【浦和・しらさぎ賞 2017】至高の3点予想|メイチ仕上げの穴馬狙い!!

どうも。キャメロットです。
今週の地方競馬は、浦和のしらさぎ賞といつも通り木曜園田のメインレースをやらせていただきます。今週から園田はナイター競馬。その金ナイターと銘打って、毎週金曜日にナイターが行われますので、週末の中央に挑む前に、是非その金で遊んでやってください。

では、浦和のきさらぎ賞を予想していきましょう。

 

4/26 浦和 しらさぎ賞【SⅢ】

かつては3歳牝馬限定の重賞レースでしたが、2007年より古馬牝馬の短距離重賞に変更されました。勝ち馬には7月に川崎で行われる交流重賞、スパーキングレディーカップの優先出走権が与えられます。
しかしメンツを見ると、川崎を目指というより、ここで重賞のタイトルをという馬の方が多いと思いました。
なので、ここを取りに来ているであろう馬からピックアップするのが正解だと考えます。

 

◎はホーム浦和のコスモフットライト。
浦和、いや南関競馬の最強厩舎、小久保智厩舎所属。ホームなので当然といえば当然ですが、浦和コースは【8−0−2−2】と抜群の実績を残しています。武器は確実な先行力。ベストは単騎逃げですが、最悪3番手くらいからでも競馬ができます。
まだB2クラスを勝ち上がったばかりなので、OP馬相手に通用するかは未知数ですが、地の利を活かし、自分のレースができればアッサリVを決められると見ます。52kgでどこまで粘れるか?金沢所属ながら南関でも地位を確立している吉原の手綱に期待しましょう。

 

◯は真逆の脚質を持つポッドガゼール。
TCK女王盃、エンプレス杯と交流重賞を走り、共に0.8秒差の4着。この実績通り走れば、地方馬同士のレースでは確実に上位の位置にいる馬だと見ます。◎に推したコスモフットライトを筆頭に、キタノアドラーブル、ニシノラピート、ディーズプリモと前で競馬をする馬が多いので、多少でもペースが速くなれば、一気の差し切りも十分あり得ると思います。

 

▲は実績十分なミスミランダー。
3歳時の昨年は、交流重賞の関東オークスで0.5秒差の5着、次いで挑んだ地方馬限定の3歳重賞、黒潮盃(大井)では、現在地方競馬最強と呼び声高い愛知のカツゲキキトキトを負かしてV。さらに牝馬限定のロジータ記念では、こちらも現在最上位クラスにいるリンダリンダを負かしています。前走のクイーン賞(JpnⅢ)は大敗を喫していますが、これは熱発明けの反動があった影響での敗戦とのこと。このレースの後、一旦休養させしっかり立て直したそうです。休み明けの成績は【0−0−1−0】と未知数なところがありますが、極端な大型馬でもないので、6本も時計を出していれば、仕上がりに問題はないと思います。普通に走れる状態ならば、恥ずかしい競馬はしないでしょう。

 

買い目はいつも通り◎の単勝と、印を打った馬のワイドBOXで。

ちなみにこのレースは昼間の開催です。ナイターではありませんので、ご注意を!

4月ラストのG1、天皇賞はココで勝負!!

さぁ!4月も残すは最終週のみ!天皇賞の開催週です。
サトノダイヤモンド・キタサンブラックの調子はどうなんでしょうか!?
5月もG1は続きますのでしっかり勝って軍資金を貯めておきましょう。
そこで!!アナタに紹介したいのがSiteという競馬予想サイトです。
的中率・的中額・安定感etcどれをとってもSiteは非常に高い水準を維持していますし、
無料情報・有料情報どちらもSiteほど当たる競馬予想サイトは無いと思います。

直近の実績を見ても・・・

キャンペーン情報
04月22日京都04R 3歳未勝利
12点/各500円投資
三連単:08-09-07 的中 1,640,950円

キャンペーン情報
04月22日福島07R 3歳未勝利
12点/各300円投資
三連単:15-14-11 的中 2,245,080円

キャンペーン情報
04月23日東京04R 3歳未勝利
24点/各300円投資
三連単:14-12-02 的中 2,069,760円

キャンペーン情報
04月23日福島08R 4歳上500万下
24点/各300円投資
三連単:01-05-09 的中 2,614,440円

高額的中を連発しています。先週のMAXは261万でした。
さらに、100万超が5本と絶好調でした。
少ない投資金額で当たり前のように三連単を的中させるSiteは本物ですね。

これだけ好調な競馬予想サイトに乗らない理由は無いです。
無料で登録できるので必ずチェックするようにしましょう。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週は天皇賞(春)の買い目公開が決定しているようです。
正直、チャンスです!しっかりと抑えておきましょう。

天皇賞(春)の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です


 

frankelkeiba