Categories: レース予想

【クイーンステークス2018】最終予想|ハッピーユニバンスから大穴狙いで勝負!!

クイーンSの最終予想を行っていきます。

アイビスSDは概ね見えているのでメルマガでいきましょう。

Youtubeで3連単予想のプレゼント企画も行っています。
ぜひご参加ください。

ではクイーンSの予想に行きましょう。

本日の札幌は開幕週ではありますが差し馬も良く届いていました。

馬場はフラットと見て、脚質問わず攻めていきたいと思います。
荒れる牝馬限定戦、穴馬から入りましょう。

◎10番ハッピーユニバンス
○8番アンドリエッテ
△1番アグレアーブル
△3番トーセンビクトリー
△4番ツヅミモン
△5番フロンテアクイーン
△6番リバティハイツ
△7番ティーエスクライ
△9番ディアドラ
△11番エテルナミノル

そう、ソールスターリング消し、という予想です。
そしてハッピーユニバンスを本命に置く、という予想ですね。

この2つだけです。

思うところを記しておきます。

◎10番ハッピーユニバンス
昨年の札幌開幕週1800m戦TVh賞を勝利。
今日のTVh賞は勝ち馬こそ番手の競馬でしたが2-5着はいずれも後方からの差し馬追込み馬です。
展開的にハイペースは望めませんが、今日の馬場なら向こう正面で10馬身以内に全頭収まる一団の競馬でしょう。
そこから決め手勝負になるならハッピーユニバンスに分があります。
単複で勝負したいところですが、紐も荒れる気配があるのでワイドで勝負します。

 

○8番アンドリエッテ
前走に引き続き軽視されていますね。
前日オッズが7番人気12.5倍と前走で重賞を勝った馬にしては軽視されすぎです。
昨年の札幌で5着はありますが、混合戦で着差も悲観する必要のないものでした。
55kgなら普通に回ってくるだけでも上位でしょう。

 

消し2番ソウルスターリング
札幌新馬戦のイメージが強くて人気になっているかと思います。
来たら仕方ない、の思考が強い予想になっていることは否定しません。
が、今更買う馬ではないでしょう。

その他の馬は一通り買います。

馬券はワイドほぼ総流し

軸馬:10番ハッピーユニバンス
相手:1・3・4・5・6・7・8・9・11

9点@100円

単勝10番ハッピーユニバンス

1点@100円

これでも十分勝負になると考えています。

以上、クイーンSの最終予想でした。

夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/

夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

 

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com

frankelkeiba