Categories: 南関予想

武蔵野オープン2018予想|ペイシャゴンジセ単勝勝負+3連複9点予想!!

南関大井のメイン、武蔵野オープンの予想です。
帝王賞が思った以上にアクセスがあり、

今、地方競馬の売り上げが伸びている中で
注目度が非常に高くなっているのでしょう。

また、JRAとは違い、馬券購入ユーザーの9割がPATらしいです。
当然インターネットを使っている人がユーザーとなります。

その延長で地方競馬の予想がアクセス増えているのでしょう。
ということで、明日の大井メイン武蔵野オープンを見ていきます。

地方競馬もほぼ毎日見ているので
大体の馬は把握できています。

ちなみに笠松は3歳牝馬の重賞がありますが、
サムライドライブという10連勝くらいしていて
東海ダービーで2着だった本命馬が放牧で出走しません。

押し出される形でウォーターループが1番人気でしょうけど、
罠にしか見えないんですよね。
何が勝つかは読めないので予想にはしませんが、
ウォーターループは負けるに賭けたいと思います。

では大井メイン、武蔵野オープンにいきましょう。
舞台は大井1600mです。開催によってインが有利になったり
外差しが有利になったりしていますが、今週の傾向では
枠はフラットも脚質は中団差しが狙い目と言えそうです。

各馬を見ていきます。

1番ラクテ
本質スプリンターですので、スタート決めて先行好位から最後バテるのパターンでしょう。

 

2番ユキノスライダー
大井で7戦して馬券圏内なし。適性が異なります。

 

3番スアデラ
来月、習志野きらっとスプリントがあります。昨年圧勝しているレースです。
距離延長を今更する必要があるのか?叩き台にしか思えないのですが、どうでしょうか。

 

4番パーソナルマキ
53kgをどう評価するかですね。。現状Bクラスですので強気になれる点はほぼないのですが、中団差しの脚質と軽量を考えるとワンチャンスありか。

 

5番バルダッサーレ
前走が東京ダービー以来のほぼ2年ぶりの勝利。
終わったかと思っていましたが、突如復活できました。
こうなると押さえは必要でしょう。

 

6番フォクスホール
浦和所属で、大井では勝利ナシ。もともと勝ち切れないタイプですので、今回も素直に善戦止まりの予想で良いかと思います。

 

7番ゴーディー
前走距離を伸ばして新味がでました。10歳でベテランとなると距離延長してナンボですよ。
逃げを打つとは思いませんが、好位で折り合って直線抜け出すイメージでいいでしょう。

 

8番キングニミッツ
マイルは短い気がしますが、どうでしょうか。
5走前も7着でどうにもなっていませんからね。

 

9番ニシノラピート
大井で5勝とコース巧者です。
逃げ先行の脚質が目立ちますが、このメンバーが相手だと4番手5番手からの競馬でしょうか。
無理に逃げたら潰れると思いますが、森泰斗騎手なのでその辺は信頼していいでしょう。

 

10番ペイシャゴンジセ
JRAから移籍してまずまずの走りです。
前走凡走だったので今回は走る番という浅はかな予想ですが、それでも走ると思います。
脚質的には今の大井にピッタリです。

 

11番ミヤジマッキー
この馬は馬券に加えておきたい一頭です。
極端に崩れることはあまりなく、いつもソコソコに走ります。
2走前に3着があるように、大井マイルならより一層警戒が必要でしょう。

以上、11頭をざっと見ていきました。
人気サイドと思われる中で、消したい馬はスアデラですね。

印はこのようにしましょう。

◎10番ペイシャゴンジセ
○7番ゴーディー
▲4番パーソナルマキ
△5番バルダッサーレ
△6番フォクスホール
△9番ニシノラピート
△10番ミヤジマッキー

馬券は3連複フォーメーションと単勝でしょう。

単勝
◎10番ペイシャゴンジセ

3連複フォーメーション
1列目:10
2列目:4・7
3列目:4・5・6・7・9・10
9通り

JRA予想では1000円予想にしていますが、
地方なのでそこは考えないようにします。

割合的には
単勝600円、3連複900円のくらいですかね。

以上、南関・大井メイン武蔵野オープンの予想でした!

―――――――――――――――――――――――――

【ラジオNIKKEI賞】
昨年は超穴馬ウインガナドルが激走して的中!

―――――――――――――――――――――――――

≪1番人気が相手でも馬連想定50倍以上!≫

今年狙える衝撃の【超穴馬】を今すぐ教えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

春シーズン後半の重賞でも会心ヒットを連発!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【エプソムC】穴:グリュイエール(5人気)
2万8020円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
【NHKマイル】穴:レッドヴェイロン(9人気)
2万1840円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
【ダービー】穴:ワグネリアン(5人気)
7950円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
【Vマイル】穴:レッドアヴァンセ(7人気)
8850円【的中】
―――――――――――――――――――――――――

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今週のラジオNIKKEI賞も人気通りには決まらない
――――――――――――――――――――――――
■■■■■■今年の超穴馬はこれだ!!■■■■■■
――――――――――――――――――――――――
【ラジオNIKKEI賞の超穴馬】を今すぐ無料で教えます!

 

frankelkeiba