【クイーンステークス2018】最終予想|ハッピーユニバンスから大穴狙いで勝負!!

クイーンステークス2018 予想 レース予想

クイーンSの最終予想を行っていきます。

アイビスSDは概ね見えているのでメルマガでいきましょう。

Youtubeで3連単予想のプレゼント企画も行っています。
ぜひご参加ください。

ではクイーンSの予想に行きましょう。

本日の札幌は開幕週ではありますが差し馬も良く届いていました。

馬場はフラットと見て、脚質問わず攻めていきたいと思います。
荒れる牝馬限定戦、穴馬から入りましょう。

◎10番ハッピーユニバンス
○8番アンドリエッテ
△1番アグレアーブル
△3番トーセンビクトリー
△4番ツヅミモン
△5番フロンテアクイーン
△6番リバティハイツ
△7番ティーエスクライ
△9番ディアドラ
△11番エテルナミノル

そう、ソールスターリング消し、という予想です。
そしてハッピーユニバンスを本命に置く、という予想ですね。

この2つだけです。

思うところを記しておきます。

◎10番ハッピーユニバンス
昨年の札幌開幕週1800m戦TVh賞を勝利。
今日のTVh賞は勝ち馬こそ番手の競馬でしたが2-5着はいずれも後方からの差し馬追込み馬です。
展開的にハイペースは望めませんが、今日の馬場なら向こう正面で10馬身以内に全頭収まる一団の競馬でしょう。
そこから決め手勝負になるならハッピーユニバンスに分があります。
単複で勝負したいところですが、紐も荒れる気配があるのでワイドで勝負します。

 

○8番アンドリエッテ
前走に引き続き軽視されていますね。
前日オッズが7番人気12.5倍と前走で重賞を勝った馬にしては軽視されすぎです。
昨年の札幌で5着はありますが、混合戦で着差も悲観する必要のないものでした。
55kgなら普通に回ってくるだけでも上位でしょう。

 

消し2番ソウルスターリング
札幌新馬戦のイメージが強くて人気になっているかと思います。
来たら仕方ない、の思考が強い予想になっていることは否定しません。
が、今更買う馬ではないでしょう。

その他の馬は一通り買います。

馬券はワイドほぼ総流し

軸馬:10番ハッピーユニバンス
相手:1・3・4・5・6・7・8・9・11

9点@100円

単勝10番ハッピーユニバンス

1点@100円

これでも十分勝負になると考えています。

以上、クイーンSの最終予想でした。

夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/
競馬予想, 穴馬予想, クイーンステークス
夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

 

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com
競馬予想, 穴馬予想, クイーンステークス


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました