京都2歳ステークス2018最終予想|クラージュゲリエを軸馬に!穴馬にはショウリュウイクゾを指名!

京都2歳S予想 レース予想

こんにちは、フランケルJr.です。

本日の浦和記念はアポロケンタッキーが着外とガッカリな結果でした。
モレイラを信頼したのですが、どうも相性が悪い。

京都2歳Sの予想をしますが、モレイラ騎乗のクラージュゲリエから入ります。
これで来なかったら、相性が悪すぎるといわざるを得ないですね。

頭数も少ないので各馬の見解を入れておきましょう。

1番クラージュゲリエ
前走札幌2歳Sは無駄に控えるし、外々を回すしでロスしかない競馬。
もう少しスムーズにレースができていれば、という内容でした。
勝ったニシノデイジーは東スポ杯で強さを証明しましたが、こちらはどうでしょうか。
ポテンシャルは悪くないと思いますし、京都2000mも合っているイメージです。
もう少し前で競馬ができるようになれば盤石なのですが。

 

2番ワールドプレミア
ワールドエースの全弟が新馬戦を着差以上に余裕勝ちでした。
底が見えてない怖さはありますが、1戦1勝馬なのでもう一つ見てからこの馬を評価していきましょう。

 

3番スズカカナロア
デイリー杯からは2000mに延長して活路が見出せるとは思えずです。

 

4番ペルソナデザイン
前走東京の未勝利戦はなかなか味のある競馬でした。
馬は悪くないと思いますが、じっくり条件戦で育てていった方がいいように思います。
重賞で相手が揃うと厳しいでしょう。

 

5番ミヤケ
前走のダートは参考外として紫菊賞からは地力が足りないといわざるを得ません。

 

6番ブレイキングドーン
萩Sは放馬で出走叶わずです。
新馬戦の内容からは強いですし、倒したアドマイヤジャスタが紫菊賞で完勝。
力は十分に通用すると見ます。
祐一君の教育がズバリとハマるタイプに見えますので、軽視は危険でしょう。

 

7番セイカヤマノ
前走はダートで勝利ですが、それ以前の芝レースを見る限りは厳しいでしょう。

 

8番ミッキーブラック
新馬も芙蓉Sも時計は悪くないと思います。
2戦2勝ですので経験値という面でも一歩リードでしょう。
前走芙蓉Sでは道中で自ら動いてレースを作り、直線で突き放す内容です。
どこまで人気になるか分かりませんが、強く狙いたい一頭です。

 

9番ショウリュウイクゾ
阪神での新馬戦はなかなか味のある競馬でした。
ショウリュウムーンを彷彿させるものもありますね。
間が空いたのが気になりますが、追い切りの時計の本数は十分でしょう。

横の比較が難しい2歳戦ですが、レース経験値を重視して臨みます。

◎1番クラージュゲリエ
○8番ミッキーブラック
△2番ワールドプレミア
△6番ブレイキングドーン
☆9番ショウリュウイクゾ

馬券は馬連とワイドを組み合わせて

馬連流し
軸馬:1番クラージュゲリエ
相手:2・6・8
3通り@300円

ワイド1点
1-9
100円

京都2歳Sの予想は以上です。
3歳春のクラシックへは繋がりにくい2歳重賞ですが、一応のマークは必要でしょう。

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

競馬予想, 京都2歳S

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

競馬予想, 京都2歳S

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

競馬予想, 京都2歳S


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました