【動画】マイルグランプリ2018予想(大井)|好メンバー揃い軸馬選びも難解。絞りに絞った4点予想!!

南関競馬大井マイルグランプリ2018予想 南関予想

こんにちは、フランケルJr.です。

最近youtubeに登場して頂いている菊正宗さんから31日(水)大井のマイルグランプリで収録しましょうと話が来たので、今回は先に予想をしておきます。

 

今年も関西馬が波乱を演出!?【JBCクラシック】3連単・無料

 

予想しているのは月曜の夜ですので、月曜の大井の馬場をチェックしておきましょう。

マイルグランプリはその名の通りで1600m戦ですので、この距離を中心に見ておきます。

騎手の進路に特別な調整は入ってないですね。
展開にレース結果が左右されているのでフラットな馬場と見ていいでしょう。

力通りに決まりそうですが、展開を乱してくる馬がいるかどうかをチェックしながら各馬を見ていきましょう。
追い切りも一部動画でチェック出来た馬には評価を入れておきます。

1番サブノジュニア
ほぼ1年前のしぶやダイバーシティを2番人気で完勝でした。
前走を休み明けで一叩きして状態がアップしていれば穴枠で押さえたいところですが、
残念ながら追い切り動画なし。困った。

 

2番クリスタルシルバー
3歳世代では上位の一頭です。古馬に即通用には厳しいかと思います。
追い切りはGood!少し間が空きましたが、若さと勢いはあります。
悩ましい一頭ですね。

 

3番ゴーディー
今回のメンバーとは何回も戦っていますが、苦戦気味。
さすがに10歳では巻き返しも厳しいでしょう。
追い切りはいつも通り。安定していますね。

 

4番トーセンハルカゼ
オーバルスプリントでは3着と頑張りました。昨年のこのレースでは2着と好走。
左海に乗り替わりですので、新味が出ればもう一丁の激走も期待です。

 

5番バルダッサーレ
前走は緩い仕上げでしたね。走る気があまり感じられませんでした。
追い切りは抜群です。助手の方、走り過ぎてリズムを失ってますね。
巻き返し必至でしょう。前走1番人気4着以下は買い、の法則発動です。

 

6番トロヴォア
昨年のマイルグランプリでは4着とまずまず好走。
今回は休み明けでもありますし、割引ですね。
追い切りは可もなく不可もなく。

 

7番ヒガシウィルウィン
8月のサンタアニタトロフィーでは0.4差の大勝。
力は抜けていると見ていいでしょう。
追い切りでは、じっくりと脚を伸ばす様が風格十分です。今回も不動の軸でしょう。

 

8番オメガヴェンデッタ
なかなか勝ち切れませんね。中央時代からこの点は変わってないのが微笑ましいです。
今回も好走はしても勝つまでは、というレースでしょう。
追い切りは可もなく不可もなく。中央時代のド迫力は見れないですね。

 

9番アルマワイオリ
前走は7番人気が意外ですね。もう少し評価されてもいいと思います。
走る気は見せたので、軽視は危険ですね。

 

10番ディアデルレイ
こちらも中央からの移籍組です。重賞で通用していなかったですし、
エルムSではリッカルドより大きく遅れています。
吉原騎乗で勝負に来ている可能性はありますが、
追い切りでは激しくやっていますが、イマイチですね。
中央オープン馬の意地でどこまでやれるか。

 

11番ムサシキングオー
着順よりも着差を気にしたいのですが、馬は一生懸命走っていますが、
最後の伸びが、踏ん張ってはいますが伸びきれません。
相手が揃った今回は厳しいと見るべきでしょう。
追い切りはいつも淡々とし、その意味でいつも通り。

 

12番ニシノラピート
前々走の勝ち方はお見事でした。そこから中2週でレディスプレリュード、そして今回。
ローテ的には厳しいと思います。馬が壊れなければいいのですが、前走の文男騎手が引き続き騎乗なら馬に異常はないのでしょう。
追い切りはいいですね。引き締まった馬体ですね。惚れてしまいそうです。

 

13番バンドオンザラン
連勝で勢いがありますね。前走2着のノブワイルドもいい馬ですので、
0.5差なら覚醒中と見るべきでしょう。3か月の休み明けがどうかなと思います。
追い切り動画がないのは残念ですが、可能ならパドックを見たい。

 

14番キャプテンキング
能力的には買いたいのですが、久々は割引でしょうか。
昨年の羽田盃や東京ダービーは素晴らしいレースでした。
ここをきっかけに復活を期待しましょう。
追い切りからは久々感が伝わりますね。。厳しいかな。

 

15番リッカルド
南関に移籍して4連勝と中央時代より強くなった感さえあります。
帝王賞でも存在感はありました。
休み明けになりますが、追い切りからは走る気満々ですね。
ここも本命サイド。

 

16番モンドアルジェンテ
大井の2戦は少し合ってないかなという印象です。
能力的にもこのメンバーでは掲示板に食い込むところまででしょう。

 

【JBCクラシック】昨年は会心決着!3連単買い目を無料公開!

 

上位3頭の評価が難しいですね。

展開的には前は割とスムーズにいけそうですので、ヒガシウィルウィンを上位に取りましょう。

◎7番ヒガシウィルウィン
○15番リッカルド
▲5番バルダッサーレ
△2番クリスタルシルバー
△8番オメガヴェンデッタ
△10番ディアデルレイ
△12番ニシノラピート

3連複フォーメーションでいきましょう。

と思いましたが、面白くないので

◎7番ヒガシウィルウィン
○15番リッカルド
▲5番バルダッサーレ
△12番ニシノラピート

この4頭のボックスでいきましょう。

3連複4通りですね。

 

★JBC・クラシック★菊花賞も10万馬券的中。馬主関係者の1点勝負が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

菊花賞も10万0590円的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

   【JBC・クラシック】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!

大井競馬予想, 南関競馬予想, マイルグランプリ

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

▼JBCの勝負馬券を無料で入手!▼
大井競馬予想, 南関競馬予想, マイルグランプリ

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました