ウェルカムステークス2018予想│東京芝1800m得意のアップクォーク軸に3連単・馬単勝負!

公開日: 


 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

こんばんは。いやー参った。昨日予想した花園ステークスとキャピタルステークス。自分も馬券を握りしめてレースを見ていた。花園ステークスはサトノティターンがここは上位に来るだろうと思い、見ていたら直線伸びず馬群に沈み、エイコーンが代わりにいい脚で伸びて完勝。で、2着には☆を打ったビスカリアが後方から突っ込んで2着。もし、エイコーンに◎を打っていたら馬連で2680円、馬単3980円。

 

おいしい配当だったなと思い、悔しい気持ちのまま東京メインのキャピタルステークスに。これも本命馬だったダイワキャグニーは伸びずに勝ったのは☆のグァンチャーレ。タワーオブロンドンも突っ込んできていたし、最後の最後に切ってしまったベルキャニオンが3着に粘って3連複は万馬券。16420円。あーーーという叫び声が秋空に響いたとか響いてないとか。もし、◯から馬連を買ってても3040円。おいしいじゃないか!4時間ほど経って原稿を書いていても自分に腹が立つというかイライラしている状態でパソコンに向かっている。

 

競馬はそんなもんだよ。と誰かが言っているかもしれないがまさにそう。当たることもあれば外れることも。もっと言えば外れることのほうが多い。毎レース毎レース当たった!当たった!!と騒いでいたら、JRA潰れるしと自分に言い聞かせてイライラをおさめている。一瞬というかいつ来るかわからぬ“的中”というゴールまで自分の足まで歩き、“万馬券”という最高の結果がついてきたら、もっと喜ばしいことではないか。今は我慢の時かもしれない。

 

その我慢を積み重ね、そして最高の結果に結びつければいい。そして自分の予想にのって、一緒に喜べればもっと最高ではないだろうか。
いつかくる、その最高の瞬間を夢見て今日も競馬新聞とにらめっこ。よければ見ていただきたい。余談だが、今日は☆が調子よかった。☆をつけた馬にも注目をしてもらえたら。

 

フランケルjr.さんと火下遊さんがプレゼント企画として3連単一点予想を及び出走馬について、語っています。

 

チャンネル登録数は本日で1047人です。嬉しいことに日々ふえております。

 

【毎週恒例プレゼント企画】今週はマイルチャンピオンシップを3連単で的中すれば、Amazonギフト券プレゼント企画を実施していますので、良かったら参加資格であるチャンネル登録をして参加お待ちしております。

チャンネル登録は → https://www.youtube.com/

 

それでは、東京のウェルカムステークス予想をしていく。

ウェルカムステークス2018出走予定馬

ウェルカムステークス2018予想

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

ウェルカムステークス2018

1 マイネルファンロン

東京コースでは3回走って1110。と安定感がある。東京コースは安心してみれるが今回は1800mと距離が短くなってどうか。前目に行く馬だから内枠もいいと思うし自分のペースでいければ。

 

2 ジークカイザー

今までは間隔を空けないと使えなかった馬が今回は中2週で使えるのは体調の良さと好調さがあってのことではないだろうか。前走は鼻差での
勝利だったが、時計は優秀。上昇度でこの馬は外せないか。

 

3 イストワールファム

もともとはデビュー前から期待されてきた馬で、このクラスにようやくきたという表現ができるのではなかろうか。昇級初戦になってこのメンバーとやるとどこまでやれるのかという期待が大きい。体質も強化できた。ここも好勝負。

 

4 レッドローゼス

前走は上がり32秒8の脚を繰り出し鋭さを出しながら2着と惜敗。後ろ向きのことではなくて、これだけやれたのだから、ここでもやれそうだということ。好位からの競馬もできていた。ここも上位だ。

 

5 ショウナンマルシェ

近走は結果が出ておらず、陣営からは実戦でレースをやめてしまうというコメントもあり、流れに乗れても上位には?というところだ。ただ東京の1800mは確実な走りを見せているから注意はしたほうがよいかも。

 

6 クールオープニング

前走は勝負所で前がカットされてしまい、伸びなかった。直前まではいい感じで伸びてきており痛かった。決め手がないのが痛いが叩いて調子が上がるタイプだ。

 

7 アップクォーク

通算4勝のうち東京で3勝と抜群の相性で残り1勝も新潟でのもの。左回りや直線が長いところで結果を出している。自慢の瞬発力が今回も弾けそう。前走の敗因は雨で芝が緩かった。今回は馬場も味方だ。

 

8 チカノワール

ようやく安定した結果が出るようになってきた。前走も完勝といい内容だった。順調に調教もこなしているし、馬自身も充実している模様だ。

 

9 ペガサスボス

休養明けは(0-1-0-5)とあまり走らない傾向。大型馬であるから一回使ってからのほうがいい。近走の内容からいっても、狙いづらいというのが結論になる。

 

10 エンヴァール

前走は格上挑戦ながら2着と好走した。先行力があり、前々で競馬をすれば粘る力もあり、上位に残りそう。休み明けになるが苦にはしないタイプ。注目だ。

 

ウェルカムステークス2018予想印

◎ 7.アップクォーク
◯ 4.レッドローゼス
▲ 3.イストワールファム
△ 10.エンヴァール
☆ 2.ークカイザー

ここはアップクォークの瞬発力が勝りそうだ。東京コースの1800mはベストの舞台。休み明けも問題なし。レッドローゼスも差はほぼなくて
前走の競馬ができれば逆転は十分だ。イストワールファムも好調キープで怖く、エンヴァールの先行力も警戒が必要だ。あとはジークカイザーも昇級初戦になるが、十分にやれるとみた。

 

ウェルカムステークス2018買い目

馬単 7⇒2、3、4、10
3連単 7→2、3、4、10→2、3、4、10

 

【熱盛!単勝馬券!!】

東京3レース

◎ 5.レオンドーロ

レース運びうまく2着が2レース連続。今度こそ! 単勝

東京4レース

◎ 7.ヒシイグアス

調教がど迫力とのこと。新馬でも。 単勝

東京7レース

◎ 1.ルーガルカルム

新馬は出遅れて瞬発力爆発で快勝。この瞬発力は東京向き。 単勝

東京8レース

◎ 11.コーカス

東京で1000万は勝っている。ここは力は上とみた。 単勝

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

11/25(日)ジャパンカップ(G1)を狙い撃ち

さぁジャパンカップです。

残るG1レースも少なくなってきましたし、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

→ http://apli-invest.com/

ウェルカムステークス2018予想

まず、11/19のマイルCS。

11/19 京都11R
マイルチャンピオンシップ
三連単24点✕500円
的中 148,950円

1-2-3

G1史上初の1-2-3での三連単決着もしっかり的中しています。

さらに11/18の東京9Rでは・・・

11/18 東京9R
3歳以上1000万下
三連単24点✕800円
的中 889,920円

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

ウェルカムステークス2018予想

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 http://apli-invest.com/

ウェルカムステークス2018予想

シェアありがとうございます

  • Pocket
 
朝日杯フューチュリティS馬主・廐舎・騎手のプロ馬券を無料で教えます!
 

Your Message


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  • 競馬予想

  • スポンサーリンク

  • ブログ村トラコミュ

  • カテゴリー

  • 圧倒的競馬予想【無料】

  • 管理人ダビスタにハマるwww

    ダービースタリオンマスターズ

    <ダービースタリオンマスターズ>
    ・無料で遊べる
    ・馬主体験ができる
    ・最強馬を育成しよう

    -iOS版-は→こちら

    -Android版-は→こちら

  • 無課金でも「かなり楽しめる」競馬ゲームww

    <ダービーインパクト>
    ・無課金でもかなり楽しめる
    ・グラフィックがきれい
    ・馬名や騎手に実名を使用しているためリアル

    -iOS版-は→こちら

    -Android版は-→こちら

PAGE TOP ↑