七夕賞2018出走馬分析|穴馬はマイネルか?牝馬か?

公開日: 


 
TV・ラジオ解説を歴任【能勢俊介】の渾身予想を無料公開!
 

七夕賞を展望していきます。
舞台は福島の芝2000m。かつては1番人気が勝てないレースとして有名でした。

過去10年で馬連万馬券が4回と荒れる期待値の高いレースです。
昨年が比較的順調なところで決着しましたので、今年は反動が出ると見て馬連万馬券に絞って勝負したいと思います。

まずは出走予定の特別登録馬12頭です。

七夕賞 特別登録

キンショーユキヒメ 54.0
サーブルオール 55.0
シルクドリーマー 53.0
パワーポケット 50.0
バーディーイーグル 53.0
プラチナムバレット 57.0
マイネルサージュ 55.0
マイネルフロスト 57.0
マイネルミラノ 57.0
メドウラーク 54.0
レイホーロマンス 51.0
ワンブレスアウェイ 53.0

各馬に思うところを記しておきます。

 

キンショーユキヒメ
福島牝馬Sでは見事な勝利でした。小回り右回り1800-2000m巧者ですし、混合戦も関係ないタイプです。
54kgがやや見込まれましたが仕方ありません。
さすがにアタマで勝負とはなりませんが、押さえは必要で中枠より外目に入ればアタマでも勝負したいですね。

 

サーブルオール
1番人気が想定されますが、時計はかかった方がいいタイプ。
台風がどこまで東に延びるか分かりませんが、金曜くらいに一雨あればチャンス増でしょう。
昨日のラジオNIKKEI賞キボウノダイチがそうであるように、ローカル開催の戸崎は信頼してもいいかと思います。

 

シルクドリーマー
久々ですね。来月の札幌日経OPに向けての叩き台でしょう。

 

バーディーイーグル
福島では3戦して最高が7着です。往年の力はありませんし、七夕賞では2年連続大敗。
巻き返しの可能性もほぼないでしょう。

 

パワーポケット
近走内容から手は出ませんね。

 

プラチナムバレット
今年に入ってイマイチですね。もう少しやれていいと思っていましたが。
追い切りや厩舎のコメントを見て判断したいと思います。
福島は初参戦ですが、適性はあると見ています。

 

マイネルサージュ
主要ローテの福島民報杯を勝利ですね。
決め手はありませんが、押さえは必要でしょう。
基本的にはそんなに買いたくありませんが、追込みでも届く馬場になりそうなので厄介です。

 

マイネルフロスト
前走エプソムカップはそれなりの仕上がりでしたが惨敗。
叩き2走目で上昇なるか、そこに尽きると思います。
昨年は2着、福島での勝ち鞍もありノーマークにはできません。

 

マイネルミラノ
マイネルフロスト同様ですが、確たる逃げ馬不在の今回は間違いなく行くでしょう。
気分次第の面が大きい上に、追い切りでは判断できないタイプで厄介な存在ですが、ギリギリまで検討が必要と思います。

 

メドウラーク
近走内容では厳しいか。往年の力があればと思いますが、ここで復活のイメージは持ちにくいですね。

 

レイホーロマンス
牝馬限定重賞で人気を裏切ってきました。ここは狙いたいところです。
ハンデも51kgとチャンスですね。
消耗戦になるようなレース展開になった方があっていると思うので、混合戦はチャンスでしょう。

 

ワンブレスアウェイ
マーメイドSは穴をあけてくれましたが津村は乗らないのかな?
津村なら押さえたいところですね。
福島1800mで勝利実績もありますので、福島牝馬Sだけを見て消すのは早計かなと思います。

 

以上、12頭ですね。
本命視したいのはサーブルオールですが、どこまで信用するかが第一のポイントでしょう。

穴馬候補のマイネル3騎が予想を難解にさせます。
消すと来る、買うと来ないのパターンが見えますね。

牝馬の3頭も悩ましいところ。ほどほどに人気になりそうで、妙味が乏しい。

なかなか難しいレースですが、明日以降データ等を見ながら予想を組み立てていきましょう。

七夕賞・無料配信決定!】あの大物プロが1日1鞍の渾身予想を無料配信

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】

的中率7割以上・平均配当200倍以上
プロ集団の実力を無料で体感できます
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1日1鞍の渾身予想
7月29日まで(4週間)無料公開!

しかも今週限定で七夕賞の
重賞情報も無料で特別公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1日1鞍の渾身予想は前開催で8戦6勝、
的中率75%(6/2~6/24)のプロを束ねる
能勢俊介(TV・ラジオ解説を歴任)!

↓↓直近で公開した下記6勝の↓↓
↓↓ 平均配当は何と33970円! ↓↓

6/3 阪神10R 3万5800円的中!
6/9 東京11R ?2万0670円的中!
6/10 阪神8R 1万5930円的中!
6/16 函館11R 1万3240円的中!
6/17 阪神7R 8万4240円的中!
6/22 阪神12R 7590円的中!

1日1鞍の渾身予想を無料で見る

競馬予想, 穴馬予想, 七夕賞

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
TV・ラジオ解説を歴任【能勢俊介】の渾身予想を無料公開!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑