Categories: 菊正宗

畜産フェア特別2018予想│11月23日の笠松競馬10R全て三連単で予想してみた!

笠松4日目。天候くもり、良馬場でスタート。昨日のコラムでは明日は昼まで雨で馬場は悪くなると書いてみたものの、朝起き、外を見たらアスファルトには雨が降った形跡がほぼない状態。自分が住んでいるのは愛知。岐阜に行ったら雨が降っているかも。と思い、電車に乗って笠松へ。愛知と岐阜の県境に来ても、降っていない。

 

木曽川を渡り岐阜県内に入っても雲が多く晴れ間も…。地面は濡れていない。岐阜駅についても雨降ってない。笠松についても降ってなく晴れてる…。天気の予想も外れ、馬券も…。皆さんもわかると思うが、よろしくなくと。昨日は本命党にはよい一日だったが、今日は人気薄が2着や3着に入り高配当が。こういった馬を拾えた人が幸運に。難しい日だった。

 

笠松グランプリについても簡単に。結果は兵庫のエイシンバランサーが勝利。先頭集団を見る形でレースを進め、勝負所で外から追い上げ最後は突き放した。さすが、佐賀の中央交流重賞で勝利している馬。強い内容だった。2着のサクラレグナムは外目から先頭集団で競馬。そのまま好位で直線に向いて粘っていた。3着は人気薄のメモリートニック。強引に逃げて粘りに粘っての3着だった。本当に逃げたら強い。4連覇目指したラブバレットは4着。馬群に包まれてしまい、苦しい競馬になってしまった。本当に熱戦が繰り広げられ見ている側にとっては本当に楽しいレースだった。

 

明日は最終日。祝日ということもあってイベントもある。ぜひ、お近くの方は笠松へ。メインの畜産フェア特別を予想したいと思う。

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

2018年11月23日(金) 14回笠松5日目 15:40発走 9R 第33回畜産フェア特別C1特別(イ) ダート 右1600m サラブレッド系一般 定量 本賞金:24万円 5.6万円 2.4万円 1.7万円 1.2万円

1 ヒルノコートドール

ダート1600mで5着3着と結果は残しているし、最後は差し脚を伸ばしてくるが今回は相手が強い。

 

2 トランキーロ

前走は勝利をあげたが、レベルは低かった。このメンバーに入ると劣勢か。

 

3 ホウオウサンドラ

中央では3着が2回ある。笠松に移籍後3着1着。小回りのダートにも目処つけた。ここも。

 

4 ヒートアップ

一般戦になって一変をした。やはり力はあると思うが前走は名古屋で9着で中7日となり苦しいと思う。

 

5 キングリーフィスト

兵庫から移籍し前走は移籍初戦を快勝した。すんなり逃げさせてくれるなら面白い。

 

6 ダッチェス

前走は逃げて快勝し時計も自己ベスト更新。この馬も逃げれば粘りそうだが距離が不安。

 

7 サンホノルル

前走は初めての1600m戦で押し切って勝利。時計は平凡だが、逃げなくても競馬ができるのが強み。

 

8 ジャイアントレーヌ

調子はよさそうなのだが、やはり特別戦。ここに入るとやはり苦しいか。

 

9 チュウワフォース

現在2連勝中。1600mでは結果は出てないが大きくは負けていない。勢いならこの馬。

 

畜産フェア特別2018予想印

◎ ホウオウサンドラ
◯ キングリーフィスト
▲ チュウワフォース
△ ダッチェス
☆ サンホノルル

 

ここは小回りのダートに対応できたホウオウサンドラが一歩リードとみた。それにキングリーフィストが差がなく続きチュウワフォースも勢いを買いたいと思うし、ダッチェスも上位の馬と差がない。あとはサンホノルルが怖い存在になる。

 

畜産フェア特別2018買い目

3連単 3→5、6、7、9→5、6、7、9

 

その他の1~8レースと10レースの予想を簡単に。

 

1レースサラ系2歳4組牝馬4牝馬

◎ラスベガスビーム

まじめに走れば力は十分にある。

3連単 1→2、3、7→2、3、7

 

2レースサラ系2歳3組3

◎キャッチザウェーブ

この連闘怖い。連勝が濃厚か。

3連単 5→3、4、7→3、4、7

3レース祝☆かずよし誕生記念C7

◎ウインリベロ

調教好内容。一変するか。

3連単 1→3、4、6、7→3、4、6、7

 

4レース 陽奈望14歳おめでとう記念C6

◎キャッチヒストリー

平場なら実力スピード上位だ。

3連単 6→1、2、5、8→1、2、5、8

 

5レース吉田勝利笠松競馬来場30周年C5

◎ハーリーバーリー

差し脚一枚上。ここは決めたい。

3連単 7→1、2、4、5→1、2、4、5

 

6レース 第27回岐阜信用金庫杯C4

◎ピネローロ

ひと叩きされて上積み有。勝ち負け。

3連単 3→1、4、6、8→1、4、6、8

 

7レース まねき馬倶楽部in笠松競馬場B10C3

◎セブンシーミノル

充実一途。ここは巻き返し必至。

3連単 4→2、6、8、9→2、6、8、9

 

8レース日刊スポーツ・極ウマくん賞C2特選(イ)

◎ヒロノオウカン

底見せず。ここも突き抜ける。

3連単 5→1、2、6、8→1、2、6、

 

10レースOKB大垣共立銀行手のひら杯9

◎モスアゲート

距離延長はプラス。若さに期待。

3連単 7→2、4、5、8→2、4、5、8

よければ参考にしていただきたいと思う。来週から舞台が変わり名古屋で競馬が行われる。こちらも是非ご期待を。

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

11月17日・18日の的中だけで19本。

これだけで驚異的な数字なのですが、

さらに凄いのは毎週、右肩上がりに調子を上げているということ。

もちろん、

11/17の福島10Rや11/4の福島3Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年11月17日(土)
福島10R 伊達特別
三連単×24点(600円)
的中 1,913,040円

2018年11月18日
福島8R 3歳上500万下
三連単×15点(1000円)
的中 1,126,800円

どうでしょう。
もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

本物の競馬予想サイトの力を是非、体験してみてください。

そんな方のために無料予想も提供されていますので、
馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるジャパンカップ(G1)の

買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です

→ http://pro-keiba.com

frankelkeiba

Share
Published by
frankelkeiba