チャレンジカップ2018予想|レイエンダには逆らわず馬連5点予想!!

チャレンジカップ2018馬連予想 レース予想

チャレンジカップを見ていきましょう。

昨年から2000m戦となり地力の問われるレースとなりました。
今後は出世レースになるかなという予感です。

昨年は3歳が3頭出走して1着3着5着と勝ち馬&掲示板確保を達成しました。
3歳限定レースが終わった段階で、古馬と戦おうという位置づけの3歳馬にとっては格好の舞台ですね。

開幕週、阪神2000m、斤量は1㎏有利、力関係が顕著に反映するレースになると考えます。

各馬を見て、地力上位の馬をピックアップして馬券を組み立てたいと思います。

 

1枠1番マルターズアポジー
早く武士沢に戻せといいたいところですが、福永ならまあ許しましょうか。
少なくとも善臣先生や戸崎よりは信頼がおけます。
ただ、今年は力の衰えが顕著で、地力で考えると厳しいでしょう。

 

2枠2番マウントゴールド
ステイゴールド産駒が得意とする阪神2000m内回りの上、武豊騎乗。
ここは押さえが必要な存在です。
ここ3走の内容からは地力も十分3着以内なら狙えます。

 

3枠3番ダンビュライト
天皇賞秋が放馬でレースをしませんでした。
癖の強い馬ですので、軸には不向きですが押さえは必要でしょう。
57kgを背負いますが地力を考えると消せないです。

 

4枠4番マイネルフロスト
久々に騎乗する丹内が引っ掛かります。マイネルフロストの現状を考えると消しの一択ですが、丹内が怖いです。
悩ましいですが、印を考えていくとやはり7番手8番手の存在なので、消しましょう。

 

5枠5番ダッシングブレイズ
近走内容からは地力の衰えが隠せないので厳しいでしょう。

 

5枠6番ケントオー
時計のかかる馬場になるなら多少は考えますが、天気予報からは買えないでしょう。

 

6枠7番ロードヴァンドール
休み明けでも積極的に狙いたい一頭ですが、典さんがマジメに走らないと期待します。

 

6枠8番レイエンダ
昨年の3歳の活躍を見ると、レイエンダのセントライトや夏のレース内容からは買わないというのはないですね。
素直にレイエンダからのレースだと考えます。ただ、2着はあると考えています。まだ、勝ちパターンがない、というのがこの馬の課題です。

 

7枠9番エアウィンザー
西宮Sで勝つには勝ちましたが時計は平凡です。
コーナー4回のレースよりは2回のコースの方が合っているイメージです。
押さえるには押さえますが、あまり評価はしていません。

 

7枠10番ステイフーリッシュ
3歳勢は買いという前提もありますので、当然買います。
重賞で実績もありますし、地力は上位と見ます。
相手関係が楽になる今回は見直しの一戦でしょう。

 

8枠11番トリコロールブルー
鳴尾記念の走り、前走カシオペアSからのローテ等を考えるとここは勝ちたいレースです。
地力は抜けているとは言いませんが、上位であることは間違いないでしょう。

 

8枠12番サイモンラムセス
脚質的にマルターズアポジーやマウントゴールドと競り合う流れが予想されます。
この2頭を潰してサイモンラムセスが残る、というイメージは湧かないですね。

以上、12頭に思うところを入れました。

◎8番レイエンダ
○2番マウントゴールド
▲3番ダンビュライト
△9番エアウィンザー
△10番ステイフーリッシュ
△11番トリコロールブルー

マウントゴールドを対抗におきます。
小倉記念でトリオンフに潰されましたが、それでも3着に粘った点を評価します。
それを踏まえると前走は勝つべくして勝ったというイメージです。
出走メンバー中では最も馬の成長を感じます。

馬券は馬連流し。

馬連流し
軸馬:8番レイエンダ
相手:2・3・9・10・11
5通り@200円

この形で多少でも高配当になることを願いましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週日曜【チャンピオンズC当日】
2鞍のコロガシで『資金100倍』を狙え!!
―――――――――――――――――――――――――
JBCデーはたった2鞍で100円から75万円獲得!
―――――――――――――――――――――――――
1.福島12R【3連単6万2710円】的中
↓↓↓↓↓↓↓
2.京都12R【3連単5万3720円】的中
↓↓↓↓↓↓↓100円スタートで払い戻し75万2080円獲得!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今週末はこの2鞍で大量払い戻しを狙う!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌────────────────┐
第19回チャンピオンズC(GI)
└────────────────┘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌────────────────┐
12月2日(日)※※12R
└────────────────┘
全て指示通りに買うだけでOK!

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を無料で教えます!

―――――――――――――――――――――――――
≪先週も万券的中ラッシュ≫
―――――――――――――――――――――――――
■11月24日東京 6R 2万5640円的中!
■11月25日東京 8R 2万5300円的中!
■11月24日東京 2R 2万0200円的中!
■11月24日京都 1R 1万7120円的中!
■11月24日東京 8R 1万3230円的中!
■11月25日京都 2R 1万1750円的中!

≪11月だけで厳選鞍から万馬券23レース的中≫
―――――――――――――――――――――――――
■11月 4日福島12R 6万2710円的中!
■11月11日京都 2R 5万4800円的中!
■11月 4日京都12R 5万3720円的中!
■11月10日東京 8R 4万3790円的中!
■11月11日東京 8R 3万2440円的中!
■11月11日東京 7R 3万0090円的中!
■11月11日京都 2R 2万9220円的中!
■11月 4日京都 4R 2万9030円的中!
■11月 4日東京 3R 2万2590円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週末はこの2鞍で大量払い戻しを狙う!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌────────────────┐
第19回チャンピオンズC(GI)
└────────────────┘
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌────────────────┐
12月2日(日)※※12R
└────────────────┘

情報通りに決まれば⇒たった2鞍で資金100倍まで!

チャレンジC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました