【エプソムC】回顧と宝塚記念2週前展望 穴馬候補がエントリー【2015年】

公開日: 


 
サマーマイルシリーズ初戦は鉄板◎から勝負【中京記念3点勝負】
 

エプソムCの回顧からいきましょう。

最終予想はこちらで発表していました
→ http://frankelkeiba.com/post-929-929/

 

レース結果が示すように、人気サイドでの決着となりました。

上位4頭、秋に向けての見解を残しておきます。

1着エイシンヒカリ
予想通りのレース運びでしたが、最後に二枚腰をみせました。
私の想定より強い内容で、素直に評価できるのではないでしょうか。

不安材料はスタート。スタートが悪くはないのですが、よくもない。
G1、特に秋の天皇賞ではポジション取りが激しくなるので、
今日のようなレースでは競りかけられて、直線で沈んでいきそうな
イメージを持ってしまいました。

番手での競馬を覚えれば問題なさそうですが、
レース後のコメントなどを見る限りは、その辺のコントロールが
まだまだ効きそうにないので、大人になれるかどうかを
今後の注目課題として挙げておきます。

 

2着サトノアラジン
内枠を生かして好位追走。勝たないといけない内容でしたが、
結果エイシンヒカリを捉えきれず。逆に二枚腰で離される内容。

レース後のコメントから今後はマイル路線に向かいそうです。

悪いところがないのに勝てないっていうのは非常に罪でして、
今後の予想が難しくなりましたね。
サマーマイルを使う気がしますので、様子を見たいと思います。

 

3着ディサイファ
外枠から不利だと判断し、押さえに回したのは正解でした。
一方でペルーサより後ろからの競馬で、早めに動き始めて、
最後までしっかり追っていたのは少し驚きが。
G1でも狙える印象です。

 

4着フルーキー
もっとも残念でした。今回は競馬をしていないので次です。
が、今後もアタマはなさそうです。2着3着で。

 

その他の馬は特になし。順調な結果でした。

 

今週は3歳ダート戦ユニコーンSと、夏の北海道シリーズ開幕
函館SSがありますね。

ユニコーンSにはドバイでも頑張っていたゴールデンバローズが参戦。
海外帰りですが強い競馬を見せてくれるのではないでしょうか。

そして函館SSは例年荒れる重賞です。
昨年はガルボを穴指名したもののストレイトガールが。。。
今年は的中させたいものです!

 

夏競馬も始まりますが、春競馬の締めくくり、宝塚記念が
来週に迫ってきました。

 

特別登録はこちら↓↓

宝塚記念特別登録

注目はやはりゴールドシップ
史上初の3連覇の偉業なるか?!ということよりも、
ゴールドシップが出るレースは面白いので、
その点からも非常に楽しみですね。

 

また昨年のヴィルシーナに相当するタイプの馬が
エントリーしていますね。

こちら → 穴人気ブログランキングへ

宝塚記念の阪神2200mという舞台は、阪神内回りを
使用するのですが、この内回りコースは非常に適性の有無が
出るレースです。

同じく阪神内回りを使用する阪神2000mを勝っている馬は、
単純にそれだけで押さえてもいいとさえ思っています。

今年、何頭かもちろんありますが、力量からここが馬券になっても
全く不思議はありません。ただ、人気にはならないでしょう。

穴馬候補はこちら → 穴人気ブログランキングへ

今週の重賞と並行して、宝塚記念も取り扱っていく予定です。

 

【フランケルの競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。
重賞の最終予想を配信していますので、
ぜひご登録・ご利用をお願いします。
今週は函館SSを配信予定です。
↓↓↓ご登録はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

競馬予想って本当に当たるの?

 

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと

見かける競馬予想会社ってどう思 います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…


結果は当然ハズレました!

6万円があれば色んな物が買えただろうに…
やられたら

∧_∧

・;’.、(・ω(:;(⊂=⊂≡

(っΣ⊂≡⊂=

/   ) ババババ

( / ̄∪

やり返す!

≡ ∧_∧  ∧_∧

≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)

≡/つ  /  ⊂ ⊂/
倍返しだ!!!

づ∧_∧づダラララ∧_∧゛

づ`・ω・)づ∴“  (    )

゙づづづづづ∴≒(    )゙

づづづづづづ∵
という事で、

最近になってやたらと

「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので


有料の所はパス!
(価値あるものにしか金は出さん!)

電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄には

せん!)
で、色々試して実際に安定して稼げたのが

この3サイト!
最近の的中結果は・・・

・4月5日(日) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 3連単517倍的中!

 

・4月11日(土) 阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2) 3連単689倍的中!

・4月12日(日) 阪神10R 大阪ハンブルクカップ 3連単1385倍的中!


Σ(゚ロ゚;)すごすぎる・・

3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!


稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!


【エプソムカップ(G3) マーメイドステークス(G3)の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
サマーマイルシリーズ初戦は鉄板◎から勝負【中京記念3点勝負】
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑