福島牝馬Sの最終予想を行います。
2017年の重賞は、荒れると思ったレースでも固く決着することが多く、案外何も考えずに1-5番人気でボックス買いすれば当たる気がします。
と、頭でわかっていても穴馬から入るスタイルを変えてはいけません、と自分に言い聞かせながら予想を組み立てましょう。
福島牝馬Sのデータ分析の記事はこちら
【福島牝馬ステークス 2017】出走馬とデータ分析|ペイシャフェリスが狙い目?!
では最終予想です。
印はこのようにします。
◎6番ウキヨノカゼ
○9番クイーンズミラーグロ
▲14番ロッカフラベイビー
△8番フロンテアクイーン
△10番エテルナミノル
△12番ペイシャフェリス
展開はウエスタンレベッカがハナに立つかクロスコミアが外から被せてハナに立つかでしょう。
1番人気が予想されるクイーンズミラーグロはこの2頭を見えるポジション、4列目くらいまで控えるのではないでしょうか?
間に入って2列目3列目を形成するのは、ギモーヴ・ウインファビラス・トウカイシェーン・エテルナミノル・ペイシャフェリスあたりでしょう。
福島の小回りコーナー4回のコースなので、全体的に凝縮された馬群を形成し、勝負は4コーナー手前からの捲り合戦と見ます。
◎6番ウキヨノカゼ
決め手勝負でメンバーの中では最上位です。7歳とがんばっていますが、まだまだ決め手は通用しています。
福島は時計もかかっていますので、斤量が前走より軽くなる点を高評価して◎に指名します。
○9番クイーンズミラーグロ
ここ3走は本格化を伺わせます。条件が異なるレースでもキッチリと自分の形で競馬が出ている点が強さを感じます。
武豊を配してきたことでヴィクトリアマイルの出走権を狙ってのことだとは思います。
実績、思惑からは軸馬にしたいのですが、ターゲットになるレースですので対抗に落とします。
もう一つの懸念は斤量が2kg増の点ですね。
▲14番ロッカフラベイビー
これは私の法則ですが、「前走0.6差以上勝ちは、上のクラスで即通用」です。
改めて確認すると生涯最低人気が6番人気、現在10戦連続3番人気以内と常に人気先行です。
つまり、競馬ファンの目から見て強いと考えられていた馬が前走休み明けを完勝。
ならばもう一発狙うのはありでしょう。
△8番フロンテアクイーン
△10番エテルナミノル
△12番ペイシャフェリス
人気・実績・データ、あとは勘でこの3頭を相手に持ってきます。
馬券は
3連複フォーメーション
1列目:6
2列目:9・14
3列目:9・14・8・10・12
(7通り)
馬連流し
軸馬:6
相手:9・14・8・10・12
(5通り)
ウキヨノカゼの大捲りが全馬を切り裂く!
【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話
4月24日(日)正午:フローラSの最終予想を配信!!
日曜日単複予想(1~5レース程度)配信!!
※無料です。
⇒フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。
「4月8(土)9(日)の2日間だけで150万円以上、勝ちました」
それはここ
送信元は、少し前に気になって登録していた競馬の予想サイトでした。
「3連単6点で万馬券的中? 105万円回収?」
本当だったら凄いですけど、逆に凄すぎてにわかには信用できません。
でも、もし本当だったら…もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」
というものでした。であれば、ダメで元々。
1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■4月8日(土)
中山06R 3歳上未勝利
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 3,270円
回収金額: 98,100円
*************
■4月8日(土)
中山07R 3歳500万下
公開馬券:馬連(5点)
的中配当: 1,200円
回収金額: 60,000円
*************
■4月9日(日)
福島07R 3歳未勝利
公開馬券:3連単(8点)
的中配当:? 10,580円
回収金額 😕317,400円
*************
■4月9日(日)
中山10R 隅田川特別
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 35,330円
回収金額: 1,059,900円←
*************
的中した4レースの合計回収金額は150万円超え!
もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、
上記以外のレースでは不的中となりましたが、
それでも収支は140万円超えました!
兎にも角にも買い目が少ないので、1点あたりの購入額が上がり必然的に
回収も大きくなる。といった感じでした。
この神業のような買い目の根底にあるのが、
元ダービーニュースの伊藤氏、
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏、
~~~~~~~~~~
ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。
「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。
疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。
このサイトは無料情報も豊富にありますし、信用度を確認するなら
それだけでも十分ですから。
なので、
みなさんもまずは無料情報からチェックしてみてください。
そうすれば、
本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、
すぐにわかると思いますから。
4月23日(日)フローラSは無料配信!!
↓ ↓ ↓
http://turfonline.jp/