Categories: レース予想

【函館2歳ステークス2022最終予想】リンゴアメの再来?!ニーナブランドから!!

2022春競馬最大の的中は【大阪杯 1,612,770円!!】


インパクトのある写真です。
競馬予想サイト研究家の『スルメ』です。

昨年のエリザベス女王杯、300万馬券を的中させ、
今春の大阪杯では50万馬券(300円で購入)を的中!
G1で簡単に帯を持って帰る競馬予想サイト「やっぱり地下競馬」はスゴイ!

やっぱり地下競馬の予想はこちらから確認できます
https://chika-keiba.com/

 

函館2歳Sの予想をいきましょう。
小雨は終日続きそうで馬場は稍重くらいでしょうか。

新馬戦の内容は一旦おいて、稍重でスピードを殺さずいける馬を狙いましょう。
データはマンハッタンカフェを狙いたいのですが、父も母父も不在。
10番人気以下の馬もそれなりに馬券に絡んでおり、穴馬サイドも押さえに行った方がいいですね。

早速結論です。

◎11番ニーナブランド
函館開幕日の1000m戦で1枠1番から逃げて0.3差の勝利。
2年前の勝ち馬リンゴアメとイメージは被ります。
同じ7枠に入りますし、人気も上位ではないでしょう。
他に逃げを打ちそうな馬はいますが、テンのスピードは譲らないと見ます。
ダンカークは芝の稍重の条件が最も好走率が高く、その点からも期待です。

○5番スプレモフレイバー
ご存知ダイワメジャーとは言えば、馬場渋ってこそでしょう。
新馬戦もしっかり勝ち切りましたし、地力はまずまず。
抜けた存在とは思いませんが、印上位で扱いたい一頭です。

▲13番アスクドリームモア
連闘で連勝はなかなかハードルは高いですが、外差しに徹して。
前走も8枠からの競馬で好位差しを見せていますし、同じ競馬の予行演習が出来ました。
あとは届くかどうか。

△3番クリダーム
△10番ミシェラドラータ
新馬戦の1・2着馬ですね。能力的に差はないと見ます。
開幕種の新馬戦で時計まずまず。

×12番ブトンドール
新馬戦は少頭数の公開調教的な競馬でした。
教科書通りの競馬で0.2差完勝なら、叩き2走目で上昇を考えると押さえておきたい一頭です。

馬券は単勝・手堅くワイドで。

単勝◎11番ニーナブランド

ワイド流し
11-3,5,10,12,13

こちらでいきましょう。

入会金3,980円→無料!今がチャンス【シークレットホースクラブ】

こんにちは、競馬予想サイト研究家の『スルメ』です。
久しぶりの登場ですがおススメサイトが無料になったのでご紹介しちゃいます!

シークレットホースクラブ

一番の特徴は精度の高い予想を配信するために、
会員の皆様に入会金を頂くシステムでしたが、8期の募集から入会金無料となりました!

さっそく検証したのですが、これは・・・

なんと、無料予想が
土曜日3レース!日曜も3レース!

メチャクチャ美味しい!!

通常の予想サイトは無料予想は土日各1レースずつの提供が基本です。

それが合計6レースも!!

当然高額配当もゲット!
2022/4/30 福島11R東北ステークス
予想:馬単フォーメーション
4,8→1,4,5,7,8,12
結果:4→7
馬単払い戻し:200,810円

馬単10点予想(1点500円推奨)で驚愕の  ゲット!!
ウオオォォォォオオオオオ!!!!!!!!やったぜ!

その後もコンスタントに的中を出しているので、
入会金が無料になった今、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ご登録ご利用はこちらのバナーをクリック!メールアドレスをご登録ください

 

frankelkeiba