園田チャレンジカップ2018予想│10連勝のキクノステラを軸に3連単で勝負!

園田予想

2018年9月21日(金) 園 田 第10競走 20:00発走 ダート 1400m(右)
第15回 園田チャレンジカップ3歳以上登録馬
2018年9月21日園田10R第15回 園田チャレンジカップ3歳以上登録馬

 

毎週末、動画配信しておりますが、

今週は、都合により休みとさせていただきます。

 

本日は園田メイン11R重賞の「園田チャレンジカップ」を予想していきます。

システム障害による開催中止の影響でここまで順延に園田チャレンジカップ。
2週間の空白が各馬にどのような影響が出るのかは読みにくい。

 

園田チャレンジカップ2018出走予定馬

1枠01番 ナナヨンハーバー 牝6 54.0 下原理
1枠02番 サンライズネオ 牡8 56.0 川原正
1枠03番 サンライズトーク セ8 56.0 赤岡修次
1枠04番 ウインゴスペル 牡7 56.0 山田雄大 諏訪貴正
1枠05番 ヨウライフク セ6 56.0 大山真吾 森澤友貴
1枠06番 レイズオブザサン 牡9 56.0 竹村達也 盛本信春
1枠07番 キクノステラ 牡6 56.0 田中学 田中範雄
1枠08番 エイシンホクトセイ 牡7 56.0 吉村智洋
1枠09番 デューズワイルズ 牡5 56.0 高畑皓一
1枠10番 ピークトラム 牡7 56.0 大柿一真
1枠11番 センペンバンカ 牡5 56.0 鴨宮祥行
1枠12番 キングルアウ 牡6 56.0 永島太郎

 

これまでの実績というか、地力を見極めて予想していく。

 

7番 キクノステラ

園田10連勝、1番人気を背負うであろう7番キクノステラ。
勝ち方は強く、力が違うといわざるを得ない。

 

11番 センペンバンカ 

勝つのはもう一頭の人気馬11番センペンバンカ。
先行好位で流れに乗って終いの足も十分。

キクノステラの前でレースを進めて、同着ぐらいでゴールインするイメージ。

 

1着2着はこの2頭で決まり。

 

相手の3着馬を探すのがテーマになるが、ここは荒れる匂いしかしない。

 

相手の3着馬を探すのがテーマになるが、ここは荒れる匂いしかしない。

サンライズネオはポジションが2強に挟まれる形となるため自分のレースは出来ない。
おそらく崩れて着外だろう。といっても消すに消せないが。

逃げ馬サンライズトークも捕まる流れ。
粘れるかどうか、後方一気で勝負に出る馬に差される可能性は高い。

 

園田チャレンジカップ2018最終予想

◎07番キクノステラ
○11番センペンバンカ
△総流し

 

園田チャンレジカップ2018買い目

3連単フォーメーション
1着馬:7,11
2着馬:7,11
3着馬:総流し(10頭)

3連単1・2着はセンペンバンカとキクノステラの2頭。3着は総流しの20点で勝負!!競馬ファンとしてはキクノステラの連勝を期待!3着紐荒れとみて、馬券は総流しで組む。

 

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

園田チャレンジカップ, 2018

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

園田予想
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました