ハイセイコー記念2018予想|シビックヴァーゴから馬複流し!穴馬にはネオブリランテを指名!!

公開日: 


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

本日は明日14日(水)大井競馬場メイン11Rハイセイコー記念をみていきましょう。
暮れの12月19日に川崎競馬場で開催される全日本2歳優駿への優先出走権(2着まで)をかけてのレースでもあります。

実質的にここを勝てば3歳春の南関クラシックへ直結するので、全日本2歳優駿はさておき、期待馬のお披露目重賞となります。
なお、昨年の勝ち馬ハセノパイロは全日本2歳優駿で3着、羽田盃(中央に置き換えると皐月賞)で3着、更に東京ダービーで優勝と南関3歳クラシックの主役の一頭として活躍しました。

今年もハセノパイロに続くような馬が出現することを期待してみていきましょう。

 

1番シビックヴァーゴ
4戦目で初勝利を飾りましたが、競馬を覚えてきました。
新馬戦・2戦目で後塵を拝したラプラスを逆転し、圧巻の勝利でしたね。
前走のように好位2番手からレースを進めると考えると1枠1番は願ったりかなったりでしょう。
これまでが大井1400mしか使っていませんが、バゴ×ジャンポケであれば距離はむしろ伸びていいでしょう。

 

2番ハナズボンダイ
勝ち切れないタイプですね。唯一の勝利が逃げてのもの。今回ハナに立つ可能性は高いとみます。
全体感としてはまだまだの印象で、相手が揃った今回は厳しいレースとなるのではないでしょうか。

 

3番フォルベルス
ここ2走が1番人気に応えられず。距離延長も向きそうになく厳しいでしょう。

 

4番グラビテーション
鎌倉記念を3着とまずまずの好走。勝ち切れないタイプに見えるので今回も入着や3着固定で狙うのがいいかもしれませんね。
今の時期にしては無駄に後ろに下げすぎているので、今回もスタートに注目です。
ある程度のポジションに付けれれば、負けるにしてもタイム差は縮まると見ます。
ただ、マイルで勝負ができるのは今回まででしょう。スプリンターだと思います。

 

5番マムティキング
前走は強いの一言でした。勝ちを確信する4コーナーからの突き抜けはお見事でしたね。
一方でこちらはすでにスプリンター色が強く出ています。
距離延長、そして多頭数を捌いて馬券圏内まで来れるでしょうか?
厳しいとみるべきでしょう。

 

6番トーセンイマジン
中央で勝てず、そうそう地方へ島送りパターンですね。
競走馬としての水準に達していないとさえ思えますので、ここも様子見が妥当でしょう。

 

7番チューダ
新馬戦は公開調教みたいなものでしたので参考外としますが、2走目そして前走は全く違う競馬をしてそれなりのものを見せました。
御神訓騎手も手探りな状況ではあると思いますが、この枠なら変に包まれるよりはスタートから出していってハナを主張するか、自分のポジションを確保できる好位に収まるか。
前走はタイムも縮めて成長が見えるので、ここを勝ちにいくなら奇襲の逃げでしょう。
勝ち負けか、大敗か、極端な結果になると見ます。

 

8番ラプラス
シビックヴァーゴに勝って負けてとまだ結論を出すには早い段階ですね。
雰囲気的には乗りにくい馬の印象で、矢野騎手がどのような手綱さばきをみせるかが楽しみです。
馬自身への評価は可もなく不可もなく。まだ底は見せていませんが、2勝の内容からメチャクチャ強いとも思っていません。

 

9番トーセンスプモーニ
昨年の3着馬トーセンブルと同じ父トーセンブライト。
母系は異なりますが、2歳限定戦はこういうローカル血統が来るレースは続くことが多いので気になる存在ですね。
前走3着に好走でしたが、距離は伸びて良さそうなので、押さえに加えておくのが無難でしょうか。
買う買わないがハッキリ判断付かないのですが、人気的にも狙ってもいいでしょう。

 

10番ホクトローリー
相手が揃った印象で、この馬まで印を回すのは困難な状況ですね。
取り立て狙うべきポイントはありませんが、好走凡走を繰り返すタイプが今回は好走の番です。
中一週で前走は全く追っていませんので、状態はむしろ最高潮にあるでしょう。
大穴枠で一考です。

 

11番ダルヴァザ
前走は逃げて完勝でしたが、時計的には標準的です。
ノーザンファーム生産、馬主はキャロットですので重賞では押さえておきたい背景があります。
真島騎手が今回どのような競馬をするか楽しみですが、外目の枠でもありますし控える競馬を試してもらいたいと思います。

 

12番トーセンボルガ
トーセンは3頭がエントリーですね。もっとも期待が高いのはこの馬でしょう。
南関のリーディングトレーナー小久保厩舎で、主戦の森泰斗騎手なら狙いに来ていると宣言しているようなものです。
悪い点は見当たらないですね。一方で特別強いとも感じられず、悩ましい一頭です。

 

13番ネオブリランテ
前走は休み明けっぽい止まり方で3着でしたが、この内容なら前進はあるでしょう。
新馬戦で1.9秒の大差勝利したポテンシャルはありますので、狙いたい一頭です。

以上、13頭にざっと短評を入れてみましたが、今年のハイセイコー記念は確たる軸馬が不在ですね。
確たる、が意味するのは来年のクラシックを任せてもいいレベルだ、と思えるレベルでの軸馬です。
今年は全体的にまだ小粒な印象ですので、多少波乱の芽も期待できるでしょう。

◎1番シビックヴァーゴ
○8番ラプラス
△7番チューダ
△11番ダルヴァザ
△12番トーセンボルガ
△13番ネオブリランテ

本命はシビックヴァーゴでいきましょう。
前走でスタートは克服したと思いますし、成長は間違いなくあります。
1枠1番で有利ですし、血統的にも距離が伸びてこそでしょう。

相手は順当と思えるところを5頭。
馬複流しで勝負しましょう。

馬複流し
軸馬:1番シビックヴァーゴ
相手:7・8・11・12・13

以上、ハイセイコー記念の予想でした!

人気競馬予想サイトをご紹介

G1が続く11月、皆さん楽しんでしいますか?
有馬記念まで突っ走りましょう!
そこで、より楽しむ為に的中率・回収率を上げているたくさんのユーザーが訪れているサイトをご紹介します。

それぞれ無料情報が充実しているので、的中精度を確かめやすくていいですね。
メールアドレスを登録するだけで、週末は有益な情報がわんさか送られてきますよ。

【 殿堂 】 サイト名:うまとみらいと
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/
新プロジェクト始動!!是非、サイト内特設ページをチェックしてみてください!
「うまコラボ」「競馬の殿堂」「HiT Make」
と3つのコンテンツが勢ぞろいしました。
大人気の「コラボ@指数」は週末に10万人が利用中!
全てのコンテンツを組み合わせるとほぼ全レースの情報を無料でゲットできます!
今週は「マイルCS」の指数を無料公開!

【 1位 】 サイト名:高配当21
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://ko-21.jp/
高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、情報を独自のネットワークで収集し、
独自の指数「SI指数」を元に高配当を生み出します。
地方競馬にも強く、毎日のように無料情報がメールで届きます。
毎週、重賞の無料データをもらいましょう!今週はもちろん「マイルCS」です。

【 2位 】 サイト名:シンジケート
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://syndicate.tokyo/
田端正照氏が監修するシンジケートは「走る馬の見分け方」を伝えたいと全面協力。
田端氏以外にもスペシャリストが多数在籍し、予想を展開!
中央に限らず地方競馬の情報も充実していて、1週間通して楽しめます!
今週の無料情報は中央が「マイルCS」地方が「ハイセコ―記念」を含む2鞍です。

【 3位 】 サイト名:ハイヴォルテージ
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://high-voltage.tokyo/
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫氏が監修するハイヴォルテージ。
馬体診断を得意とし、毎週2回更新される「柴ブロ」は必見!
無料登録で重賞の3連複7点勝負情報がもらえる!今週はもちろん「マイルCS」です。

それぞれ確かな情報を基に展開しているので、無料で登録して各種情報をチェックすることをおススメします。
無料情報で的中精度を確かめ、より精度の高い有料メニューを検討する。
的中を積み重ねないと意味がないですからね。

4サイト共に提供する「マイルCS」の情報、楽しみです!
あなたに合ったサイトを見つけて、的中率・回収率アップにつなげてください。

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑