【レパードステークス2018データ分析】ドンフォルティスが勝ち切るか?!

公開日: 


 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

レパードSのデータをチェックしておきましょう。

しかし暑い日が続きますね。
甲子園の是非についていろいろ議論も起こっていますが、
まずは球児たちの安全第一でいってもらえればと思います。

本質的な解決策がどこにあるか見えませんが、
子供たちへのアンケート結果が意外とないんですよね。

当事者はどう思っているのか?
現在の高校1年生や中学生に甲子園への憧れに

・酷暑があっても、逆に灼熱の太陽こそ甲子園
・実は舞台は構わない、全国大会であればそれでいい
・涼しいドームでやりたい

など聞いてもらいたいですね。
聞く前にわかっている答えは一つありますが、
彼らは最後には

「ルールに従う」
と言うでしょう。スポーツマンですから。

個人的には甲子園をドームにできればそれでいいと思います。

灼熱の太陽、酷暑、この点よりも、

何年も前から投手の連投に注意が投げかけられていました。
ドームにすることにより、日程通りに行える利点をまずは第一に挙げたいと思います。

予定が正しく組めれば試合間隔が短くなるベスト16からでも
逆に余裕をもって休養日を作れると考えます。
今はいつ雨が降って中止になるかわからないので、日程を押せ押せでやるしかありません。

観客の方も日程が見えれば観戦ツアーも組みやすくなりますし、
仕事の都合なども融通が利くようにできるでしょう。

日程の話をすると、台風来たらどうするのか?などと指摘も入りそうですが、
投手の安全を第一に考えるなら、ドーム化しての予備日を設ける、これで解決です。

例外的に台風が3日も4日も居座った場合は、
お天道様には逆らえません、で白旗上げましょう。

と、昔から思ってきましたが今年の酷暑を考えるとますますドーム化推進です。
京セラドームなんて記事も読みましたが、聖地甲子園は甲子園です。
1年程度の代替開催なら許容できても永遠に京セラドームでは、ちょっとガッカリですね。

ぜひ甲子園をドーム化へお願いします。
予算は、プロ野球阪神球団を核とする阪神グループで30%、毎日朝日新聞NHKが30%、自治体(国・県・市)で30%、クラウドファンディングで10%。
クラウドファンディングはもちろん、甲子園で活躍したプロ野球選手が使えるように分かりやすい仕組みが必要です。

これくらいでどうでしょうか。

2週間にわたって連日2-3万人くらい動員できる興行が年に2回。
相当な利権はあると思うので、ペイできるでしょう。

ではレパードSのデータをチェックしておきます。
レースそのものが今年が10回目と歴史の浅いレースです。
過去9回の傾向をいつものJRA公式サイトを参照しましょう。

1、単勝人気・オッズ

レパードS2018

レパードS2018

過去9年の傾向としては1番人気2番人気の勝率が合わせて80%と優秀です。
人気サイドを素直に信頼しつつ、紐の1頭に穴馬を加えていく形がよさそうです。
オッズでは7倍未満に支持された馬が良いですね。

 

2、前走

レパードS2018

過去9年の前走別の傾向です。
JDDが優秀ですね。トップを決めるレースに出走した馬は素直に評価していいでしょう。
次いで、ユニコーンSと新潟・中京の1000万下と続きます。
3歳同士なら重賞レベル、古馬レースなら1000万下レベルが求められると言えそうです。

前走JDD:
グレートタイム
ドンフォルティス

ユニコーンS:
エングローサー
グリム
ミックベンハー

新潟中京1000万下:
ヒラボクラターシュ
プロスパラスデイズ

 

3、5走前までにダート1800m勝利

レパードS2018

過去9年の連対馬18頭中11頭に該当する傾向です。
特にここ2年は連対馬2頭ともに該当していますので、今後は必須要件となりそうですね。

対象馬:
アドマイヤビクター
オノリス
グレディブル
グレートタイム
ドンフォルティス
ヒラボクラターシュ
ビッグスモーキー
プロスパラスデイズ

 

4、2走前オープンクラスで勝利

レパードS2018

過去3年の勝ち馬に共通する傾向です。
2走前にオープンクラスで勝利していた馬が勝ち切っています。
上がり馬よりは実績のある馬が勝ち切るとみてよさそうです。

2走前OPクラスで勝利:
グリム(青龍S)
ドンフォルティス(伏龍S)

以上、4項目を見ていきました。

満点回答は予想オッズの段階ですが、2番人気が予想される

ドンフォルティス

ですね。

グリムは1800m戦での勝利がありませんのでマイナスです。

ドンフォルティスがたたき2走目で上昇とみて入るのがいいかもしれませんね。

プロが買うレパードS(G3)の3連単が知りたくありませんか?

■■【レパードS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【レパードSの3連単】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【レパードS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

レパードS2018

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑