デイリー杯2歳ステークス2018予想|アドマイヤマーズの強さを確認する舞台!

公開日: 


 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

デイリー杯2歳Sの予想をしていきましょう。
暮れの阪神で開催される朝日杯FSへの主要な前哨戦となりますし、来年クラシックへ向けても参考となるレースです。
枠順が発表されましたので、枠順を先に確認しましょう。

デイリー杯2歳S 枠順

1枠1番ヤマニンマヒア牡2 55.0 武豊
2枠2番アズマヘリテージ牝2 54.0 C.デムーロ
3枠3番アドマイヤマーズ牡2 55.0 M.デムーロ
4枠4番ドナウデルタ牝2 54.0 J.モレイラ
5枠5番マイネルフラップ牡2 55.0 和田
6枠6番スズカカナロア牡2 55.0 岩田
7枠7番メイショウショウブ牝2 54.0 池添
8枠8番ダノンジャスティス牡2 55.0 川田
8枠9番ハッピーアワー牡2 55.0 秋山

少頭数ですし、京都マイルは展開次第のところがありますので、内枠外枠はあまり重視せずに臨みましょう。
続いてデータをJRA公式サイトを参照しチェックしておきます。

デイリー杯2歳S データ分析

1、単勝オッズ

デイリー杯2歳ステークス

過去10年の単勝オッズ別の傾向です。単勝3.9倍以下だと3着以内が7割以上。
平均的な信頼度はありますね。
オッズの全体感としては単勝10倍未満の人気サイドが信頼といえそうです。

人気になりそうなのはアドマイヤマーズ・ダノンジャスティスですね。

 

2、前走着順

デイリー杯2歳ステークス

前走着順別の傾向では、1着馬を買え、というのが結論ですね。
6着以下からの巻き返しなし。

前走1着馬:
アドマイヤマーズ
ドナウデルタ
メイショウショウブ
ダノンジャスティス
ハッピーアワー

前走6着以下:
ヤマニンマヒア
アズマヘリテージ
スズカカナロア

 

3、前走距離

デイリー杯2歳ステークス

デイリー杯2歳ステークス

前走新馬戦、未勝利戦別の距離別での傾向です。
新馬戦は同距離もしくは短いところから延長組に好走があり、未勝利戦では逆に距離短縮で好走があります。

前走新馬で同距離もしくは距離延長:
ダノンジャスティス

前走未勝利で同距離もしくは短縮:
対象なし

 

4、阪神競馬場で2着以内

デイリー杯2歳ステークス

過去10年の連対馬を見ると、毎年1頭は阪神競馬場で2着以内の経験のある馬でした。

対象馬:
ドナウデルタ
ハッピーアワー

以上、4項目を見ていきました。データから軸馬に持って来いの馬はいませんが、2着に入ればソコソコの配当が期待できるハッピーアワーを推奨としておきましょう。

最後に最終予想です。

デイリー杯2歳S 最終予想

9頭立てと少頭数、過去のデイリー杯を見ても前半800mは脚を温存し、後半勝負に徹することが多いレースです。
今回は確たる逃げ馬が不在で、1番ヤマニンマヒアが逃げるかなと思います。

いずれにしても人気サイドで決着となりそうです。

新潟2歳S勝ち馬のケイデンスコールを新馬戦で勝利したアドマイヤマーズで仕方ないですね。
好位からレースを進めるタイプですので、切れ味勝負になったときに大外から出し抜かれる点だけ注意しましょう。

◎3番アドマイヤマーズ
○8番ダノンジャスティス
△1番ヤマニンマヒア
△2番アズマヘリテージ
△4番ドナウデルタ
△9番ハッピーアワー

印は多くなりますが、アドマイヤマーズを軸に、相手は5頭でいきましょう。

逃げ馬不在でアドマイヤマーズが好位から抜け出す競馬を狙います。
そこに並走できる馬と、後方から捲って大外直線一気を狙う馬を押さえましょう。

好位並走は1番ヤマニンマヒア
新馬戦でアドマイヤマーズから0.3差の3着でしたが、この力関係が変わっていなければ2着までならありそうです。
1枠1番を得て、逃げても番手でもどちらでもいいですし、自分のペースでレースができるので大崩れは考えにくいでしょう。
京都の武豊も心強い。

後方一気のタイプが残りの4頭ですね。
2番アズマヘリテージは上がり最速というタイプではありませんが、イン付きが狙えますし、荻野極からCデムーロなら上昇しかありません。

4番ドナウデルタは福永・ルメールが騎乗と期待されているのは分かります。
前走は強かったですし、モレイラ騎乗なら押さえが必要と判断します。

8番ダノンジャスティスは距離が不安ですね。それ以外はスケール感含めて楽しみな存在です。

9番ハッピーアワーは地味なタイプですが、データからも連対条件を満たしています。
2着3着来るのはこういうタイプでしょう。

馬券は馬単流し。

馬単1着固定流し
1着馬:◎3番アドマイヤマーズ
相手:1・2・4・8・9

デイリー杯の予想は以上です。
今週も重賞が多く組まれていますので、楽しんでいきましょう!
ーエリザベス女王杯ーあの馬の指数気になりませんか? (PR)

牝馬達の戦いが始まります。今週末の京都競馬場は熱い!!
エリザベス女王杯のステップレースといえば「府中牝馬ステークス」「京都大賞典」「秋華賞」ですが、なんと2レース的中している指数サイトを見つけました!


デイリー杯2歳ステークス

※見て下さい。この指数値を!
【府中牝馬ステークス】
1着:ディアドラ     指数順位2位/コラボ指数11
2着:リスグラシュー   指数順位1位/コラボ指数6
3着:フロンテアクイーン 指数順位8位/コラボ指数29
【京都大賞典】
1着:サトノダイヤモンド 指数順位2位/コラボ指数10
2着:レッドジェノヴァ  指数順位8位/コラボ指数29
3着:アルバート     指数順位4位/コラボ指数19

この指数サイトは、指数順位1位~6位の馬と指数値30以下の馬を推奨しています。
指数順位が7位以上でも指数値が30以下の時もあるので要注目です!
先週の東京・京都で行われたレースの半分が3連単で的中しています。
しかも、万馬券超えは7本も!今週の1レースから要チェックですね

登録すると、前半1R~6Rと指定重賞レース1鞍の指数を無料で見ることができます。
今週の無料提供レースはもちろん「エリザベス女王杯」です。
管理人、北条氏のブログで日曜日のお昼に見解を公開してるので馬券予想の参考に!

デイリー杯2歳ステークス

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑