【レパードステークス2018】出走馬診断|実績上のグレートタイムは逆らえないか・・・

レパードステークス2018予想 レース展望

こんにちは、フランケルJr.です。

全く当たりませんね。
新潟も札幌も人気サイドで決着。

素直に行けば穴が来て、穴馬から入れば上位決着。
流れが悪いと言えばそれまでですが、見極めが大事。

レパードステークス、まず本命決着か穴馬決着か見極めましょう。

各馬を診断していきます。

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

レパードS 特別登録馬

アドマイヤビクター 56.0
前走は500万下とはいえ、古馬相手の競馬で完勝。
伸びも良く1000万下もあっさり勝ちそうな気配はあります。
力は十分通用すると見ますので、抽選に通れば軽視は危険でしょう。

 

アルクトス 56.0
こちらは1000万下を勝利。左回りでも好走を見せており力は十分です。
重馬場での実績もあり一雨あればチャンスも大きくなるでしょう。
春の休み明けを叩いて本格化の気配も感じますね。

 

イダペガサス 56.0
前走は上記アルクトスに結果的には完敗。
昇竜Sの内容からも悪くはないのですが一歩足りない印象です。
抽選を通っても消しでいいでしょう。

 

エングローサー 56.0
ユニコーンSで3着、同レースを使ったグレートタイムとほぼ同時。
力的には抜けた2頭とみたいのですが、予想オッズでは案外人気していませんね。
狙い過ぎには注意しながらも重視していきましょう。

 

オノリス 56.0
前走で3歳限定の500万下を勝利ですが、内容的にはまだ足りないでしょう。

 

グリム 56.0
前走ユニコーンSは2番人気を裏切る9着と惨敗でした。
青龍Sの内容や過去のレパードSのレース振りからは合わないことはないと見ます。
あとは距離がどうですかね。まだ距離適性が見えないので安易に切るのは控えたいと思います。

 

クレディブル 56.0
後方一気のタイプなので難しいと感じます。
決め手はあるようで時計的には持っていないんですよね。
前走も古馬相手の1000万下で5着も特に評価できるポイントも見当たりませんが、どうでしょうか。

 

グレートタイム 56.0
実績からも素直に評価してもいいでしょう。
勝ち切れないタイプにも見えますが、馬券としては信頼しても大丈夫でしょう。
使い詰めもダートの場合はあまり気にしないです。

 

コマビショウ 56.0
近走実績が示す通りで、悪くはないのですが一歩足りないですね。
新潟に替って前進というイメージもなく、抽選が外れたら小倉1000万下で狙いたいですね。

 

ショーム 56.0
前走は古馬相手の500万下で完勝と悪くはありません。
東京での勝利実績もあるので左回りも問題ないと思いますが、そこまで強さは感じません。

 

スズカアーチスト 54.0
休み明け以降、馬が変わりましたね。藤田菜七子騎乗があるでしょうか。
距離延長が鍵になりそうですが、先行脚質も有利に働きそうですので、軽視はできない一頭です。

 

ダイシンカローリ 56.0
前走古馬相手の1000万下で見せ場なく敗退。
距離短縮でも後方からの脚質では前進はどうでしょうか。
抽選を通っても厳しいかな。

 

チュウワウィザード 56.0
前走は一歩届かずでしたね。展開的にダートはこれがあります。
後方一気でハマる展開は考えにくいので、難しいところです。
抽選を通過して調教師のコメント見て決めましょう。

 

テイエムディラン 56.0
若駒Sではやられましたね。来なくていいのに・・・。
ダートに戻った2走がイマイチで、ここも様子見でいいでしょう。
と言ってたら3着とかに来て「またか」となりそうな予感はあります。

 

ドンフォルティス 56.0
伏龍Sのインパクトが強いですが、前走JDDでは案外。
休み明けを叩かれて上昇があれば、というところでしょうか。
力的には当然上位に評価していますが、過信は出来ないと感じます。

 

バクハツ 56.0
前走は川崎での交流戦で勝利ですね。
中央での走りっぷりからは買えないでしょう。

 

ビッグスモーキー 56.0
前走では古馬相手に跳ね返された形ですが、相手も強く最後息切れでした。
園田の兵庫チャンピオンSで2着もありますし、芝でも好走があります。
消す理由が見当たらないので押さえですかね。勝つイメージは持ちにくいですね。

 

ヒラボクラターシュ 56.0
先行脚質で古馬相手にまずまず踏ん張れています。
力的には足りない印象ですが1枠2番とかもらえたらチャンスありでしょうか。
抽選通ってから考えましょう。

 

プロスパラスデイズ 56.0
前走で上記ヒラボクラターシュも出走したレースを勝利。
ユニコーンSでの力関係で行くともちろん買えないのですが、
前走を見ると逆に単穴で狙ってみたい一頭ですね。
追い込みはハマるかどうかが全てですので、そういう形で組み立てたいと思います。

 

フロリアヌス 56.0
福島の500万下の勝利の内容や前走の1000万下の走りっぷりからはまだ足りないか。

 

マイネルユキツバキ 56.0
前走は勝った逃げ馬を好位でマークしながらも最後は差されました。
脚質と走りの内容からは相手が3歳ならもう少し粘れるかなと思います。
抽選通ってからですね。

 

ミックベンハー 56.0
現状では前走ユニコーンS14番人気11着の力通りでしょう。
新潟に替って前進する材料も特に見当たらないので消しでいいでしょう。

以上登録のあった22頭に簡単に記しました。

基本的には実績上位の
グレートタイム
エングローサー
この2頭を中心に、

これまた実績のある

ドンフォルティス
ビッグスモーキー

などを絡めて本命サイドから入るようにしましょう。
穴枠では1000万下勝利の馬はいずれもチャンスはあると見るのでそこと、

抽選組では
アドマイヤビクター
スズカアーチスト
などを押さえていこうと思います。

以上、レパードSの出走馬の確認でした!

プロが買うレパードS(G3)の3連単が知りたくありませんか?

■■【レパードS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【レパードSの3連単】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【レパードS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

競馬予想, レパードS

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました