ローズステークス2018最終予想◎サトノワルキューレから馬単で穴馬を絡めて

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

ローズステークスの予想といきましょう。
全然当たらないので、逆神としてご利用ください。

阪神の馬場を見て、明日の天気を確認すると相手はほぼ横一線の評価です。
全く見えてこないので困ったときの内枠流しでいきます。

◎8番サトノワルキューレ
本命はサトノワルキューレでいいでしょう。
追い切りを見ても仕上がり良好ですし、力と素質は上位です。
ローズS向きなタイプに見えますし、デムーロも信頼です。
展開等の影響を受けるとも思えないので、素直にここからです。

 

△1番レッドランディーニ
この馬の素質を感じます。そこそこの馬になると見ています。
前走負けて、北海道や小倉で昇級を狙っても良かったと思いますが、
陣営のコメントを見る限りでは重賞でもやれる自信がありそうです。
私の印象と陣営のコメントが一致しているので、押さえです。

 

△2番ウスベニノキミ
春はあと一歩のところでした。
オークスの1-3着馬が不在のローズSなら繰り上がって3着以内なら。
秋華賞への権利取りが大事ですしね。

 

△3番スカーレットカラー
こちらもウスベニノキミと同様の扱いです。
フェアリーS2着があるので賞金的には半歩リードですが
秋華賞への出走確定の賞金ではありません。
ここは権利を取りたいところです。

 

△4番ラテュロス
追い切り見て加えます。デキがいい、それだけです。

 

△6番オールフォーラヴ
こちらも追い切りは良かったです。追い切り評価としてはラテュロスとオールフォーラヴの2頭が買いです。
春の実績もありますし、条件的にも合うでしょう。
オークスで一桁着順はローズSでは押さえが必要なのもあります。

 

△7番センテリュオ
前走のレースを評価します。サラキアを消してこっちの評価を上げます。
展開的にも中団差しでしっかり伸びてくるでしょう。
思ったよりも人気しているのが納得いきませんが、仕方ありません。

1頭軸相手6頭ですので、1000円馬券は多少変則的に。

馬単流し
1着固定:8番サトノワルキューレ
2着:1・2・3・4・6・7
6通り@100円

馬単流し:
1着固定:8番サトノワルキューレ
2着:1・2・3・4
4通り@100円

 

競馬予想, ローズステークス

穴サイドに寄せて勝負です。

以下、週初めに書いた展望です。
トーセンブレスを消しますので、どうか3着以下であって欲しいと願います。

ローズステークス 特別登録馬

アドマイヤクイーン
未勝利を勝ったばかりで特に強調材料はありません。

 

アンコールプリュ
フィリーズレビューやつわぶき賞の内容からは1400mがベストでしょう。
桜花賞やNHKマイルからも力は劣る印象です。

 

ウスベニノキミ
オークス8着やそこに至るまでのフローラSやフラワーCの内容から
前走1000万下2着は成長を感じるものでした。
西海賞は牝馬の出世レースですので、勝ち切れていれば確実に印を入れましたが、
負け方も微妙なところですね。
追い切りや陣営のコメントを見て買う気になればいきましょう。

 

ウラヌスチャーム
先週の紫苑Sでは春に敗れていたロサグラウカやレッドベルローズが敢え無く敗退。
前走は勝ってほしかったレースでしたね。
あそこを取りこぼすのがこの馬らしいので、その点では春と同じですね。
今回も4着5着あたりで権利取りへあと一歩、という競馬になるのではないでしょうか。

 

オールフォーラヴ
忘れな草賞やオークスの内容からはこのメンバーならチャンスはあると見ます。
母レディアルバローザですので、個人的に応援している贔屓目もありますが。
川田で2戦2勝ですので、川田騎乗なら押さえは必要でしょう。

 

カンタービレ
春からの成長がどの程度かの見極めですね。
基本フラワーC勝ち馬はその後があまり出世しないので
評価はしないのですが、勝った未勝利戦が強かったので、
悩ましいところです。

 

ゴージャスランチ
春のレースの内容からは勝った500万下も含めて
あまり評価していないんですよね。
馬が一変、という評価でもあれば検討しますが、
現段階では消しでしょう。

 

サトノワルキューレ
1番人気でしょう。能力も高いですし、経験値も豊富です。
アタマで勝負していいと思いますので、ここから入ることになると思います。
単純に力が抜けているという評価ですね。

 

サラキア
前走小倉の500万下の勝ち方が強かったですね。
+10㎏は成長分とみていいでしょう。
現在の賞金では秋華賞への出走は不可ですので、
権利取りへメイチ仕上げでしょう。

 

スカーレットカラー
春に無理使いをしなかったのがここでどうでるか?ですね。
小回りコースのほうがあっていると思いますし、
チューリップ賞や桜花賞からは阪神外回りでは買いにくいのが率直なところです。

 

センテュリオ
前走500万下勝利で、こちらも秋華賞のために権利取りのレースです。
決め手はあるので、展開的に差し向きになれば3着ならといったところでしょうか。

 

ダンサール
500万下も勝ちきれないので厳しいとみるべきでしょう。

 

トーセブレス
阪神外回りで3強がいないなら、前進しかありません。
善臣先生が乗るのでしょうか?不安材料はそこだけですね。

 

フィニフティ
桜花賞で負けはしましたが経験不足の感が強かったです。
夏を使ったほうがよかったと思いますが、素質は上位だと思います。
様子見でいく予定です。

 

ラテュロス
函館や札幌での条件戦を見る限りは地力は劣ると判断します。

 

レオコックブルー
西海賞はウスベニノキミと同タイムでしたが、
伸びしろはウスベニノキミに見劣りと感じます。
厳しいと判断しましょう。

 

レッドランディーニ
順調さに欠くローテですので、買いにくいですね。

 

ロケット
阪神外回りで2連勝後休養、前走は休み明けのレースでした。
追い切りを見て判断しましょう。
そんなにダメなイメージはないです。

以上、ざっと見ていきましたが、

◎サトノワルキューレ
〇トーセンブレス

この2頭を軸に、穴馬を絡めていく形で行きましょう。

 

厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

本日はプロフェッショナルズ

という競馬予想サイトを紹介します。

→ http://pro-keiba.com/

競馬予想, ローズステークス

今、競馬予想サイトの中でも人気が急上昇しているサイトです。

まず、注目したいのが的中精度。

8月25日・26日の的中だけで21本。

これは驚異的な数です。

もちろん、8/26の小倉3Rや8/25の札幌10Rでは100万超も記録していますので

固いレースだけを狙っている訳ではありません。

2018年8月26日(日)
小倉3R 3歳未勝利
三連単×12点(1000円)
的中 1,374,900円

2018年8月25日
札幌10R オールスターJ第一戦
三連単×20点(1000円
的中 1,294,400円

どうでしょう。

もし、自分がこの馬券を買っていたら・・・

ワクワクしませんか?

半信半疑ですか??

そんな方のために無料予想も提供されていますので、

馬券を買わずに提供される買い目をチェックしてみてはいかがでしょう。

驚くほど的中するのですぐに馬券を買いたくなるはずです。

しかも今は週末のメインレースであるローズSの買い目公開が決定しているので本当にチャンスです。

登録は完全に無料ですし、抑えて置いた方がいいでしょう。

>プロフェッショナルズ公式サイト
※メールアドレスだけで登録可能です厳選されたプロ集団の買い目で勝つ

こんにちは。

→ http://pro-keiba.com/

競馬予想, ローズステークス

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑