ジャパンカップ2018展開予想|アーモンドアイを逆転するのは前で競馬のキセキか?!【競馬次走情報】

ジャパンカップ2018展開予想 レース展望

今週は国内最高賞金額のレースジャパンCが行われます。先週のマイルCSは案の定一筋縄では終わりませんでしたね。入線順の人気は5番人気⇒3番人気⇒4番人気でしたが、3連単29,790円と比較的人気上位陣での決着にも関わらず3連単配当はつきました。この背景には1番人気モズアスコット・13着・2番人気アエロリット・12着。この人気2頭がまさかの惨敗を喫した事によって配当が跳ね上がりました。人気が割れていた事もあり配当的妙味も十分ありました。

 

さて、今週はジャパンCが行われます。注目はなんと言っても異次元の走りで牝馬三冠を達成したアーモンドアイです。1倍台の断然人気が予想されます。前走の秋華賞がこのジャパンCへの叩き台的な位置づげでした。その秋華賞でも異次元の末脚を繰り出しあっさり牝馬三冠を達成しました。全く危なげのない勝利でした。秋華賞を叩かれて気配は更に上向いています。アーモンドアイがG1・4連勝を決める事が出来るかが注目です。3歳牝馬のアーモンドアイは53キロで出走出来るのは大きなアドバンテージですね。

 

ここだけを見るとアーモンドアイがかなり優勢に見えますが、待ち受ける強力古馬陣もそう簡単に3歳牝馬にジャパンCを勝たせてはくれないでしょう。意地とプライドがありますからね。回避馬が出ているのでフルゲート割れが確定してしまったのは寂しいですね。ジャパンCですからね。除外馬が出る位の登録頭数が欲しいですよね。疲労などはサラブレットの宿命ですから、故障を回避する為に致し方ありません。

 

果たしてアーモンドアイは、強力古馬陣に勝つことが出来るかが最大のテーマです。アーモンドアイも稀代の名牝の域に入りつつあります。今回はいつもより若干前で競馬すると思います。アーモンドアイに勝つ可能性があるのは、アーモンドアイより前で競馬をする馬です。ズバリ1番勝つ可能性のある古馬はキセキです。天皇賞・秋でも軽快な逃げで最後の最後まで粘り3着を確保しました。

 

キセキは前走後はしっかりジャパンCを目標に乗り込まれています。今回も好スタートを決めて単騎逃げに持ち込めばかなり面白い存在だと思います。マイペースのスローペースに落とし込んで府中の2400Mを先頭で駆け抜ける可能性もあります。アーモンドアイとキセキ。キセキはなかなか止まらないと思います。坂上を上がった時点でどれくらいリードがあるかによって結果は大きく変わってくると思います。今年のジャパンCのカギを握るのはキセキだと思います。スタートで後手を踏まない限り、キセキが単騎逃げをするのは確実です。アーモンドアイは差し馬ですから、ペースによって大きく変わってくると思います。キセキとアーモンドアイの馬券を買っておいた方が良いですね。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

次走情報

アストラエンブレム…ディセンバーS
アレスバローズ…香港スプリント視野に
エアウィンザー…チャレンジC
オジュウチョウサン…有馬記念
カレンラストショー…ステイヤーズS\
クインズサターン…チャンピオンズC
クリンチャー…有馬記念
グレンツェント…福島民友C
ゴールドドリーム…チャンピオンズC。鞍上はルメール
サイタスリーレッド…カペラS
サトノアーサー…リゲルS
サンライズノヴァ…チャンピオンズC
ストーミーシー…リゲルS
スノードラゴン…カペラS
セイウンコウセイ…シルクロードS
ダンビュライト…チャレンジC
テイエムジンソク…屈腱炎発症(11/7)
トリコロールブルー…中日新聞杯
ノンコノユメ…チャンピオンズC
ブラックバゴ…中山金杯
ミキノドラマー…ラピスラズリS
ミッキーロケット…有馬記念
モンドインテロ…ステイヤーズS
ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
レッドファルクス…阪神C
ロードヴァンドール…チャレンジC
アンジュデジール…チャンピオンズC。鞍上は横山典
エイシンティンクル…ターコイズS
エテルナミノル…中日新聞杯かベテルギウスS
クイーンマンボ…クイーン賞
クロコスミア…香港ヴァーズ
サルサディオーネ…クイーン賞
ディメンシオン…ターコイズS
ファッショニスタ…クイーン賞
プリンシアコメータ…クイーン賞
フロンテアクイーン…ターコイズS
リスグラシュー…香港ヴァーズ
レジーナ…ラピスラズリS
ワントゥワン…阪神C

人気競馬予想サイトをご紹介

G1が続く11月、皆さん楽しんでしいますか?
遂にやってきました「ジャパンカップ」
そこで、より楽しむ為に的中率・回収率を上げているたくさんのユーザーが訪れているサイトをご紹介します。

それぞれ無料情報が充実しているので、的中精度を確かめやすくていいですね。
メールアドレスを登録するだけで、週末は有益な情報がわんさか送られてきますよ。

【 殿堂 】 サイト名:うまとみらいと
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/
新プロジェクト「夢玉プロジェクト」始動!!
是非、サイト内特設ページをチェックしてみてください!スゴいことが起きています!
「うまコラボ」「競馬の殿堂」「HiT Make」
と3つのコンテンツが勢ぞろいしました。
大人気の「コラボ@指数」は週末に10万人が利用中!
全てのコンテンツを組み合わせるとほぼ全レースの情報を無料でゲットできます!
今週は「ジャパンカップ」の指数を無料公開!

【 1位 】 サイト名:ヒットザマーク
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://hit-t-mark.jp/
サイトをリニューアルして、更に見やすくなった「ヒットザマーク」
無料情報でも的中を出し、毎週多くの的中実績が並びます。
登録すると無料情報をもらえるので、そこで的中精度を確かめてください!
今週のターゲットレースはもちろん「ジャパンカップ」です!

【 2位 】 サイト名:シンジケート
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://syndicate.tokyo/
田端正照氏が監修するシンジケートは「走る馬の見分け方」を伝えたいと全面協力。
田端氏以外にもスペシャリストが多数在籍し、予想を展開!
中央に限らず地方競馬の情報も充実していて、1週間通して楽しめます!
今週の無料情報は中央が「ジャパンカップ」地方が「浦和記念」を含む2鞍です。

【 3位 】 サイト名:ハイヴォルテージ
【おススメ度】★★★★★★★★★★★★
[ URL ] http://high-voltage.tokyo/
元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫氏が監修するハイヴォルテージ。
馬体診断を得意とし、毎週2回更新される「柴ブロ」は必見!
無料登録で重賞の3連複7点勝負情報がもらえる!今週は「京阪杯」です。

それぞれ確かな情報を基に展開しているので、無料で登録して各種情報をチェックすることをおススメします。
無料情報で的中精度を確かめ、より精度の高い有料メニューを検討する方が多いみたいです。
的中を積み重ねないと意味がないですからね。
「あなたに合ったサイトを見つけて、的中率・回収率アップにつなげてください!」

※メールアドレスを登録して確認メールのURLからログインしてください。
確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダも要確認です。


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望 競馬次走
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました