エリザベス女王杯2018|出走馬18頭分析!想定騎手にモレイラ?リスグラシューの初戴冠か?!

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

こんにちは、フランケルJr.です。
本日のメルボルンカップでは3歳馬のクロスカウンターの勝利。
長距離戦で多頭数だと見ていて楽しいですね。

「24頭の壮観なスタート」まさにその通りです。
スタートから一団で進んでなかなかバラけないですね。

直線だけの競馬と言ってしまえばそれまでですが、
あの多頭数でどこで仕掛けを打っていくのか?

見ごたえのあるレースだったと思います。

Youtubeで予想をアップしていましたが、それなりにアクセスもあり
注目度もまずまずあったようですね。

馬券は外れましたが、まあ良いでしょう。

エリザベス女王杯

では、エリザベス女王杯の出走馬をチェックしておきましょう。
前走を中心に思うところを記しておきます。

特別登録馬を想定騎手とともにみておきます。

アドマイヤリード牝5 56.0 藤岡康
エテルナミノル牝5 56.0 四位
カンタービレ牝3 54.0 Cデムーロ
キンショーユキヒメ牝5 56.0 秋山
クロコスミア牝5 56.0 岩田
コルコバード牝5 56.0 浜中
スマートレイアー牝8 56.0 武豊
ノームコア牝3 54.0 ルメール
ハッピーユニバンス牝6 56.0 松若
フロンテアクイーン牝5 56.0 蛯名
プリメラアスール牝6 56.0 幸
ミスパンテール牝4 56.0 横山典
モズカッチャン牝4 56.0 Mデムーロ
リスグラシュー牝4 56.0 モレイラ
レイホーロマンス牝5 56.0 福永
レッドジェノヴァ牝4 56.0 池添
ワンブレスアウェイ牝5 56.0 津村
ヴァフラーム牝6 56.0 川又

では、各馬をチェックしておきましょう。

 

■■【エ女王杯】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うエ女王杯(G1)の3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

アドマイヤリード
今年に入って精彩を欠いていますね。
距離も若干長いと思いますし、普通にいっては厳しいでしょう。
馬場渋ることと、追い切りで状態が激変していればというところでしょうか。
前走で上がり32.7を出せたのはこの馬本来の力が戻りつつあるとは思っていますので、
ぎりぎりまで穴枠で予想を準備したいと思います。

エテルナミノル
昨年のエリザベス女王杯が16番人気11着で、モズカッチャンとは0.7差。
通常、0.6差以内なら巻き返せると考えて日々予想していますので、その点からは厳しいとみるべきでしょう。
今のところ買える材料は見当たりませんね。
馬場も特に影響が出ると思いませんし、馬券の対象にはならないでしょう。

カンタービレ
ローズSで勝利し、秋華賞でも3着に好走しました。
脚質が結果的に幅が広がることとなり、楽しみな一頭です。
馬群を割ってくる力もありますし、Cデムーロなら中団から強烈な脚を見せる予感です。
距離も伸びて合うと見ます。

キンショーユキヒメ
穴馬候補その1ですね。
夏に牡馬とレースをしたのはいい経験だったと感じます。
休み明けに良績はありませんが、この馬の場合はハマるかどうかが全てですので馬券の端っこに加える予定です。
追い切り見て自信が持てれば強気に行こうかなといったところですね。
エリザベス女王杯は6番人気以下の馬が絡むレースですので、穴馬をどう拾うかが勝負ですね。

クロコスミア
昨年のエリザベス女王杯が2着でした。といっても馬場の恩恵が大きかったとは思います。
今年も馬場が渋るようならチャンスはあるでしょう。
8月の札幌を使って、前走府中牝馬Sは昨年と同じローテです。
陣営としては勝てると踏んで同じローテで臨んできていると思いますので、仕上がりに抜かりはないでしょう。
紐人気はあると思いますが、押さえが必要な一頭だと感じます。

コルコバード
今年の上り馬ですね。生涯13戦して3着を外したのは1度だけ。
人気も11戦で2番人気以内で大事に大事に使われてきました。
この馬の評価すべきは4月の湾岸Sで中山2200mの混合戦で0.2差の完勝でした。
唯一の着外が京都ってのが気になりますが、2年前のことですので参考外でいいでしょう。
イメージ的には2015年のマリアライトが被りますね。

スマートレイアー
ここは応援枠で必ず馬券は買います。
純粋に馬券になるかといわれると、前走の京都大賞典が思いのほか負けすぎな気がします。
8歳でさすがに気持ちが切れてきたかもしれません。
まずは無事に走ってきてもらいたいですね。
追い切り見てその様子から、最終的にどこまで印を回すか考えます。

ノームコア
紫苑Sは強かったですね。秋華賞はアーモンドアイに万が一勝ってはいけないので自重したと見ています。
ルメールが改めて騎乗するので本命視が必要でしょう。
しかし、舐めた競馬をしてくれますね。
こういうローテはツマラナイので勘弁してもらいたいものです。
馬券的には買わなければ仕方ありませんが、ファンとしては残念な一頭です。

ハッピーユニバンス
前走の札幌丹頂Sでは3着に踏ん張りました。
鞍上は横山武騎手で、次に繋げるレースだったかと考えると、それはないでしょう。
新潟と函館・札幌でのみ好走する変わり種ですが、現状買い材料は見当たらずです。

フロンテアクイーン
安定の2着3着馬ですので、当然馬券には加えていく必要がありますね。
この馬の場合は何とかして消しに持っていきたいのですが、展開・競馬場・騎手等、どんな条件でもお構いなしです。
オークスで6着の実績からは距離がダメということもないでしょうし、死角が見当たりません。
やはり押さえに入れておくのが無難でしょう。

プリメラアスール
昨年までは必至で追っていましたが、残念ながら今年はもう厳しいですね。
追い切りを見て激変があれば、馬券の端っこに加えようとは思いますが、原則は消しです。

ミスパンテール
G1には何か足りないタイプで、今回もそのままの予想でいいかと思います。
典さんマジックを期待したいことろですが、やるとすれば逃げの一手。
ただ、この馬は距離への不安が強く、最後の200mはしのぎ切れないと見ます。
逆に後方ポツンをしたときは若干の怖さを感じます。
長くいい脚を使うタイプなので、3コーナーまで死んだふりから捲り競馬となるともう少しやれると思います。
追い切り見て決めましょう。

モズカッチャン
昨年の勝ち馬が満を持して登場です。前走札幌記念で3着も内容は十分。
ここへ向けて視界良好ですね。
ただ、Mデムーロが勝ちきれないのでこの流れがどう影響するかですね。
状態等に関しては間違いなくキッチリ仕上がっていると思います。

リスグラシュー
モレイラはまだ乗るのでしょうか。いつまで免許があるのかな。10月28日までですが、海外招待レースなので乗れるのかな。
まあ、なんでもいいでしょう。
昨年のエリザベス女王杯は8着と精彩を欠きましたが、秋華賞の反動が大きかったかなと思います。
この馬は続けてレースをするのはあっていないと見ます。そういう意味では府中牝馬Sも頑張ったと思うので、2走ボケがありそうな予感です。
京都2200m外回りの条件はメンバーの中でも合っている方だと感じていますので、取捨に困りますが、軸にはしない予定です。

レイホーロマンス
穴馬候補その2ですね。夏に混合重賞でまずまずの走りでした。
特に小倉記念ではトリオンフは仕方ないにせよ、展開的には向いていない中で上がり勝負で4着まで持ってきました。
なかなか強い競馬だったと思います。
今回も展開頼みの面はありますし、使える脚は一瞬ですので、福永ジョッキーの騎乗に期待しましょう。

レッドジェノヴァ
前走京都大賞典は4番人気に支持されているようにある意味期待通りの競馬でした。
上がり馬の枠ですが、素直に買ってもいいかと思います。
枠は内枠が欲しいですね。好位をキープできれば後ろからの馬が多いので展開的には単勝で狙ってみたい一頭です。

ワンブレスアウェイ
特に強調する材料は見当たりませんが、あまり大崩れがないタイプでもあります。
七夕賞のレースがなかなか強い競馬でした。着順以上に評価していいと思います。
後続の馬に脚を使わせる逃げが打てれたら、3着に穴馬を持ってくる津村騎手らしい結果と言えそうです。
2番手よりも思い切って逃げてもらいたいので、直前の厩舎コメントに注意を払いましょう。

ヴァフラーム
川又騎手騎乗ですね。G1は初騎乗となります。
前走は勝つには勝ちましたが、軽量を活かした競馬でした。
定量となる今回は厳しいでしょう。

以上、特別登録馬18頭を見ていきました。

モズカッチャン
ノームコア

人気になりそうな2頭を中心に見ていくのが妥当ですね。
相手は比較的広く、穴馬を拾えるような形にしておきたいと思います。

といっても今年の秋の重賞は、ルメールを中心に外人騎手を買っておけばOKなレースです。
デムーロ兄弟、モレイラあたりは押さえておきたいですね。

★エリザベス女王杯★菊花賞も10万馬券的中。馬主関係者の1点勝負無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

菊花賞も10万0590円的中!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

エリザベス女王杯・GI
馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]   1770円的中
[3連単30点]  1万3440円的中

▼エ女王杯の勝負馬券を無料で入手▼
エリザベス女王杯

 

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑