ジャパンダートダービー2018最終予想|オメガパフュームから3連単10点予想!!

ジャパンダートダービー2018 予想 オメガパフューム レース予想

ジャパンダートダービーの最終予想を行きましょう。

大井競馬JDD特集
ここを参考に追い切りなどをチェックしました。

中央勢は時計は見れるのですが、動画がないので助かりますね。
追い切りで気になったのはハーベストムーンでしょうか。

虎視眈々、という表現を使いたい不気味な追い切りに見えます。

先に前日オッズを確認しておきましょう。

競馬予想, 交流重賞, ジャパンダートダービー, JDD

ルヴァンスレーヴが1番人気ですね。
差のない2番人気がドンフォルティス、そしてダービーへ出走したテーオーエナジーが続いています。

昨日各馬についての展望を記しましたが、
ルヴァンスレーヴは右回りがどうか。

今思えば伏龍Sで右回りを経験させておきたかったのかなと思います。

展開を考えます。
確たる逃げ馬は不在ですね。

ハーベストムーンが行くとは思いますが、戸崎なので読みにくいですね。
南関所属のハセノパイロとクリスタルシルバーは積極的に行かないと一発逆転はあり得ないので攻めの騎乗になるでしょう。

前3-4頭が一団で、ペースは平均ペース。
ただ、息が入りにくい一定のペースとなり、最後は消耗戦になるとみます。

◎14番オメガパヒューム
○1番ルヴァンスレーヴ
▲8番ドンフォルティス
△3番グレートタイム
△4番クロスケ
△9番テーオーエナジー
△12番ハーベストムーン

本命はオメガパフュームから入りましょう。
前走で古馬相手に完勝は素直に評価したい点です。

デムーロがルヴァンスレーヴを選択したところは不安ですが、
1枠1番だと出遅れてやらかす可能性を感じるので、安定感を買います。

展開を考えても大外でマイペースで行ける上、決め手はメンバー中随一。
過去4戦全て上がり最速ですし、脚の使いどころの幅も広いです。

大井の川田があまりイメージがないのが唯一の不安材料でしょうか。

対抗○には順当ですがルヴァンスレーヴを置きます。
脚質を考えても1枠1番は内過ぎるかなと思うので、評価を下げます。

▲は単穴というよりは3番手評価の意味合いです。
ドンフォルティスも順調なところ。武豊も復調気配ですので、十分チャンスはあるでしょう。

中央勢のグレートタイム・テーオーエナジー・ハーベストムーンを一通り押さえつつ、
南関所属からはクロスケだけ用意します。

クロスケの決め手は勝ち切るところまではいきませんが、流れによっては3着に飛び込んでくる可能性大です。
大一番のレースですので、決め打ち騎乗できる馬の一発に期待したいですね。

馬券は少々悩みますが、安定の3連複フォーメーションで組むとこうなります。

1列目:14
2列目:1・8
3列目:1・8・3・4・9・12
9通りとなります。

競馬予想, 交流重賞, ジャパンダートダービー, JDD

前日オッズで最低の配当だとガミるのですが、私はガミは気にしないタイプですのでフラットに買います。

ただ、馬複で勝負した方が配当が良さそうなんですよね。

馬複流し
軸馬:14
相手:1・8・3・4・9・12
こちらの6通り、こっちで勝負に行きましょうか。

競馬予想, 交流重賞, ジャパンダートダービー, JDD

あとはオメガパフュームの1着に期待したいので、3連単フォーメーションは

1着馬:14
2着馬:1・8
3着馬:1・8・3・4・9・12

競馬予想, 交流重賞, ジャパンダートダービー, JDD

この10点も用意しておきます。

以上、JDDの最終予想でした!

 

宝塚記念で三連単的中!「函館記念」厳選買い目無料提供

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、宝塚記念と同日阪神4Rでは

06/24(日)—————-
【阪神6R】12:55
3歳上500万下 ダ1800m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:5,13
2着:4,5,13,15
3着:4,5,13,15
————————–
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
————————–
計6000円→結果:1,332,000円
————————–

会員からはこんなコメントも

12点のやつあるじゃん。
あの買い目さえもらえれば
それだけで十分かも。

夏競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

 

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「函館記念」
無料特別公開。

競馬学会の実力をご確認下さい。

ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。

→ http://www.pxel.jp/
競馬予想, 交流重賞, ジャパンダートダービー, JDD

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想地方交流重賞
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました