【安田記念】昨年のリベンジだ!ダービー3連単30点で的中!の回顧も【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/06/08


 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

昨夜は久しぶりに飲みに出ました。
年齢からでしょうか。
量より質を求めるようになってきたことに、
一抹の寂しさを感じます。

ブログにアップした内容の馬券はこちら。

ダービー2015_3連単的中

当日の天気が晴れで午後まで持つだろうと判断し、
良馬場内枠先行馬のサトノラーゼンを2着3着付で買いました。

 

我ながらいい馬場読みだったともいます笑

 

ドゥラメンテは、スタート直後に行きかけて、デムーロが上手く抑えました。
あのままぶっ放して行ったらさすがに持たなかったと思うので、
デムーロ騎手はやっぱりスゴイ、ということに着地する結果でしたね。

 

あと2強馬券の際は1着-4着になるパターンも多く、
2強から流すというのはあまり良い手法ではないので、
アタマを2強+単穴、2着3着付に内枠先行の粘り込み馬、
紐は適当に、という得意のパターンで取れたので
個人的には満足しています。
ハナ差で配当もまずまずになりましたしね。

ということで、気分も良く飲んで来ました。

細かい回顧はまたお届けするとして、

最終予想は

◎リアルスティール
○ドゥラメンテ
☆サトノラーゼン
▲ミュゼスルタン
△タンタアレグリア
△サトノクラウン
△キタサンブラック

馬券は3連単
◎○▲→☆⇔印(30点)

と発表しました。

記事はこちら → http://frankelkeiba.com/post-868-868/

印を7頭に回して、高配当をねらいつつガミらない。
その上で買い点数が30点ならまずまずの結果ではないでしょうか?

 

馬券を組み立てるときって皆さんはどうされているか分かりませんが、

1、勝ち馬候補
2、絶対に馬券にならない消し馬
3、紐に来そうな馬

の3種類に大別できると思います。

となると、馬券の印◎○▲△☆などに、正直意味はなく、
いや、◎が勝ち馬候補ってのは分かるんですけど、
それ以外に勝ち馬候補はいないのか?となると、○もそうだったりするので
一概に拘らない方がいいかなと。

あくまで3種類に大別する、ってことが大切だと思います。

ただ、それだと点数が非常に増えるので、絞り込む作業が必要なのですが、
それが今回はサトノラーゼンでした。

何が結論か、分かりにくいですがこういう買い方もありますよってことで
ダービーの結果に対する回顧とします。

しかし、ウインズは微妙な空気に包まれてましたねw

 

では、安田記念です。

このブログを始めるきっかけになった思い入れのあるレースです。

ナツの競馬予想 管理人のナツさんとご一緒させて頂いたのですが、
「モッタイナイ」と言われた光景が昨日のように思い返されます。

グランプリボスを買ってジャスタウェイを買ってないのは、
なかなかあり得ない買い方ではないでしょうか。

今年こそは的中させて、昨年のリベンジといきたいと思います。

特別登録です。

安田記念特別登録

19頭が登録で除外がなければフルーキーまでが出走可能。
メンバーからは混戦模様ですね。

 

確たる軸馬不在で、穴っぽい馬ばかりのメンバー構成ですが
基本的には差し馬有利と見て組み立てていくといいでしょう。

 

軸馬に相応しいのは・・・パッと見の印象としては、
先行競馬が板についてきたミッキーアイルでいいかなと思います。
馬が大人になっていますし、中団からでも競馬はできそうで
終いの脚も道中で溜めれれば、それなりに切れそうです。

 

相手には近走充実の馬から入りたいですね。
モーリスがその筆頭ですが、正直走ってみないと分かりません。
東京の長い直線であの脚が使えるならまとめて差し切りまで。

 

同じくレッドアリオンも強烈な脚がある上東京巧者と来ています。
人気になるでしょうが、こちらも押さえないといけない一頭。

 

前走回避の為、今回の人気が読めませんがダノンシャークも怖い一頭ですね。

 

これだけ混戦だとオッズの盲点が発生しそうです。
その点を付いて高配当をゲットしたいと思います。

メンバー的に荒れるでしょう。荒れるスタンスで組み立てていきます。

月曜時点、軸馬候補は → ミッキーアイル

 

【フランケルの競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。
重賞の最終予想を配信していますので、
ぜひご登録・ご利用をお願いします。
今週は鳴尾記念を配信予定です。
↓↓↓ご登録はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

安田記念(2015)
安田記念(GI)
安田記念 データ分析

 

競馬サイトの予想は本当に当たるのか。

 

最近になって競馬を始めたばかりの知人が

プロ顔負けな感じで当てまくっているらしい。

という噂を聞いて、

「何故そんなに当たるのか」と尋ねて返って来た答えがコレ。

http://tc-brain.net/

 

競馬サイトの予想なんてホントに当たるのか?

とも思いましたが、

実際に当っている人がいる以上、試さないわけにはいきません。

■5月17日(日)
■京都1R 3歳未勝利
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
買い目:3連単フォーメーション
1着:5
2着:1.3
3着:1.3.10.12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3連単って、正直まったく当たる気がしないし、

いい思いをした記憶もないから普段は滅多に買わないんですけど、

今回はあくまでも競馬サイトの予想を試すという名目で購入。

買い目も6点だけですから、ハズレでもそんなに痛くないし…

もちろん、知人の話だけで完全に信用することは出来ないので、

購入金額も最低限の1点100円に抑えます。

稼ぐためではなく、本当に当たるのか試すだけですからね。

………

……………

…………………

結論から言うと大失敗です。

この上なく後悔の念に苛まれました…

だって、そんな簡単に万馬券が当たるなんて思わないですもん…

■3連単 5-3-1 33,420円 的中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たった6点なんだし、

1000円、2000円とまでは言わないですけど、

500円くらいなら買えたよなぁ…

そしたら16万円になってたのか…

などと、いつまでも凹んでるわけにはいきません。

検証を続けます。

次は、新潟11Rの赤倉特別。

■新潟11R 赤倉特別
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
買い目:馬単2着流し
1着:2.8
2着:1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
軸が1番人気のカレンケカリーナというのはわかるんですけど、

2着固定?

なかなかトリッキーなことをしてきますね(笑)

しかも、たったの2点買い…

単勝オッズ一桁台が5頭もいる大混戦ですよ?

これはさすがに狙いすぎでしょう。

と思ったのですが、

とりあえず最初の的中での貯金もあるので、

思い切って5000円×2点で勝負!

そしたら、

■馬単 8-1 1,540円 的中
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
馬単で、しかも人気どころなので、配当は大したことないけど、

2点という極小点数につき1点5000円の(個人的には)大勝負。

回収額は十分に満足のいく77,000円となりました。

▼予想の配信元はこちら

http://tc-brain.net/

 

これなら確かに競馬初心者でも勝てるようになりますよね。

だって、

提供される買い目の通りに買うだけなんですから。

ちなみに、

上記2つの的中だけで10万円以上の回収!

と言えば十分な結果なのですが、

やっぱり最初のレースを100円しか買ってないのが痛かった…

仮に1レース1万円とかにしておけば、

1500円から2000円は買っていたわけで、

そしたら、あと50万円くらいプラスでもおかしくなかったのに…

ま、それはこれから追々稼がせてもらいますか。

ここが本当に当たる競馬サイトだというのは良くわかりましたからね。

http://tc-brain.net/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑