【神戸新聞杯2018】出走馬分析|ダービー馬ワグネリアンは藤岡康太に乗り替り

公開日:  最終更新日:2018/09/20


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

月曜が祝日でレースが開催されると曜日の感覚が狂いますね。
あっという間に水曜になってました。

本日は神戸新聞杯の各馬の短評と追い切り評価を入れておきます。
今日の大井の東京記念も消したカツゲキキトキトとユーロビートが来るようでは、流れは悪いままですね。

神戸新聞杯 特別登録馬

アドマイヤアルバ 56.0
追い切りA
9戦して8戦で3着以内、唯一の着外はダービーです。
こういうタイプは前哨戦は押さえておきたい中で、一週前追い切りは抜群。
ダービーでも上がり最速を出しましたし、阪神外回りで末脚を活かせることを考えると、買いですね。

 

日経コンピ指数よりも凄い!【神戸新聞杯】4年連続的中しているうまコラボ指数を無料で登録して見よう!

 

エタリオウ 56.0
追い切りB
2400m戦で3戦連続2着の後ダービーで4着。
2400m巧者は間違いない上、勝ち切れないステイゴールド産駒。
人気になったら飛ぶパターンにしか思えませんが、一応の押さえは必要でしょう。
追い切りは他のステイゴールド産駒同様に全くアテになりません。

 

エポカドーロ 56.0
追い切りB
崩れるイメージがないので買いますが、勝つかというとグッとくるものは特にありません。
追い切りも休み明けっぽい感じで、併走馬は確かに子ども扱いしていましたが、本馬からはスイッチが入っている様子は見えずです。
単純に強いと思うので、一応の押さえです。

 

ゴーフォザサミット 56.0
追い切りC
前走札幌記念は自分のレースは出来たと思いますが、古馬の壁に跳ね返された印象です。
相手は楽になりますが、青葉賞との追い切り比較では推進力に大きな差があります。
もっとグイグイ伸びてくる感じでしたが、今回はさほどです。厳しいでしょう。

 

ステイフーリッシュ 56.0
追い切りB
京都新聞杯は強さを見せましたが、ダービーは撃沈。
休み明けの京都新聞杯を勝ってるのが悩ませます。
今回は川田が騎乗のようですね。中谷でもよかった気はしますが。
追い切りは思ったより素軽くて、走れる雰囲気は出ています。が、ステゴ産駒はアテにならないので、こちらは良く見せている点を疑いたいと思います。

 

日経コンピ指数よりも凄い!【神戸新聞杯】4年連続的中しているうまコラボ指数を無料で登録して見よう!

 

タイムフライヤー 56.0
追い切り???
先に追い切りから、坂路で51.6を出しています。鬼時計です。
しかし、走りからは体が重たそうな気配で、もともとよく見せるタイプではありませんけど、なんなんでしょうね。
このようなパターンが記憶にない、ということは、勝負に出て勝ったことも負けたこともない、ということでしょうから、今回も様子見としましょう。
本質的にはホープフルSで燃え尽きたと思っています。厩舎のコメントで最終決定しましょう。

 

ダブルシャープ 56.0
追い切りは動画がないので割愛します。
実績からも足りないと評価して問題ないでしょう。

 

ハーベストムーン 56.0
追い切りは動画がないので割愛しますが、中間の時計は坂路で好タイム連発です。
ジャパンダートダービーの当時がそうであったように・・・。
新馬もダートでおろしているので、土俵に乗ってさえいないと思います。
消しです。

 

ビッグスモーキー 56.0
追い切りB
こちらもダート馬ですが、使ってきました。
すみれS3着があるように全くこなせないとは思いませんが、相手強化の今回は出番はないでしょう。
消しです。

 

メイショウテッコン 56.0
追い切りA
白百合Sとラジオ日経賞はどちらも内容のある勝利で評価できます。
追い切りは栗東CWで全体時計81.2から終いの伸びが秀逸で、万全の仕上がりか、むしろやり過ぎかのレベルです。
一定の人気にはなると思いますが、上がり馬はここくらいしかいないので、押さえるのが妥当でしょう。
どこまで強く攻めるかですが、エポカドーロがどういう競馬をするかで変わってくると思います。
エポカドーロが控えたらこの馬の押し切り勝利まであるかなと。
逆にエポカドーロが前々で競馬したら、潰されることはありませんが、差し比べで負けて5着とか、その辺のイメージです。
展開一つですが、押さえないといけない一頭でしょう。

 

ワグネリアン 56.0
追い切りB
皐月賞の時の追い切りがユルユルでしたが、今回はマジメにやってます。
ダービー馬の看板を背負った競馬ができると見ます。
力は言うまでもありません。期待された素質馬が開花してダービーを制しました。
鞍上が藤岡康太騎手になるようですが、普通に回ってきてアッサリ勝利まであるのではないでしょうか。

以上、11頭の登録馬の短評と追い切り評価です。

登録見た時点でエポカドーロ次第のレースだと思っていますので、予想は難しいですね。
藤原厩舎なので、前哨戦は何をやってくるか分かりませんし。

ここはワグネリアンから入るのがベターでしょう。
決め手の流れになれば穴でアドマイヤアルバが突っ込んでくる。

前残りの競馬になればメイショウテッコンが残す。

平均ペースになったら地力でエポカドーロ、もしくはエタリオウが残してワグネリアンが飛ぶ。

うーん、難しい。

エポカドーロに作戦を聞きたいレースですね。

「神戸新聞杯」厳選買い目無料提供
【G1に滅法強い】宝塚記念で三連単的中!

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、9/16(日)の【阪神】4Rでは

09/16(日)—————-
【阪神4R】11:25
3歳未勝利 ダ1800m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:5
2着:3,10,14,15
3着:3,10,14,15
————————–
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
————————–
計6000円→結果:90,650円
————————–

会員からはこんなコメントも

12点のやつあるじゃん。
あの買い目さえもらえれば
それだけで十分かも。

秋競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「神戸新聞杯」
無料特別公開。
競馬学会の実力をご確認下さい。
ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。
→ http://www.pxel.jp/
追い切り, 競馬予想, 神戸新聞杯

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑