ローレル賞2018競馬予想│次走東京2歳優駿牝馬に向けてホウショウレイル4連勝へ!他川崎12R全部買い目発表!

こんばんは。菊政宗です。27日は川崎でローレル賞が行われる。ローレル賞は南関東の2歳牝馬戦線の中でも大きなレースで、東京2歳優秀牝馬
のトライアルレースで暮れの大一番に向けて重要な1戦になる。ここをステップに大一番で輝く馬は出てくるのか。1頭ずつ短評を書いてみた。

 

1 ケイエスアッキ

休み明けの前走は掲示板に載って及第点の内容だった。ここへのローテーションは計画通りに進んでいる模様。ただ、時計面では見劣る。展開向けば上位もあるか。

 

2 ダバイダバイ

前走は内内で詰まりながらも勝利。根性はありそう。ただ、時計は物足りないものだった。船橋からの遠征も不安が残るが、2走前の勝ち馬は評判馬。怖い。

 

3 マオノピュア

前走は凡走。時計も物足りず、成長途上か。初コースに初遠征。加えて重賞挑戦となると。陣営も弱気でここは劣勢か。

 

4 プラチナベルン

クラスが上がってからは秒単位での大敗続く。出来は上出来で入着ぐらいまではと陣営。狙いづらい。

 

5 ファイヤーアラーム

新馬を勝ったあとにここに参戦してきた。だが、相手が大幅に強化され上位はと疑問符。次に繋がるレースしてくれたらいいのでは。

 

6 スティールティアラ

道営所属。エーデルワイス賞では5着。力はある。逃げ馬で同型をうまく捌けたら上位進出も見えてくる。これがキーだ。

 

7 アークヴィグラス

エーデルワイス賞の覇者。JRA勢を撃破した力は強烈なもの。左回りも問題ないだろう。距離伸びても問題なし。上位の一角。

 

8 ドゥーナ

コンスタントに使われてきているが馬の状態は変わらず。ただ、8戦しているがこれといった成績なし。上積みもなさそう。

 

9 パレスラブリー

道営所属。レースセンス抜群で前走の金沢のレースも距離伸びて真価示した。遠征続きで疲れが心配ならまともに走れば上位に突っ込んできそう。

 

10 マーチャンスルー

放牧し立て直しを図る。マイルは若干長いというのが陣営にはあり、距離こなさせるかがキーになりそう。時計も短縮してきており、3着争いも可能性あり。

 

11 ホウショウレイル

圧倒的なスピードで連勝街道を歩んでいる。今回は道営の1戦級と戦うことになるが、この馬のスタイル保てば逃げ切りそう。

 

12 グレイアンジェラ

道営所属。エーデルワイス賞では4着。末脚が光るレース続く。荒削りのイメージもあるが、きちんとレースできている川崎のコースに対応がキーになりそう。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

ローレル賞2018予想印

◎11.ホウショウレイル
△7.アークヴィグラス
△12.グレイアンジェラ
△6.スティールティアラ
△9.パレスラブリー
△2.ダバイダバイ
△5.ファイヤーアラーム

 

 

ホウショウレイルが逃げ切り濃厚とみた。今までのレースぷりからここは固い。エーデルワイス賞を勝ったアークヴィグラスの力も
十分で差はないが距離に不安。グレイアンジェラは若いが末脚強烈。スティールティアラもすんなり逃げれれば粘りそうだし疲れなければパレスラブリーや ファイヤーアラーム やダバイダバイも圏内に。

ローレル賞2018買い目

 

買い目は動画の中で発表しておりますので良かったらご覧ください。お陰様でチャンネル登録は1050人になりました。

チャンネル登録⇒https://goo.gl/fCeMXk

 

その他全レース。

川崎1レース

◎ 8マルパソ

900mならスピード違う。

3連単 8→1、2、3、4→1、2、3、4

 

川崎2レース

◎ 6ヴァルデック

使った上積みあり。

3連単 6→2、5、7→2、5、7

 

川崎3レース

◎ 12トゥンバドーラ

中央未勝利で掲示板に複数回のった実績。

3連単 12→3、5、6、9→3、5、6、9

 

川崎4レース

◎ 2カタマチコマチ

このクラスでは上位だろう。休み明けの前走評価。

3連単 2→1、6、8、11→1、6、8、11

 

川崎5レース

◎ 2ユーリトミクス

中央新馬2着。転入戦叩いて上積みある。

3連単 2→1、7、8、11→1、7、8、11

 

川崎6レース

◎ 1チャーミングリボン

堅実な走りが評価できる。

3連単 1→6、9、10、12→6、9、10、12

 

川崎7レース

◎ 2デルマヤブラコウジ

3連勝中。素直に信じて。

3連単 2→6、8、10、12→6、8、10、12

 

川崎8レース

◎ 5トミノヴェール

出来は維持。好勝負必至。

3連単 5→1、6、8、10→1、6、8、10

 

川崎9レース

◎ 11タニノホウザン

末脚は長く続く。距離伸びてその武器がよさでる。

3連単 11→5、6、8、9→5、6、8、9

 

川崎10レース

◎ 12トキノシップー

南関東では底見えず。ここも好勝負。

3連単 12→3、7、8、9→3、7、8、9

 

川崎12レース

◎ 11ミルノシャトル

中央では1200mで良績。短縮されて反撃。

3連単 11→4、5、9、10→4、5、9、10

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

勝ちすぎて競馬税金裁判に呼ばれるかも?!

競馬を「投資」で行っている場合に限り、
「外れ馬券」も経費に算入できる判例もできました。

例の大阪の投資家は2005年から5年間での運用でした。
裁判は2015年に判決が出されましたが、

あれから3年。
同様のソフトを開発する人は、後を絶ちません。

それらを利用するポータルサイトが完成しました。

rerace(リレース)

競馬を投資に

叡智を結集したrerace(リレース)にて、
あなたもホンモノの投資競馬をご堪能ください。

ローレス賞2018競馬予想

 

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました