クラスターカップ2018最終予想|骨折明けディオスコリダーから3連単20点予想!!

クラスターカップ2018予想 地方交流重賞

本日佐賀のサマーチャンピオンは最後にヨシオがルグランフリソンを差し切り馬券は残念な結果に。
道中で沈んでいったように見えましたが、息を整えたのでしょう。
戸崎の好騎乗にやられました。

そもそもでいうと馬複勝負のレースでしたね。
ヨシオ・ルグランフリソン共に危険視していただけに、馬複でも十分な配当が得られていました。

夏競馬になって全く馬券が当たりませんが、流れの悪さを十二分に噛みしめながら、クラスターカップを見ていきましょう。
各馬に短評を入れていきます。

1番フレンドパリ
地元岩手からの参戦ですが、厳しいか。

 

2番ナムラバイオレット
こちらも力が足りないでしょう。

 

3番コスモマイギフト
笠松からの参戦ですが、笠松での戦績を考えると中央勢相手には厳しいです。

 

4番オウケンビリーヴ
52kgは有利ですね。後ろから行くと厳しい気がしますが、
北村友一がどのような騎乗を見せるかでしょう。
チャンスはない訳ではないと思いますが、先行できるかどうかにかかると見ます。

 

5番ラブバレット
岩手の雄は今年も健在です。ここは押さえないと始まりません。

 

6番メイショウオセアン
岩手では2番手評価でしょうか。ラブバレットとは少し力差がありますね。
厳しいと見て馬券から外します。

 

7番コパノマイケル
交流重賞も3回目で多少慣れがありそうです。
左回りは2戦2勝、4走前の鳴海特別の勝ち方は強かったので、
期待したい一頭です。前日では5番人気なら思い切っていくべきか。

 

8番メイショウアイアン
中央から門別に移籍し、3戦2勝なら立派です。
中央時代のタイム差から考えると厳しいかなと見ますが、怖い一頭ではありますね。

 

9番ネロ
前日の単勝オッズ1.0倍は、納得でしょうか。
8月8日に栗東坂路で48.8を出していて、相変わらずの坂路番長ぶりです。
状態は問題なしと見ていいでしょう。

 

10番ディオスコリダー
軽い骨折からの休養明けです。様子見といきたいところですが、
帰郷直後の7月19日に栗東坂路で自己ベスト。
そこから状態を確認しながらの調整だったと推測されますが、
牧場で完璧に乗り込んでますね・・・。

 

11番サンライズマーチ
園田からの参戦ですが、佐賀のようにはいかないでしょう。

 

12番ブライトライン
1年ぶりのプロキオンSでは特に可もなく不可もなくというレース。
9歳という点では上がり目はありませんし、単純な力関係でもやや見劣りします。
と見たいところですが追い切りの時計は52.0とおそらく自己ベストを叩き出しています。
距離短縮で前進がありそうな予感ですので、穴枠として押さえます。

 

13番飛鳥ダイヤモンド
岩手の中でも1枚落ちますね。

 

14番カティサンダ
笠松所属で笠松でも一枚落ちます。

以上、14頭にざっと短評を入れていきました。

◎10番ディオスコリダー
△4番オウケンビリーヴ
△5番ラブバレット
△7番コパノマイケル
△9番ネロ
△12番ブライトライン

ここは3連単で狙ってみましょう。
大勝負は行きませんが、ディオスコリダーを美味しく買えるタイミングと判断します。

3連単1着固定流し

1着馬:10
2着馬:4・5・7・9・12
3着馬:4・5・7・9・12

この20点でどうでしょうか。

PR ) 関屋記念・エルムステークス的中!今週は地方競馬も熱い!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。

その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週の2重賞をキッチリ的中させてきました!

8月12日(日)的中実績
━━…━━…━━…━━…━━…━━
新潟11R 関屋記念(G3)
3連単 451,400円獲得!

新潟11R エルムステークス(G3)
3連単 38,500円獲得!

━━…━━…━━…━━…━━…━━

今週は8月唯一のG2「札幌記念」です。
地方競馬では南関東の重賞「黒潮杯
更に中央の馬が出走するダートグレード競走

今週は地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます!
メールアドレスを登録⇒確認メールをクリックしたら登録完了です。

【無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
札幌記念(G2)
[大井]黒潮盃(S2)含む2鞍
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!
札幌記念・黒潮盃の無料情報を見に行く!
クラスターカップ, 3連単予想


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

地方交流重賞
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました