函館スプリントS2018 最終予想◎キングハートから穴馬も絡めて

レース予想

函館SSの最終予想といきましょう。
土曜の馬場を見る限りは昨年よりは高速化が抑えられていますね。

土曜メインのHTB杯は外枠ばかり。
こうなると内枠の馬を買いたいところですが、
馬場が概ね想定通りでしたので素直に入りましょう。

ユニコーンSについては、メルマガで配信します。
ぜひご登録ご利用ください。

 

【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話

6月17日(日)正午:ユニコーンSの最終予想発表!

※無料です。

フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。

函館スプリントステークス

 

では函館SSの最終予想です。

展開を考えると内枠セイウンコウセイ・ダイアナヘイローがハナを主張するでしょうか
共倒れを恐れて他が行けば他に行かせると思いますが、可能性があるのはノットフォーマルか。

いずれにしてもそこまでハイペースにはならないと見ます。
ただし、先行勢のポジション争いは激しくなるでしょう。

少しでも好位を確保したいと内側への圧力は相当なものだと考えます。

近走内容、昨年の内容、土曜の馬場を勘案した予想をスタポケでシミュレーションしてみました。
その他、指数予想とスタポケの標準予想をも加えています。

※※※準備中 24時までにはyoutubeにアップします。

どのパターンが来るのでしょうか。楽しみですね。

では印です。

◎13番キングハート
▲14番アドマイヤゴッド
△1番セイウンコウセイ
△2番ダイアナヘイロー
△4番ジューヌエコール
△12番エポワス
×10番ノットフォーマル

外枠の先行から中団差しが決まると見ます。
昨年2着のキングハートを信頼してもいいでしょう。

相手は悩みますね。
セイウンコウセイダイアナヘイローは内で粘るとみます。
どちらかは残す可能性が高いでしょう。

ジューヌエコールは昨年の勝ち馬です。
4kg増が嫌われたのか、近走の内容が嫌われたのか。
想定以上に人気になっていませんが、リピートコースだと思いますので押さえます。

展開的に狙いたいのは12番エポワスと14番アドマイヤゴッド
エポワスは昨年3着でもありますし、もう一丁おかわりの予感があります。

アドマイヤゴッドは実績的には劣りますが、追い切りの良さと昨年の函館の内容ならチャンスかなと。
枠もいいところを当てましたので思い切って狙いましょう。

ノットフォーマルは差し勝負に出ればワンチャンスあるかと見ます。

馬券は変則ですが、馬連本線のワイドと単勝を追加で購入します。

馬連流し
軸馬:13番キングハート
相手:1・2・4・12・14
5通り@100円

ワイド流し
軸馬:13番キングハート
相手10・14
2通り@100円

単勝
13番キングハート
300円

以上、函館SSの最終予想でした。

今週はユニコーンSと函館スプリントSでW勝負!

今週末はユニコーンSと函館スプリントSです。
そして、来週は宝塚記念。

そこからは夏競馬に突入し、G1は9月のスプリンターズSまでお休みです。
2018年の前半戦をしっかり終わらせるという意味でも勝っておきたいところではあります。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、先週の東京8R。

6/10 東京8R
3歳以上500万下
三連単12点✕1000円
的中 615,100円

7番人気のウインシトリンが1着になったレースでしたが、これを12点で的中
2着、3着は1番人気⇒4番人気だったので、5頭BOXで的中というなら難易度は低いレースですが、
12点での的中は凄いです。

同じく、先週の阪神4R。

6/10 阪神4R
障害3歳以上 オープン
三連単12点✕1000円
的中 5,032,700円

4番人気⇒10番人気⇒9番人気で決着したレース。
正直、予想はかなり難しいレースでしたが、こちらも12点で的中

1番人気7着・2番人気9着・3番人気12着と上位人気馬が壊滅したレースだったので、
無難に人気馬から攻めていたら爆死していたことでしょう。

そこをしっかりと穴を見抜きたったの12点買いで的中させたAPLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

函館スプリントステークス

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました