【東京優駿】日本ダービー2018|特別登録馬紹介 軸馬・穴馬候補を前走から考える!!

公開日:  最終更新日:2018/05/22


 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

来週はいよいよダービーですね。
ホースマンの夢、今年はどの馬が勝つのでしょうか。

出走を予定している特別登録馬を先に確認しておきましょう。
フルゲート18頭に対して21頭がエントリーしています。
順調にいけば賞金下位の3頭が除外となりますが、
回避が出てくれば順に繰り上がっていきます。

日本ダービー 特別登録馬

—優先出走権—
エタリオウ 57.0
エポカドーロ 57.0
キタノコマンドール 57.0
コズミックフォース 57.0
ゴーフォザサミット 57.0
サンリヴァル 57.0
ジェネラーレウーノ 57.0
ステルヴィオ 57.0

—賞金順—
ダノンプレミアム 57.0
タイムフライヤー 57.0
ワグネリアン 57.0
ジャンダルム 57.0
ステイフーリッシュ 57.0
オウケンムーン 57.0
ブラストワンピース 57.0
テーオーエナジー 57.0
グレイル 57.0
アドマイヤアルバ 57.0

—賞金除外候補—
アイトーン 57.0(1900万)
リョーノテソーロ 57.0(1900万)
ケイティクレバー 57.0(1400万)

続いて、登録馬に対する見解を前走別に気になるところを記しておきます。

皐月賞

1着エポカドーロ
2着サンリヴァル
3着ジェネラーレウーノ
4着ステルヴィオ
5着キタノコマンドール
6着グレイル
7着ワグネリアン
8着アイトーン
9着ジャンダルム
10着タイムフライヤー
11着ケイティクレバー
12着オウケンムーン

ほう、改めて並べてみるとすごいですね。
12着まで揃ってダービーへ出走。

勝ったエポカドーロは好位での競馬でペース不問。
前半の時計が早かろうが遅かろうがお構いなしです。
大崩れは考えにくいのですが、戸崎騎手継続では少し考えないといけません。

その他注意を払いたいのは
3着ジェネラーレウーノ
ダービーのペースでもしっかりと折り合えそうです。
中山巧者のイメージが付いていますが、東京でも好走する下地はあるでしょう。

4着ステルヴィオ6着グレイル
皐月賞では4-6着が上がり最速、ほぼ同じところから仕掛けて並んでゴール。
この辺の力関係は変わらないと思いますので、あとは東京適性を見るべきでしょう。
ステルヴィオとグレイルは東京に替って前進がありそうです。

7着ワグネリアン
明らかにダービー狙いのユルユル仕上げの皐月賞。
上昇があるでしょう。

10着タイムフライヤー
距離が伸びて良さそうですし、決め手はあると思います。
下手に中団に付けずに、後方一気でどこまでやれるかのレースでしょう。

頭数が増えましたが、皐月賞から馬券圏内を考えると、
この6頭でしょう。

 

青葉賞

1着ゴーフォザサミット
2着エタリオウ

ゴーフォザサミットは藤沢ダービーを勝利。
このパターンは2着3着に突っ込んでくる流れです。
思った以上に前で競馬をしていましたが、仕上がり途上でも
決め手を発揮して押し切りました。
地力的にも決め手的にも、2着3着ならチャンスありと見ます。

エタリオウは厳しいでしょう。

 

その他

毎日杯1着ブラストワンピース
シンプルに強いと思います。池添騎手でしょうから狙ってくるでしょう。
脚質も自在で完成度は高いと見ます。
ノーマークにはできません。

京都新聞杯1着ステイフーリッシュ
ステイゴールド産駒らしく、走るタイミングが読みにくいですね。
多分ですが、考えるだけ無駄な馬だと思います。
人気になれば消し、人気になっていなかったら買い。これだけでしょう。

弥生賞1着ダノンプレミアム
取捨に困るところですね。一頓挫あってダービー勝つなら化け物クラスです。
そこまでの馬か?と自問自答しますが、その可能性が十分あるから厄介です。
ギリギリまで考えますが、予想にとってはノイズになる部分です。
ダノンプレミアムが来ても来なくてもいい馬券を組み立てようかなと考えていますが、
悩むのも予想の楽しみ。直前までしっかり考えたいと思います。

気になるところは以上でしょうか。

現時点での軸馬候補は

ダノンプレミアム
ブラストワンピース
ワグネリアン

穴馬で考えているのは

グレイル
ゴーフォザサミット
タイムフライヤー

この辺を中心にじっくりダービーを見ていきたいと思います。

PR 日本ダービーは、6位までの馬を選べば馬券が当たる!?

完結に説明します。
過去2年間、毎週のように3連単を当てている『うまコラボ』。

実は、日本ダービーと相性がいい競馬指数提供サイトです。

過去4年間の日本ダービーの成績は4戦3勝。
サイトの立ち上げからまだ期間が短いものの、過去4年間で3回も結果を出しています。

うまコラボが提供している『コラボ@指数』。
実は、3勝のいずれも指数序列6番以内の馬だけで当てています。
18頭中、6位以内を選んで的中。それが3年も。

もう1年は、指数序列14番目の馬が激走を見せたことで当たりはしませんでした。

しかし、日本ダービーの過去4年間、馬券内に入った延べ12頭の内、11頭は指数序列6位までの馬で決着しました。
「これでも相性が悪いと言えますか?」
日本ダービーと相性が良いということは、今年の日本ダービーでも期待が持てるということです。

皐月賞では上位人気馬がこぞって馬券外へ飛び、前評判はどこへやらという結果となりました。
しかも、皐月賞では上位勢はいずれも伏兵扱いの馬が揃って馬券内に入り、例年以上の難しい日本ダービーという様相を呈してきました。
ステルヴィオは本当に巻き返してくれるのか。ワグネリアンはもう終わってしまったのか。
例年以上に厳しく見る目が試されるレースとなっています。
だからこそ、今年の日本ダービーの的中へ近づくために、うまコラボを試す価値は十分にあります。

■注目ポイント:日本ダービーは無料での提供が決定しました。

≫≫お申し込みはこちらから

もっと詳しく知りたいという方は、どうぞ先を読み進めてください。

さて、うまコラボに会員登録をすると、無料で前半のレースの指数を観ることができます。
今週は、東京競馬・京都競馬の1R~6Rまでのウマの指数をご覧に頂けます。

もしも、うまコラボの存在を知っていて、登録していたとしたら…。

4月29日(日)東京3R 3歳未勝利

1着 トラストロン【4人気】
2着 ドナプリモ【7人気】
3着 ナムラファラー【2人気】
馬連配当10,970円
3連複配当15,050円
3連単配当126,510円

まず、単刀直入にお伺いいたします。
素直にお考えください。

『あなたはこの馬券を獲ったら、何をしたいですか?』

仮に3連単の配当金、126,510円があれば旅行に行くことも可能でした。
スーツを新調してもお釣りはくるでしょう。
あなたの古くなったスマートフォンも一括で替えることができたかもしれません。
126,510円もあれば、趣味に打ち込むこともできたでしょう。

「126,510円なんて絶対に当たらない」

そんなことはありません。
狙いすまして当てることは十分に可能です。

実は『うまコラボ』を使えば、うまコラボさえ信じていれば、この馬券を獲れたと言ってしまっても過言ではありません。
『コラボ@指数』の序列上位6頭の馬は走る。とにかく走る。
お気づきではないかもしれませんが、上記の126,510円は、指数上位5頭、赤数字の馬だけを買っていれば当てることができました。

最新の指数序列上位6頭BOXの3連単の的中率をご紹介します。

5月20日(土)全レース中 【44.4%】
5月21日(日)全レース中 【44.4%】

勿体ないと思いませんか?
うまコラボを使っていれば、あなたはあの金額を手にできていたかもしれない。

先週のオークス、まだ皆さんの記憶にあると思いますが、あのガチガチの決着、的中して当たり前だと思っています。

圧倒的な指数序列1位のアーモンドアイがそのまま優勝。この時点で堅いレースです。
2着に指数序列4位のリリーノーブル。
3着には指数序列2位のラッキーライラックが入り、3連単まできっちりと的中することができました。

『父カナロア産駒のアーモンドアイを信じきれなかった。』
『リリーノーブルは勝負付けが済んでるから買いたくなかった。』
『ラッキーライラックは難しい性格が幸いしてこの距離は難しいと思った。』

言い訳をしようと思えば沢山出てきます。

しかし、現実を考えれば、うまコラボを使っていれば当たっていた可能性はあります。
勿論、うまコラボを信じていればのお話。
だけど、当たるチャンスがあったことは紛れもない事実です。

この事実から、あなたは目を逸らして日本ダービーの馬券が買えますか?
日本ダービーを当てたいなら、まずはうまコラボを利用してみてください。
指数を見てから馬券を買っても損はしないですよ。

≫≫お申し込みはこちらから

■うまコラボの無料会員特典

  • 『日本ダービー予想』
    (毎週の注目重賞予想が見れます。)
  • 毎週全競馬場の1R~6Rまでの予想

他の予想サイトからすると、無料会員特典が少ないかもしれません。
だけど、当てることが競馬情報を提供するサイトの最大の使命。
的中に結びつかない不要な情報は必要ないんです。

■『月額1,980円』有料会員

  • 無料予想以外のレース全部の予想
    (今週は目黒記念(G2)含めた全競馬場全レース指数解放)
  • うまコラボ厳選レースの少点数買い目提供
    (うまコラボの評判が高いのはこの部分)

有料情報は、別に必要ないって方は必要ないかもしれません。
だけど、これだけは言わせてください。

『あなたが思っている以上の成績を、毎週毎週叩き出しています。』

無料会員になり、無料会員メニューを使い倒して下さい。
間違いなく、有料会員になってもいいかなと思っていただける指数システムを構築できていると思います。

これだけは言わせてください。
毎週結果を残せる根拠がある。

これだけは伝えておきたい。
毎週結果を残してきた実績がある。

あなたも、うまコラボの『コラボ@指数』を使って、毎週末の夜ご飯を豪華にすることから始めてみませんか。

≫≫お申し込みはこちらから

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑