【宝塚記念】回顧とラジオNIKKEIの(アンビシャスではない)軸馬発表!【2015年】

公開日:  最終更新日:2015/07/06


 
サマーマイルシリーズ初戦は鉄板◎から勝負【中京記念3点勝負】
 

宝塚記念の回顧をしていきます。
今後に繋がる重要なレースになったと思うので、
馬券に活かしていきたいですね。

 

1着▲ラブリーデイ
馬場も回復し、馬券になるだろうとは思っていました。
2000m前後なら今後も活躍が期待できます。
左回りも本格化前の状態で、東京OP特別1着、中日新聞杯3着など
良績がありますし、ダービーでも7着に来ていることからも
天皇賞秋ではかなり有力なのではないでしょうか。
この春、6戦を消化して4勝。負けた2戦はともに3000m超の
ステイヤーレース。タフな馬になりましたね。

 

2着無印デニムアンドルビー
斤量負けするタイプと見て、ここでは切りました。
好走パターンがなかなか掴めないのですが、馬場は重め、
スローの上がり勝負となると力強い競馬になります。
今回は状態面が非常に良かったのでしょう。
追切からはいつも通りな感じでしたので、斤量の面を考えても
買おうとは思えなかったです。
秋のローテが気になりますが、買い時は難しいので
やはり馬場が悪い時を中心に買う形になるでしょう。

 

3着無印ショウナンパンドラ
いの一番で消しました。
坂のある阪神で伸びるイメージが全くなかったので、
見当違いでしたね。
今日の内容からすると、平坦コースのエリ女では
昨年のリベンジが果たせるのではないかと見ます。
ステップレースでは人気を被ることはないと思うので
常に紐に加えておいても間違いなさそうです。

 

4着△トーホウジャッカル
ケガからの休み明けでこれだけ走れれば十分です。
ここは厩舎がイマイチなので、今後のローテや
日常の管理が不安なのですが、問題なく出走してくるようなら
どのレースにおいても馬券になってきそうです。

 

5着△ヌーヴォレコルト
現状で行くとこんなものかなといったところ。
上手くハマって3着、普通に走れば掲示板と予想していたので
特に所感はないのですが、今考えればVMは余計だったかも。
牝馬路線は上位拮抗ですので、秋はしっかりとしたローテで
臨んでもらいたいと思います。

 

以下印を入れた馬について

8着◎ラキシス
馬券外に飛ぶという予想は全くありませんでした。
ルメールのコメントからは流れたが方が云々と
ありますが、昨年のエリ女が458kg、今回が478kg。
古馬になって+20kgは単純に太りすぎかと。
馬体重を見た方は消して行ったのでしょうが、
今後もこの数値を参考にして、458-468kgが買い。

 

15着○ゴールドシップ
お約束の凡走笑。
ネタ馬ですね。このパターンも想定していたので、
特に驚きはありませんが、今後も取捨に困る馬です。
実際は、困ってはないんですけど、1着―4着以下まで
全パターンで買うしかない為、点数が増えるのが厄介です。
秋の巻き返しに期待しましょう笑。

 

気になったのは4歳ワンアンドオンリートーセンスターダム
ここまで負けるか?という結果でした。
ともに海外帰りとはいえ、負けすぎです。
陣営にはぜひ立て直しをお願いしたい。

 

馬券は◎ラキシスの3着以内は確実!という予想の元に
組み立てましたので、ハズレでした。

 

今週は、古馬のスプリント戦CBC賞と、3歳のラジオNIKKEIです。
開催も全場ローカル開催に変わり、夏競馬本番です。

荒れる夏競馬、10万馬券を狙って攻めていきましょう。

期待値が高いのは3歳ラジニケです。
ハンデ戦となった過去9年の内、5回が3連単10万馬券。
今年はアッシュゴールドやアンビシャスの登録があり、
この辺が人気を集めそうですが、どうなるでしょうか。

福島競馬場の傾向としては、内枠先行有利です。
開幕週ということもあり、またハンデ戦からも
差し追込みではなかなか届かないのが現状です。

昨年も1番人気クラリティシチーが届かず2着の競馬でした。
今年はアンビシャスの1番人気が予想されます。

しかし、前走で決め手を活かす競馬をしたので、
同じレースをするなら死角が生まれるでしょう。

 

そんな中、春の重賞戦線には全く顔を出していませんが、
期待できる馬がいます。

現時点で軸馬候補です。こちら
→ ムーンクレスト

前走で古馬1000万下を相手に堂々の2着。
脚質は先行2番手で折り合って、というタイプです。

前走はハンデに恵まれた感もありますが、
例年好メンバーが集まる前走であの内容なら
同世代相手なら勝ち負けでしょう。

冒頭でも述べましたが、荒れる夏競馬です。
アンビシャスやアッシュゴールドといった人気馬からでは
高配当は望めません。

ここは多少のリスクを冒してでも攻めていきます。

月曜時点での軸馬候補はこちら
→ ムーンクレスト

枠が大事です。ついで追切を見て最終決定します。

 

フランケルの競馬予想ではメルマガ会員を募集しています。
重賞の最終予想を中心に、期待値の高い馬の単複馬券の予想を配信しています。
今週開催CBC賞の最終予想はメルマガで配信します。
ぜひ、ご登録ご利用ください。
↓↓↓ご登録はこちら【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/m/0001644261.html

 

最近、『普通に個人で予想をしても競馬で稼ぐのは難しい』
と思う事があります。

ですが、一部の人は確実に競馬で儲けているんですよね。。

調べたところ、競馬で儲けている多くの人が使っている予想サイト
があるみたいで、その予想サイトは下記特徴があるようです。

──────────

優良予想サイトの特徴

──────────

無料情報が3連複/3連単。

有料の買い目情報が3連単である以上、上位3頭を的中出来る精度があるか、

利用者としては判断したい所です。馬連やワイドでは無く、

不的中のリスクを背負って、3連複や3連単を提供するサイトはユーザー目線で

提供してくれる信頼出来るサイトと判断出来ます。


サポート保証がしっかりしている。

必ず結果が保証されている訳では無い以上、ユーザーへの還元や返還、

次回開催時への無料情報の提供など、保証がしっかりしている所は優良であると判断出来ます。


長年変わらず存在している。

出来ては消えるサイトも多い中、リニューアルも無く、同じ名前のまま存続していると言う事は、

悪質では無く、一定以上の結果を出している事の証明になります。

見慣れない、派手な結果ばかり謳う所よりも、信頼出来る事は間違いありません。

以上の事から、間違いなくオススメ出来るサイトがコチラです。
※当然ですが、基本的に登録その他、全て無料で利用出来ます。


買い目点数も、3連単が20点前後と多過ぎず、
かと言って無謀な少点数では無いので安心出来ます。

さらに先日は下記レースを的中!


実際配信された買い目は・・
※サイトより抜粋

高配当をバシバシ当ててますよね。


しかも的中したほとんどのレースで穴馬を拾ってるのです。

・6月21日 阪神5R 3連複&3連単W的中 112,960円的中

1着ウインクルサルーテ  5番人気

2着マイネルサグラ   4番人気

3着デアリングエッジ  1番人気

・6月21日 函館6R 3連単 601,560円的中

1着レジメンタル   1番人気

2着リュウノースジョイ  10番人気

3着エッケザックス   6番人気

・6月21日 東京6R 3連単 1,271,450円的中

1着マイネルバサラ   11番人気

2着ノーフォロワー    5番人気

3着クリムゾンバローズ  1番人気
・6月21日 阪神7R 3連単 410,850円的中

1着バトルムーングロウ  6番人気

2着ポップオーヴァー   2番人気

3着ネオヴィクトリア    5番人気

・6月21日 阪神8R 3連単 41,550円的中

1着ブランドベルグ      4番人気

2着ジェネラルゴジップ   2番人気

3着トウキョウタフガイ   3番人気

・6月21日 函館8R 3連単 591,000円的中

1着ヤマニンアルゴシー   9番人気

2着プレストウィック    1番人気

3着ピサノベッテル       7番人気

・6月21日 函館10R 3連単 135,950円的中

1着ヒルノデイバロー    2番人気

2着アスカクイン        4番人気

3着プレスアテンション   8番人気

見事に穴馬を拾えていますね。。

特筆すべきは6月21日の函館8レース。

1着になったヤマニンアルゴシーは2年以上勝ち星から遠ざかっており

1年以上も掲示板に載った事がなかったので、レース前はヤマニンアルゴシーが

勝つのは難しいと思われていました。


しかし、馬の状態や展開、相手関係、そして実力を見極めた結果、

買い目の中にヤマニンアルゴシーを入れることができたのです。

これってちゃんと

「実力があるのに過小評価されている馬」をきっちり買えてる

という事ですよね。

みなさんも


「なんでこんな人気ない馬が来るんだ?」

という経験をする事は卒業し、


「なんでこの馬が人気ないんだ?」

という風に変えていきませんか?

このサイトならそれができます。


土日それぞれ1レースずつ、渾身の無料予想が公開

されているので、まずは無料で試してみてください。

7月4日(土)と5日(日)の無料買い目はコチラからメールアドレスのみで見れます

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
サマーマイルシリーズ初戦は鉄板◎から勝負【中京記念3点勝負】
 

一押し競馬情報

競馬まとめ&アンテナ オススメ記事一覧

競馬予想ブログ オススメ記事一覧

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

PAGE TOP ↑