【マーメイドステークス2018】枠順確定と追い切り診断|ワンブレスアウェイに高配当を期待

追い切り

マーメイドSを見ていきましょう。
波乱前提ですので、枠と仕上がりで穴馬を狙いたいと思います。

マーメイドS 枠順確定

1枠1番ワンブレスアウェイ牝5 53.0 津村
2枠2番ルネイション牝5 50.0 荻野極
2枠3番アンドリエッテ牝6 51.0 国分恭
3枠4番ミリッサ牝4 53.0 岩田
3枠5番レイホーロマンス牝5 52.0 岩崎
4枠6番キンショーユキヒメ牝5 55.0 秋山
4枠7番エテルナミノル牝5 55.0 和田
5枠8番スティルウォーター牝5 48.0 川又
5枠9番ティーエスクライ牝6 48.0 竹之下
6枠10番ヴァフラーム牝6 50.0 富田
6枠11番アルジャンテ牝5 52.0 酒井
7枠12番ミエノサクシード牝5 54.0 川島
7枠13番エマノン牝5 50.0 松若 平田
8枠14番トーセンビクトリー牝6 56.0 浜中
8枠15番フェイズベロシティ牝5 51.0 北村友

枠別の傾向です。
1枠[2-0-2-9/13]
2枠[0-1-1-11/13]
3枠[1-0-0-16/17]
4枠[0-3-2-13/18]
5枠[1-2-2-15/20]
6枠[2-1-1-16/20]
7枠[2-2-1-15/20]
8枠[2-1-1-16/20]

先週の鳴尾記念同様、外枠有利ですね。
中団からの外差しが狙えるところが枠として有利と言えそうです。

気になる天気ですが、土曜日は晴天で28℃くらいまで暑くなりそうです。
日曜日に何時から雨が降り始めるか、雨量がどれくらいか。
馬場は読みづらいと考えますので、馬券はギリギリまで購入を控えた方がいいかもしれません。

しかし、外差し有利は変わらないでしょうから、
そこだけは注意して、下手に消したりしないようにしていきましょう。

続いて追い切りをチェックしていきます。

 

マーメイドS 追い切り診断

1番ワンブレスアウェイ
前走より気分が乗っている印象を受けます。
走りがダイナミックですね。
ただ、近走ずっとチェックしていますが、ステイゴールド産駒らしく
追い切りがアテにならないです。
枠はいいところを当てましたし、アテにしないとはいえ順調なら、
押さえておいて損はないでしょう。

 

2番ルネイション
美浦の坂路を流し気味に最終調整。
いつものパターンではなりますが、いつも以上に時計が出ていないですね。
ゆったり走っている印象ですので、出せば時計は出ていたと思いますが、
なんでこの追い切りなのか?は、分かり兼ねますね。

 

3番アンドリエッテ
栗東の坂路を53.7-12.8と不良ながら強めの追い切りです。
1月の愛知杯当時よりは状態が良さそうですね。
枠が内過ぎた点を嫌いたいのですが、当初より狙っていましたので、
この仕上がりなら印は回しましょう。

 

4番ミリッサ
栗東坂路で併せて53.2-12.6といい伸びを見せています。
阪神牝馬S当時のデキにはありそうですね。
そういえば火下さんは言っていませんでしたが、
この馬リラヴァティの半妹です。
雨降ったらダメジャーですので、チャンスありそうです。
当初は4着5着と見ていましたが、この仕上がりは買いたくなります。
馬場が渋れば買いましょう。

 

5番レイホーロマンス
栗東坂路で53.7-12.7で時計も走りっぷりも前走より上昇です。
52kgですので、押さえないといけないでしょう。

 

6番キンショーユキヒメ
栗東CWを単走で84.4-11.7と終い重点ですが、福島牝馬S当時とは別馬ですね。
追い切り動画での話ですが。
うーん、評価を下げたかったのですがこの内容だと買わないといけませんね。
阪神2000mは[1-1-0-1]と適性高く、4着以下は昨年のマーメイドSでの4着です。
あれから1年、成長を感じるので、押さえることにしましょう。

 

7番エテルナミノル
栗東CWで単走83.2-13.2と最終調整的な追い切り。
馬のリズムもよく力は出せそうですね。
愛知杯の時の動画がないので、一概には言えませんが好走パターンの追い切りです。

 

8番スティルウォーター
動画がないので評価の対象外とします。

 

9番ティーエスクライ
動画を見るまでもなく、竹之下騎乗なのでレースで調整して次走勝負でしょう。
中京開催が月末から始まるので、そこへ向けての一叩きと見ます。
幸四郎も考えている感じがしますね。
一応動画も見ましたが、可もなく不可もなく。

 

10番ヴァフラーム
栗東CWで81.9-11.6と時計を出してきました。
楽に走っているのに時計は出ているので、上昇でしょう。
夏馬の雰囲気はあるので、暖かくなって状態アップでしょうか。

 

11番アルジャンテ
美浦の南Wで71.5-13.2と可もなく不可もなく。
リズムは悪くありませんが迫力は感じないですね。
枠と脚質は買いなので悩ましいところです。

 

12番ミエノサクシード
栗東CWで5F69.4-12.1と最終調整的な追い切り。
首もグッと下がりリズムもいいですね。
ただ、こちらもステイゴールド産駒。アテにはしません。

 

13番エマノン
栗東坂路を単走53.5-12.6で馬場の真ん中を力強く駆け上がっています。
状態は良さそうですね。
50kgでどこまで粘れるかのレースになりそうですが、
阪神内回りはあまり走れていないので、消そうと思います。
追い切りは良かったです。

 

14番トーセンビクトリー
栗東CWを単走82.8-12.4でいつも通りな印象ですね。
今回も好走すると思いますが、馬券圏内は悩ましいところ。
56kgの判断をどうするかでしょう。

 

15番フェイズベロシティ
美浦の南Wを併せて85.6-12.9で最終調整的な追い切り。
スッキリと見えるので仕上がりは良さそうですね。
休み明けは気にしなくて良さそうです。

以上15頭を見ていきました。

追い切りが良かったのは

人気サイドは
ミリッサ
レイホーロマンス
キンショーユキヒメ

穴馬サイドでは
ワンブレスアウェイ
ヴァフラーム
フェイズベロシティ

この6頭を推奨しておきます。

忘れたころにやってくる点から考えると
ワンブレスアウェイに高配当を期待しましょう。

マーメイドSの最終予想はメルマガで配信します。
ぜひご登録ご利用ください。

 

【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話

6月10日(日)正午:マーメイドSの最終予想発表!

※無料です。

フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。

追い切り診断, マーメイドステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

追い切り
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました