北九州記念2018追い切り診断|アクティブミノルが穴を開ける!!

北九州記念2018追い切り予想 追い切り

北九州記念の追い切りをチェックしておきましょう。

小倉滞在競馬の馬もいますが、栗東などから入る馬もいます。
短距離戦は坂路での調教が如実に出ることが多いので、その辺りに注意しながら見ておきます。

 

1番ゴールドクイーン
小倉ダートを単走で5F69.0-12.8です。
リズム感よく、疲労もなさそうですね。
状態はかなりいいと見ます。

 

2番ツィンクルソード
動画がアップされてない上、中間の時計もなし。
外厩から直接小倉入りですね。

 

3番ダイアナヘイロー
小倉芝コースで5F66・4-11・1で昨年と同じ設定ですが、
内容は今年の方が良いですね。
小倉に来て一変がありそうです。

 

4番ナインテイルズ
栗東坂路を単走で52.2-11.9と強めな追い切りです。
中間の時計がなく、アイビスSDから外厩にいって直前入厩でしょう。
馬自身はすっかり仕上がっており、追い切り見てもやる気満々という印象です。

 

5番アレスバローズ
栗東坂路を単走で55.7-12.0と調整的な追い切り。
CBC賞の前も同様の追い切りですので、この馬のパターンです。
ただ、推進力とか首の使い方を見るとCBC賞が上でしょう。
今回は若干割引で見た方が良さそうです。

 

6番セカンドテーブル
動画がアップされていませんでした。
栗東では8月8日まで時計を出していますが、格別早い時計はありません。
早めに小倉入りして順調にこなせているようです。

 

7番アンヴァル
栗東のポラトリックで併せて64.1-11.6で最後強めに追ってという内容です。
基本はCWで追い切っているのになんでポラトリックなんでしょうか。
その辺が疑問ですね。

 

8番アクティブミノル
栗東坂路を単走で55.1-13.1と楽に追い切っていますが、軽い。
楽々ノビノビという感じで、具合が相当いいのではないでしょうか。
大穴枠で加えることにします。時計ではない素軽さが出ています。

 

9番ラブカンプー
栗東坂路で併せて54.2-13.0と調整的な追い切りです。
アイビスSDの時が強めに追い切っていい内容でしたので、
比較すると物足りないですね。

 

10番グレイトチャーター
栗東坂路を単走で54.1-12.2とCBC賞当時と変わらず。
上昇はなさそうです。

 

11番ダイメイプリンセス
栗東坂路を併せて54.3-12.2でアイビスSD当時より伸びがイマイチ。
と、見えるのですが時計的には変わっていません。
見た目よりも時計が早いということは、基礎の部分が急上昇している証です。
これは逆らえないでしょうか。

 

12番スカイパッション
栗東坂路を単走で54.8-12.1と淡々とした追い切り。
普段の様子を知らないのですが、この馬なりなんだろうなと思います。
力は出せる状態でしょう。

 

13番トウショウピスト
栗東CWで単走で81.2-11.8と時計を出してきました。
重賞で力が通用するかどうかのレベルなので、なかなか取捨が難しいのですが、
急上昇とまではいかないので、掲示板までと評価するのが妥当でしょうか。

 

14番アサクサゲンキ
栗東坂路を併せて52.7-12.4から最後1馬身抜け出す追い切り。
追い切りは結構よく見せるタイプですので、その点からはいつも通りと見るべきでしょう。
小倉2歳Sは強かったので、軽視は危険と見ます。

 

15番ナガラフラワー
栗東CWで5F69.5-11.8と終い重点。
前走CBC賞は66.5-12.2ともう少し強い追切でしたので、物足りないイメージではあります。

 

16番ナリタスターワン
栗東CWを単走で66.2-11.8と少し時計を出していますが、コース取りは真ん中。
鞭も入ってこの伸びならイマイチと見るべきでしょう。

 

17番フミノムーン
動画がアップされていませんが、時計は栗東坂路で51.6-13.1と全体強めで最後は脚が上がったか。
1週前は52.1-12.8とこちらも時計は出しています。
シルクロードSの時と時計の出し方は同じですが、動画がないので何とも言えないですね。

以上、17頭を見ていきました。

圧倒的に

アクティブミノル

ついで

ダイメイプリンセス

この2頭が追切からの推奨馬とします。

夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/
追い切り, 北九州記念, アクティブミノル
夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

 

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com
追い切り, 北九州記念, アクティブミノル


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

追い切り
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました