【競馬】天皇賞秋2018追い切り診断|レイデオロ盤石も紐荒れの可能性十分!伏兵馬多数!!

天皇賞秋2018追い切り 追い切り

こんにちは、フランケルJr.です。

天皇賞の枠順も発表されました。
そして、ドラフトも決まりました。

根尾君は中日ですね。
良かったと思います。

立浪という歴史に残るショートストップを輩出したチームですし、
今の中日なら1軍で使ってもらえる可能性は高いです。

あのポテンシャルなら2軍で体力強化、などは必要ないでしょう。
試合の中で学べ!この精神で良いかと思います。

私なりのドラフト評価ですが、
1番良かったのは日ハムですね。
吉田君、花咲徳栄の野村君、3位生田目君も評判の投手です。
4位5位は甲子園での注目選手、というか、5位柿木君ってそんな評価が低いものでしょうか。
カープの野村投手くらいにはなりそうな気はしますけどね。

2番目は西武ですね。
1位松本君を一本釣りが大きいと思います。
2位浦和学院の渡辺君も素材としてはNo1でしょう。
1位2位だけを見れば西武が一番です。

相変わらず巨人阪神のドラフトに意図を感じませんが、
この2チームはFA補強がベースなので、こんなモノかなと思います。
巨人4位横川君はプロテクトしておかないと、FAの人的保証で持って行かれると思います。

ドラフトだけで長々と話をしていきそうなので
そろそろ天皇賞を見ていきましょう。
本日は追い切りをチェックしました。

 

ステファノス
終いの伸び良し。前走より少し上昇でしょうか。
2年前の雰囲気に近いと思います。
前走もしっかり仕上がっていましたが、今回も全力ですね。

 

ブラックムーン
ゆったりと大きく見せる好仕上がりです。
終いはそこまで追わずなので、伸びは分かりませんが、
状態はいいといえます。

 

ヴィブロス
一週前に素晴らしい追い切りを見せて、最終は確認の追い切り。
状態はいいですね。
友道調教師は悩ましいでしょうね。
休み明けはイマイチのタイプですが、人気を落とすようなら狙いたい仕上がりです。

 

レイデオロ
2頭併せですが藤沢流の追い切りで抜群の反応を見せています。
枠順発表の記事でも高評価を入れていますが、
追い切りも好評価です。

 

スワーヴリチャード
長めの追い切りで前2頭を追いかける形で捉えるかなというところで動画が切れていました。
馬自身がレースと分かっている追い切りですね。
しっかりと仕上がっていると見ます。

 

マカヒキ
坂路単走を軽快に駆け上がっています。
えらいハツラツとした走りですね。
こんなマカヒキは見たことありません。

 

アルアイン
坂路で51.5と池江厩舎にしては珍しい最終追い切りと時計です。
具合がいいのでガス抜きでしょうか。
アルアインは走るのが大好きなタイプに見えるので、
気持ちが乗っている証だと思います。

 

ダンビュライト
相変わらずグダッた追い切りです。
一週前に坂路で好時計を出していますし、調子は良さそうです。
力は出せると見ていいでしょう。

 

サングレーザー
一週前も最終もキャンターのような追い切りですね。
日曜坂路で51秒台を2週連続で出しているので、不安に感じる必要はなさそうです。
雰囲気は可もなく不可もなく。昨年のマイルCSや今年の安田記念の時の方が迫力があったと思います。

 

キセキ
栗東CWでの単走でしたが、終いの伸びは素晴らしいですね。
長距離馬の追い切りではなく、マイルの追い切りに感じます。
適性が私が想定したよりも短い距離にありそうです。
意外とありかもしれません。

 

ミッキーロケット
坂路でダンビュライトと併せていますが前に壁を作りながらの追い出し。
それでいて軽々と伸びてきてダンビュライトを突き放しそうな伸び。
追い切りでは圧倒的にミッキーロケットを推します。(ダンビュライトとの比較で)

 

サクラアンプルール
軽快ですね。今回は走れる番です。
枠もいいところ当てましたし、田辺が人気薄に乗るなら警戒です。
東京が勝ち切れてないのでその点で安易に消す、というのは早計かなと感じます。

 

アクションスター
うーむ、メチャクチャ上昇を感じます。マジか・・・。
消すしかないと思っていましたが、消してはいけない気がしてきました。
どうなんだろうか。
レイデオロから総流ししてもいいかもしれない、と思わせる追い切りです。

以上13頭の追い切りを簡単に振り返ってみました。

追い切りは全体的に好仕上がり多く、あまりアテにならないですね。

言えるのは

◎レイデオロ
ほぼ決まりです。

今、悩んでいるのは総流しにするか、2点勝負に行くか。
ここですね。

成功への最短距離を目指すなら・・・
今、激アツな◯◯で勝負!!

競馬で勝つために必要なものを3つ挙げるなら・・・
1.「正確な情報」

2.「圧倒的精度」

3.「膨大な実績」

この3つ以外は考えられません。

追い切り, 天皇賞秋

競馬で勝つための基本なのですが、この基本が難しい。。
しかし、それは一般人の話です。

BACCESSという競馬予想サイトを使えば簡単に
この3つのポイントを抑えることができてしまいます。
→ http://baccess.net/

実際にこの3つのポイントを抑えた際の結果は凄まじく・・・

◼2010年09月22日 阪神06R
三連複 05-09-11
獲得金 252,300円

◼2018年09月23日 中山12R
三連単 13-01-15
獲得金 817,600円

◼2018年09月30日 中山12R
三連複 06-09-13
獲得金 6,813,900円

見事な的中ラッシュを演出してくれました!!
三連複も三連単もバシっと高配当を叩き出してくれています。
一般人が普通に予想してもこのレベルの的中は一生で1本出るかどうか。
その道のプロフェッショナルに任せるのが得策でしょう。

BACCESSは今、業界の中でもトップクラスで信用できるサイトです。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、1万円分のポイントも貰うことができます。
登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので、まずはチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/
//baccess.net/?bc=49″ target=”_blank”>追い切り, 天皇賞秋


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

追い切り
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました