スプリンターズステークス2018追い切り診断|サイン予想はカープ3連覇のレッドファルクス3連覇?!ラブカンプー・アレスバローズが仕上がり良好!

公開日: 


 
過去5年の3連単平均は14万円【菊花賞】3連単買目・無料公開
 

スプリンターズSの出走馬16頭が確定しました。

各馬の追い切りをチェックしていきます。

アレスバローズ牡6 57.0 藤岡佑
一週前に栗東坂路を単走52.6-12.1と時計を出してきました。
最終では同じく栗東坂路を単走で56.2-12.4と時計は控えめですがリズムよく駆け上がっています。
G1へ向けた仕上がりで前走前々走から上昇があります。
メイチ仕上げ、本気で狙いに来ていますね。

 

キャンベルジュニア牡6 57.0 田辺
美浦の南Wを単走で4F53.2-12.8と平常運転。
いつも通りの力は出せる仕上がりです。
上昇は感じないですね。

 

スノードラゴン牡10 57.0 大野
うーん、白い(笑)
美浦の坂路を単走で54.1-12.5と終いの伸びよく駆け上がりました。
久しぶりにいい追い切りを見ましたね。
3着もしかしたら、と思わせるものがあります。
掲示板は濃厚なのではないでしょうか。

 

セイウンコウセイ牡5 57.0 池添
美浦の南Wを単走で4F52.6-12.3とスピード感十分な追い切りです。
いい仕上がりですね。
昨年が11着、状態の良さはOKですが、中山適性をどう評価するかですね。

 

ダイメイプリンセス牝5 55.0 秋山
栗東坂路をラブカンプーと併せて4馬身突き放す内容。
持ったままでスーッと伸びていく様は、仕上がりの良さが伺えます。
G1仕様の仕上がりとみて間違いないでしょう。
ただ、ラブカンプーもよかったです。私的にはラブカンプーを推したいですね。

 

ティーハーフ牡8 57.0 国分優
栗東坂路を単走で54.6-13.9といつも通りのゆったりとした追い切り。
平常運転、という評価で問題ないでしょう。

 

ナックビーナス牝5 55.0 モレイラ
美浦の南Wを併せて5F66.8-12.3と時計は標準的。
充実している雰囲気で、軽々と併せて首差先着。
馬に余裕がありますね。非常にいい状態だと思います。

 

ヒルノデイバロー牡7 57.0 四位
栗東坂路を合わせて56.7-12.6で終いの反応を確かめる追い切り。
少し反応の鈍さを感じますし、全体的に重たい印象です。
馬体重は前走+8kgなので平均的ですが、グッと買いたくなるものはないですね。

 

ファインニードル牡5 57.0 川田
栗東坂路を単走で52.5-12.7と力強く駆け上がっています。
状態に関しては可もなく不可もなく。
前走からの上昇も特に感じません。完成の領域とみるべきでしょう。
明日の枠順で馬番6-10番くらいの中から内目を取れたらチャンス大ではないでしょうか。

 

ムーンクエイクセ5 57.0 ルメール
美浦の南Wを追いかけて5F67.9-13.6から首差先着。
藤沢和雄調教師のいつも通りの追い切りです。
状態としては間違いなくいいといえますが、藤沢流はイマイチ分からないので、可もなく不可もなくとします。

 

ラインスピリット牡7 57.0 武豊
栗東坂路を単走で54.1-12.7と時計も平凡なら動きも平凡。
手を出しにくい追い切りです。

 

ラッキーバブルズセ7 57.0 プレブル
中山芝コースを単走で4F54.1-11.9とスピード感満載です。
ゴール前の急坂もむしろ加速していて、平たんになったら一気にスピードアップですね。
中山の坂はむしろ歓迎かもしれません。
悩みますが、買わないといけないかなと思わせる追い切りでした。

 

ラブカンプー牝3 53.0 和田
栗東坂路をダイメイプリンセスと併せて遅れ。
時計は54.8-13.6と全体的にメイチな感じではありません。
最後はダイメイプリンセスに突き放された形ですが、
コーナーを回ってくるところの走りっぷりは非常に良かったです。
人気しないなら買いでしょう。

 

レッツゴードンキ牝6 55.0 岩田
栗東坂路を単走で53.3-12.9といつも通りです。
素軽い印象ではありますが、こういう時はあまりよくないんですよね。
結果を伴っているときはスピード感よりパワー感を感じます。
その点から今回はスピードが勝っている追い切りなので、どうでしょうか。

 

レッドファルクス牡7 57.0 戸崎圭
白さではスノードラゴンのほうが上ですね。
こっちも白さに磨きはかかっています。
美浦の南Wを併せて4F53.5-12.8で終い重点の追い切りです。
仕掛けてからの反応は素晴らしいですね。
馬はスプリンターズSと分かっているのではないでしょうか。
3連覇は昨日カープが達成しました。
サイン的にもありかなと感じる追い切りです。

 

ワンスインナムーン牝5 55.0 石橋脩
美浦の坂路を追いかけて51.5-12.2とすごい時計を出してきました。
併走馬はムチも入っている中であっという間に5馬身程度突き放しています。
いつか同じような追い切りあったよなと確認したら2月の京都牝馬Sの時ですね。
3番人気5着でした・・・、これはアカン方の追い切りですかね。。。

以上、16頭の追い切りを見ていきました。
G1だけに全体的に仕上がりは良好です。

過去と比較して前進あると思えたのは

アレスバローズ
ダイメイプリンセス
ラブカンプー

馬券に加えないといけないと感じたのは

スノードラゴン
ラッキーバブルズ
レッドファルクス

6頭ピックアップは多い気がしますが、
一番買いたいと思わせたのは

ラブカンプー

次点で

アレスバローズ
レッドファルクス

この2頭でしょうか。

カープ3連覇はレッドファルクス3連覇のサインなのか。
追い切りからはあってもおかしくない好仕上がりです。

アレスバローズは4番人気が予想されますが、
勝負に出やすいと思うので、思い切った競馬ができる仕上がりにあると判断します。

久しぶりのG1は追い切りも見ごたえがあるのでいいですね。
ハイボール片手に、もう少し動画を繰り返し見ようと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

追い切り, スプリンターズS2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━

前哨戦のセントウルSを快勝した春のスプリント王・ファインニードルに、前人未到のスプリンターズS・3連覇を狙うレッドファルクス、前走で復活を果たしたセイウンコウセイなどのGI馬を筆頭に、今年のサマースプリントシリーズで活躍した面々が参戦。香港からはGI馬・ラッキーバブルズが来日し、今年も札幌で勝ち星を量産したJ.モレイラ騎手も再び短期免許を取得しナックビーナスに騎乗と、多士済々なメンバーが顔を揃え、秋のGIシリーズ開幕戦は、一層注目が集まる楽しみな1戦となった。

 

『春の実績馬VS夏の上がり馬』の構図に加えて、香港馬が参戦と、一介の競馬記者や一般ファンにとっては、メンバー間の能力比較に悩まされることになることも事実。特に香港馬・ラッキーバブルズは、世間的には”得体が知れない存在”という扱いを受けるだろうが、当社シンクタンクは春のGI・宝塚記念で、10番人気だった香港馬ワーザーから【馬連9200円的中】をお伝えしているように、海外競馬事情にも通じる情報ルートが在籍しており、外国馬であっても的確な評価を下すことができる。世間が“難解”や“混戦”と思うレースほど、我々の情報力が存分に生きることになり、高配当的中も狙いやすくなるのだ。

 

そして、中山芝1200mは、コース形態や、当日の馬場状態、レース展開、枠の内外の有利不利が、着順に大きく影響する条件でもある。現在9年連続万馬券決着となっているのは、過去に内枠を引いて何もできずに終わってしまった人気馬がいることも一因。『GIしか買わない』というライトな競馬ファンが、枠順や当日の馬場状態を考えずに打たれた新聞の予想印を頼りに”危険な馬券”を買ってくれることも、高配当を演出する大きな材料となっている。

 

無論、当社シンクタンクは、直前まで関係者から生の情報を入手した上で、多角的にレースを分析。それらが融合されて最終結論を導き出しているからこそ、マスコミとは“精度”の違う情報をお届けすることが出来ている。そこで、今週は万馬券を狙えるスプリンターズSの【3連単馬券】の情報を、シンクタンクの情報力を体感されたことがない方だけに特別無料公開させて頂く。この絶好機を是非とも見逃さないで欲しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第52回 スプリンターズS(G1)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!
ココをクリック!

追い切り, スプリンターズS2018

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
今年もダービー馬不在で大波乱!?【菊花賞・馬連3点勝負】無料
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑