安Sまでの京都戦績
2014クリノスターオー[3-0-1-2]
2013ニホンピロアワーズ[3-4-2-0]
2012ソリタリーキング[2-1-0-4]
2011ワンダーアキュート[1-2-0-2]
2010シルクメビウス[2-0-2-1]
5戦以上の経験と2連対以上の実績が欲しいですね。

・3着以内馬は4コーナー10番手以内
最後方からでは届きません。

データは以上です。なかなか明確なデータはないですね。

 

各馬短評

インカンテーション
休み明けでスタートをちゃんと出てくれるか。
強いとは思いますが軸不向き。

 

エノラブエナ
3連勝中の上がり馬で京都巧者。
買いたいところですが、即重賞で通用するかと言われると、
疑わしい目で見ています。押さえまで。
追走に苦労しそうで、最後も脚が伸ばせないのではないでしょうか。

 

ナムラビクター
読めないですね。
みやこSの内容から押さえないといけないでしょうね。

 

アスカノロマン
重賞の壁を感じる一頭です。が、期待はしたいですね。
京都[4-2-0-2]ならみやこSからの成長を見せてくれるのでは。

 

サウンドトゥルー
脚質的に後方からでは厳しいか。消し。

 

グランドシチー
勘ピュータが買えといってます笑

 

ニホンピロアワーズ
さすがに厳しいでしょう。展開面も有利な点なし。消し。

 

ダノンバトゥーラ
時計が早いとやや厳しいか。
印は回すかもしれませんが様子見。

 

ソリタリーキング
3年前の同舞台東海Sの勝ち馬です。
ワンダーアキュートの例があるのでいきなり復活!
なきにしもあらずで取捨に困る一頭ですね。

 

イッシンドウタイ
昨秋のみやこS4着馬。ここ5戦は掲示板確保と
よく言えば安定感のある走り。が、決め手に欠ける。
枠と脚質からは今回も掲示板は固いと見ます。
馬券になるかどうか?悩ましいですね。

 

クリノスターオー
前走は見事な勝利。今回はマークされる立場ですが、
G1を目指すなら泣き言は言っていられません。
3連系の軸にはもってこいも、アタマとなると半信半疑。

 

ローマンレジェンド
京都7戦4勝の巧者。3か月ローテがこの馬の好走パターンも
使ってくるにはやれると見ているのでしょう。
前走は仕上がりもイマイチで、逆襲を期待。

 

アジアエクスプレス
この2戦が強さを見せながらも勝ち切れず。
骨折の影響でしょうか。前走より相手関係も厳しくなり、
ここが見極め時です。枠は絶好。ただ、馬券は押さえまで。

 

タガノゴールド
まだ重賞では足りないでしょう。消し。

 

ドコフクカゼ
距離短縮は逆風にしか見えません。消し。

 

マイネルクロップ
大外枠でこのメンバー相手にどこまで戦えるか。
4走前の初夢Sは圧巻の内容でした。
ここも期待していいのではないでしょうか。

 

軸馬・穴馬

展開は確たる逃げ馬不在で、クリノスターオーの出方を伺う流れでしょうか。

であれば、思い切って先行策を取りそうなこの馬から入りたい。
逃げた実績はほとんどありませんが、逃げても大丈夫。
逆に前走のように下げてしまうのはダメだと分かっただけ、
スタートは確実に出してくるでしょう。

軸馬は積極的な先行馬から → ローマンレジェンド

 

一方の穴馬は京都[4-4-3-1]の京都巧者から。
前走重賞勝ちなのに、人気にはなりそうにないですね。
脚質的にも前がやり合ってくれればアタマまであります。

穴馬は人気の盲点から → マイネルクロップ

その他の印や馬券の買い目などはメルマガで配信します。
明日の1-3Rがダートなのでそれをみて最終決定です。
正午ごろに配信できると思います。
ご登録はこちら↓↓↓

【フランケルの競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。
重賞の最終予想を配信していますので、
ぜひご登録・ご利用をお願いします。
今週は土曜日アンタレスS・日曜日韋駄天Sを配信予定です。
↓↓↓ご登録はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

平安S(2015)
平安ステークス2015
平安S データ分析

ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを

自腹で馬券を買って検証してみました。

▼一番良かったのがコチラ▼
サイトの買い目がコレ↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

————————–

【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13

2着5・6・9

3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨

————————–

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月8日(日)

中山11R 弥生賞 (G2)

————————–

【買い目】

3連単・BOX

2・4・5

(6点)1点1000円投資推奨

————————–

今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

気になる結果は4⇒5⇒2

また当たった!今度は18万7960円獲得!!

何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・
2015年5月16日(土)

東京11R 京王杯スプリングカップ (G2)

————————–

◎ 11番 サクラゴスペル
○ 15番 ヴァンセンヌ
▲ 13番 ダイワマッジョーレ
★ 2番 ダンスディレクター

☆ 8番 オメガヴェンデッタ

【買い目】

3連単・フォーメーション

1着11
2着15
3着2・8・13

(3点)1点1000円投資推奨

————————–

「わずか3点で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと11⇒15⇒8

ピンポイントで的中!8万3940円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+18万7960円+8万3940円=50万8250円

馬券代が600円+600円+300円=1500円

儲け分は50万8250円-1500円=50万6750円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑