かしわ記念2018 最終予想は3連単4点予想!!

レース予想

明日はかしわ記念。最終予想をしておきます。
GWはなかなか忙しいですね。

私は人が多いところが嫌いなので、基本的にGWは仕事をしたいタイプです。
人が仕事をしている時にノンビリ休むのが好き、こっちの方が正解かもしれません。

皆さんはGWを満喫されているでしょうか。

さて、船橋ではかしわ記念が開催されます。
過去10年ではフリオーソ以外は地方所属馬に勝ちが付いていませんが、

2着3着にはそれなりに顔を出しています。
今年はヒガシウィルウィンが地方筆頭。どこまで中央勢に迫れるか、注目です。

気になるところだけ短評を入れておきます。

 

3番オールブラッシュ
さすがに、もういいでしょう。距離短縮がプラスに働くとも思えず。
来たら事故として扱います。

 

4番モーニン
前走が復活の勝利。内容も良かったですし、58.5kgを背負って完勝なら復調と見ていいでしょう。
芝を使ったことで、改めて馬の良さが戻ってきた形でしょうか。
比較的ノーマークになっていると思いますので、穴枠として用意したいと思います。
船橋のコーナーならイン突きがハマる気がしないでもありません。

 

5番ヒガシウィルウィン
3歳時はJDDも勝利と中央勢を跳ね返しました。
浦和記念でも2着、ただ、暮れの東京大賞典は8着。
古馬の一線級が相手だと、やや苦しいか。
距離短縮で活路を見出したいところですが、帝王賞の叩き台と見て消しとします。

 

7番ゴールドドリーム
フェブラリーも強さを見せての2着。左回りの安定感はいいですね。
今回もチャンスはあると思いますが、馬群をどう捌いて脚を伸ばすか。
下手に先行すると最後息切れの予感もします。
過信は禁物、という位置付けで△まででいきましょう。

 

9番ベストウォーリア
さすがにもう終わったと見るのが正解でしょう。
あと、もうワンチャンス、という気持ちは南部杯まで取っておきます。

 

11番インカンテーション
3番人気でしょうか。順当に3番手の評価でいいと思います。
左回りのマイルは安定していますし、昨年は2着。
アタマで勝負できるかと問われれば、決め手も展開利もないので厳しいと見ますが、
順当に行って2着まで、悪くて3着まで、シンプルにこの2パターンでいいと思います。

 

12番ノンコノユメ
また大外を当てました。これなら消す理由やマイナスに見る必要はありません。
馬のリズムも戻ってきていますし、中間の追い切り時計もいつも通り。
信頼していいのではないでしょうか。

結論は
◎12番ノンコノユメ
○11番インカンテーション
△4番モーニン
△7番ゴールドドリーム

馬券は3連単フォーメーション風に。

1着馬:12番ノンコノユメ
2着馬:11番インカンテーション
3着馬:4・7

1着馬:12番ノンコノユメ
2着馬:4・7
3着馬:11番インカンテーション

この4点でどうでしょうか。

以上、かしわ記念の最終予想でした!

【無料・NHKマイル】タワーオブLを脅かす穴馬で馬券も狙える

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  100名限定 特別無料配信
NHKマイルC(GI)鉄板3連複10点

ルメール騎手・藤沢和厩舎コンビの
タワーオブロンドンを脅かす穴馬が!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
4/22 東京7R 2万4020円的中
4/22 東京12R 2万3410円的中
4/15 中山7R 1万0910円的中
4/14 福島7R 4万4280円的中
4/8 福島12R 4万9400円的中
4/7 阪神6R 5万0890円的中
4/1 阪神4R 2万1360円的中
3/31 中山9R 2万3980円的中

NHKマイルCを無料で見る方法

かしわ記念

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました