キーンランドカップ2018追い切り診断|ペイシャフェリシタが一変!!

公開日:  最終更新日:2018/08/29


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

キーンランドCの追い切りをチェックしていきます。
全体的にまずまずの仕上がりの印象です。

重賞勝ち馬も何頭かいますが、上位拮抗のレースになりそうです。

1番クリーンファンキー
札幌芝コースを単走でリズミカルに走っています。
引き続き状態は良さそうですね。

 

2番スターオブペルシャ
札幌芝コースを長めにゆったりと調整です。
関屋記念から中1週で仕上がっているという判断なのでしょう。
可もなく不可もなく、という印象です。

 

3番ヒルノデイバロー
函館Wを単走でリズミカルに走っています。
引き続き状態は良さそうですね。
週末は雨も続くので、この馬向きの馬場になりそうです。

 

4番ペイシャフェリシタ
函館Wコースを単走ですが、エライ力強いですね。
なんのスイッチが入ったのでしょうか。
過去の追い切りと比較しても一番いいと断言できます。

 

5番ムーンクエイク
札幌芝コースを単走で素軽く走っていますが、時計は早いですね。
この馬、素質が開花したのかどうかの見極めが必要ですが、雰囲気はかなりいいですね。

 

6番レッツゴードンキ
函館で調整しているようですが、キャンターの動画しかありませんでした。
ドンキは調教云々のタイプではないので、問題ないでしょう。

 

7番ダノンスマッシュ
札幌芝コースで淡々と走っています。
過去の重賞時と比べてもあまり変わらないですね。
前走を成長と見るか、得意な展開になったからか、判断しかねますね。

 

8番デアレガーロ
札幌芝コースで3頭併せで先着とやる気モードな追い切りです。
典さん、先週と打って変わってヤリの予感はありますね。
馬の状態はかなりいいと見ます。

 

9番ティーハーフ
函館Wコースを単走で追い切りですが、いつも通りで変わり身は感じません。

 

10番キングハート
札幌芝コースで抑えた追い切りです。いつもはもっと素軽い走りです。
雰囲気は可もなく不可もなくといったところでしょうか。
微妙な感じですね(汗。

 

11番ナックビーナス
函館芝コースを単走で抑えた追い切りです。
終いの伸びは十分で、大人の洗練さを感じます。
雰囲気もOK、今回もそれなりに走ってくれるでしょう。

 

12番トゥラヴェスーラ
札幌芝コースを3頭併せで追いかけて抜け出すと1馬身リード。
ヤンチャな感じで若さが見えますが、爆発力に繋がると一発あるかもです。

 

13番キャンベルジュニア
函館Wコースを単走で全体的に強めな追い切りです。
淡々と追い切るイメージの馬ですが、珍しいですね。
馬自身はいい時の迫力を感じないので、それなりかと思います。

 

14番タマモブリリアン
動画がないので対象外とします。

 

15番ユキノアイオロス
札幌芝コースを単走で伸び伸びと走っています。
状態は変わらないですね。決め手を活かす流れになれば、というところでしょうか。

 

16番オールインワン
札幌芝コースを単走で長めに追っていますが、時計はそこまで出さず。
感触を確かめるような追い切りです。
勝負気配という点で物足りない印象です。

以上、追い切りを各馬見ていきました。

一番良かったのは

ペイシャフェリシタ

ここは馬券に加えていきましょう。

PR )スプリンターズステークスの優先出走権はどの馬に!?

注目はスプリント戦で抜群の安定感のレッツゴードンキ!?


夏競馬も残すところあと2週!
今週末はスプリンターズステークスに直結する
キーンランドカップ」が開催されます。

そんなキーンランドカップは5週連続で重賞を的中している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」がおススメ!
注目のレッツゴードンキの指数気になりませんか!?

メールアドレスを登録して確認メールからログインすれば、
キーンランドカップ」の指数が土曜夜に見れる!
今すぐキーンランドカップの指数を見に行く!

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑