競馬ニュース2018年8月14日号『マジックマン』モレイラ騎手通年免許取得へ。JRA騎手からは悲鳴が!!【次走情報】

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

今週から週一回程度競馬ニュースを扱っていこうと思います。
メインとなる記事に対する考察と、次走情報などですね。

近年、夏競馬の北海道シリーズに短期免許で騎乗をしているモレイラ騎手が遂にJRAの通年免許取得に向けて動き出した。地元香港競馬界と決別しJRA1本に狙いを定める。JRAでは格の違いを見せつけている。騎乗依頼が来る馬はほぼ全てが有力馬。そこでしっかり結果を出している所が凄い。今年の北海道シリーズではモレイラ騎手とルメール騎手の戦いも面白いが、モレイラ騎手は他のジョッキーなら届かない厳しい所からもきっちり持ってくる。

 

まるで馬がワープしたかのように狭い進路を縫うようにして突進してくる。しかも他の馬には一切迷惑をかけない。この辺りがモレイラ騎手の凄いところ。普通、少し荒い騎乗になってしまうものだがモレイラ騎手はきれいに乗りこなす。この辺りは流石だなと感じてしまう。JRAのジョッキーも決してレベルが低いわけではないがモレイラ騎手には適わない。

 

そんなモレイラ騎手がJRAの通年免許取得に向けて動き出している。もし通年免許を取得する事が出来れば、年間200勝も夢ではない。有力馬の騎乗依頼が殺到しそうだ。これにはJRAのジョッキー達も焦りの色を隠せない。デムーロ騎手・ルメール騎手が通年免許を取得してから騎乗馬が他のジョッキーは全体的に減っている。当然調教師としてはレースで1番勝つ確率の高いジョッキーに騎乗依頼をするのは当たり前の事で、モレイラ騎手に騎乗依頼が集まるのは容易に想像が出来る。

 

JRAのジョッキー達はこの報道を知った時に悲鳴とも言える声をあげた。中堅ジョッキーも【本当ですか?】と記者に聞き返したくらい。それだけモレイラ騎手が通年免許を取得すると、騎乗数が減ってしまうからだ。本来なら回ってくるはずの有力馬もモレイラ騎手に持っていかれてしまう。これは非常に痛い事だ。しかし、ジョッキーの世界は弱肉強食の世界。結果を残せば使ってくれるし、結果を残せなければ使ってもらえない。

 

モレイラ騎手と対等にやっていけるジョッキーは少ない。デムーロ騎手・ルメール騎手くらいか?外国人ジョッキーが幅を効かせている現状に更に追い打ちをかける局面に発展する事は避けられそうにない。モレイラ騎手にお手馬を持っていかれないようにする為にはしっかりと結果を出すしかない。全てのレースで勝つ事はどのジョッキーでも不可能。負けた場合でも、このコンビは合っている次もこのコンビで行こうと思ってもらえる騎乗をする事が重要になってくる。

 

ここはJRA勢、特に日本人ジョッキーの意地を見たい。そうは言ってもかなり良い馬を通年免許をモレイラ騎手が取得すれば騎乗する事になる。ここから先は意地とプライドのぶつかりあいだ。

 

有力馬次走情報

◆スワーヴリチャード
次走:天皇賞秋
前走:安田記念(3着)

 

◆サトノダイヤモンド
次走:京都大賞典
前走:宝塚記念(6着)

 

◆レイデオロ
次走:オールカマー
前走:ドバイシーマクラシック(4着)

 

◆マカヒキ
次走:札幌記念
前走:ジャパンカップ(4着)

 

◆オジュウチョウサン
次走:九十九里特別
前走:開成山特別(1着)

 

◆シュヴァルグラン
次走:京都大賞典
前走:天皇賞春(2着)

 

◆アルアイン
次走:オールカマー
前走:クイーンエリザベス2世カップ(5着)

 

◆クリンチャー
次走:フォワ賞
前走:天皇賞春(3着)

 

◆ミッキースワロー
次走:札幌記念
前走:大阪杯(5着)

 

◆ゴールドアクター
次走:オールカマー
前走:大阪杯(16着)

 

◆セダブリランテス
次走:新潟記念
前走:中山金杯(1着)

 

◆サウンズオブアース
次走:札幌記念
前走:目黒記念(12着)

 

◆グレーターロンドン
次走:京成杯AH
前走:中京記念(1着)

 

◆ファインニードル
次走:セントウルS
前走:チェアマンズスプリントプライズ(4着)

 

◆セイウンコウセイ
次走:スプリターズS
前走:函館SS(1着)

8月14日現在以上となっています。

―――――――――――――――――――――――――
【北九州記念】この3頭で高配当を掴め!
―――――――――――――――――――――――――

昨年は14番人気をスクープして馬連万馬券的中!

第52回北九州記念(G3)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ダイアナヘイロー (3人気)
穴ナリタスターワン(14人気)

【馬 連】1万5940円【的 中】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪≪3連単は想定500倍!≫≫

北九州記念の『絞りに絞った3頭』を無料で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

毎年人気通りにはまず決まらない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年も波乱必至のハンデ重賞=北九州記念(G3)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■■最近5年だけでも毎年のように超伏兵が激走!■■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・2017年 ナリタスターワン (14番人気2着)
・2017年 ラインスピリット (15番人気3着)
・2016年 バクシンテイオー (8番人気1着)
・2014年 メイショウイザヨイ(13番人気2着)
・2014年 カイシュウコロンボ(17番人気3着)
・2013年 ツルマルレオン  (6番人気1着)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年も激走する超穴馬がいるぞ!

北九州記念の『絞りに絞った3頭』を無料で教えます!

通年免許, 競馬ニュース, モレイラ騎手
―――――――――――――――――――――――――

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑