産経賞セントウルステークス2018出走馬分析|ファインニードルは過信禁物!

公開日: 


 
過去5年の3連単平均は7万円【オールカマー】3連単買目・無料
 

今年の重賞成績をまとめてみましたが、
夏競馬、見事に1レースも的中せず。

開き直るには十分な結果ですね。
的中率15%、回収率45%、2018年の実績です。

当ブログは読み物、逆神としてご利用ください。

それにしても体操の宮川選手問題は話が収束に向かい始めました。

論点をズらすのはマスコミのお家芸ですので、
分かり辛くなってきましたが、早い話が
・暴力コーチの除外
・塚原夫婦の協会からの除名
この2点で良いと思いますが、どうでしょうか。

宮川選手はコーチの復帰を願ってますが、
厳しいことを言うようですが、暴力はダメです。絶対。

なので、早く切り替えて違うコーチに師事されることを願います。
今が売り込み時期ですので、池谷さんとかは速見コーチに営業かけて
「ウチに回せ」とアピールすべきでしょう。

もちろん、朝日生命は却下ですが。

なんかのテレビ番組がいますが、長崎の内村航平選手の実家で
静かな時間を過ごすのもありかもしれませんね。
TVスポンサーも付くので、予算には困らないでしょうし。

いずれにしても、宮川選手自身も早く速見コーチから卒業されることを願います。

ではセントウルSを見ていきましょう。

改めてじっくりと外しっぷりを確認すると
軸馬を外していることが全体の7割8割ですね。

先日の札幌2歳・小倉2歳・新潟記念、いずれも◎を付けた馬が外れました。
◎を当てることを優先でいきましょう。

穴馬はショウナンバッハやアズマヘリテージを押さえているので
見えていないことはないと思うんですけどね。

穴馬複勝1点勝負の方がいいのかな?
結局はそれも外れるんでしょうけど(汗

セントウルSの特別登録は16頭です。
阪神開幕週ですので、逃げ先行馬に注意しながら各馬を見ていきましょう。

セントウルステークス 特別登録馬

アクティブミノル 56.0
2015年勝ち馬です。来るときは決まって高配当ですので、
どのタイミングで買うのかが勝負ですが、さすがに厳しいですかね。
追い切り見て最終決定しますが、現時点では限りなく消しに近い保留です。

 

アサクサゲンキ 54.0
古馬相手に2戦して内容は悪くありません。それなりに通用しています。
ただ、開幕週のタイプではないでしょう。
土曜日の馬場を見て時計がかかるようなフカフカ馬場だったときに
馬券の端っこに加えるイメージです。

 

アドマイヤゴッド 56.0
昨年が5着で内容も悪くはありませんでした。
札幌のレースは残念な結果でした。人気は落ちるでしょうけど
馬の力も落ちたかなぁと感じる内容で、人気落ちを狙う!という気分にはならないですね。

 

アンヴァル 52.0
重賞では力が足りないことを証明してしまった感があるここ4戦です。
セントウルSはレベルが高いので軽量とはいえ厳しいでしょう。

 

ウインソワレ 54.0
近走内容からはセントウルSのレベルは荷が重いでしょう。

 

グレイトチャーター 56.0
前走は人気以上の内容で悪くはありませんが、さりとて馬券圏内とは思えず。
ここも厳しいと見るべきでしょう。

 

コウエイタケル 56.0
現状オープン特別で勝負になるかどうかのレベルで馬柱通りの実力です。
阪神に替ってもむしろ坂があるのはマイナスでしょう。

 

ダイアナヘイロー 54.0
ここ2戦の負け方から牝馬特有のガタっと来たところでしょうか。
買いにくいところですが、阪神の相性は悪くないですし開幕週は合うでしょうから
一応の押さえになる予定です。

 

ネロ 56.0
ダートから芝に戻ってきましたね。
平坦コースでこそ、のタイプですが時計がかかる馬場だと展開的にもチャンスありでしょうか。
人気しそうなので、買いたくはありませんが押さえは必要でしょう。

 

ファインニードル 58.0
昨年は56kgで勝利、その後高松宮記念も制して成長を続けました。
休み明けの一戦ですので、様子見なところはありますがアッサリ勝ってもおかしくないでしょう。
追い切りや厩舎のコメント見て決めます。

 

フミノムーン 56.0
近走衰えが顕著ですね。阪神に替って前進も見込めず厳しいでしょう。

 

ブラヴィッシモ 56.0
疝痛での長期休暇から復帰がいきなり連闘。これは準備運動と見ています。
8月入厩以来、坂路での時計はしっかり出しており、穴馬で考えるならここか。
1400mがメインですが、馬が変わっていれば波乱を期待してもいいのではないでしょうか。

 

マッチレスヒーロー 56.0
ピークは過ぎていますし、ここで芝に戻す理由も見えませんが、
中央からの引退レースでしょうか。
消しでいいでしょう。

 

ラインスピリット 56.0
ここ数戦の内容は悪くはないんですよね。
阪神は相性がいいですし、ジョッキーによっては買いだと見ています。
森一馬のままだと消しでいいでしょう。

 

ラブカンプー 52.0
3歳で休むことなく使い続けていますね。
馬の状態がいいのでしょう。
軽量ですし、脚質的にも開幕週は合っているでしょう。
勝ち切れないタイプですので紐には必須と言えそうです。

 

レジーナフォルテ 54.0
阪神は初ですが、実力的には出番があっても驚けないです。
時計も持っていますし、ダメな点は見当たらないんですよね。
押さえかな。

以上、16頭をざっと見ていきました。

◎をどこに置くか。

ファインニードルが候補ですが、過信は禁物。
対抗○が見えにくいのですが、レジーナフォルテかなぁ。

近走の内容から行くとラブカンプーでもいいかもしれませんが、
勝つ馬を探して勝負ですね。

プロが買うセントウルS(G2)の3連単が知りたくありませんか

■■【セントウルS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買う【セントウルSの3連単】を知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【セントウルS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

競馬予想, セントウルステークス

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
過去5年の3連単平均は7万円【オールカマー】3連単買目・無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑