葉牡丹賞2018予想│単勝2倍代のモレイラは信頼度抜群!素直にランフォザローゼス本命

菊正宗

菊政宗です。先週はジャパンカップ。ウインズで自分も見ていたが、アーモンドアイが強い競馬で勝利。タイムで驚いた。あんな時計が出るなんて。平成最初のジャパンカップはホーリックスが勝ってあの2分22秒2という驚異のレコードが出てこれは塗り替えられないと思っていたが、平成最後の
ジャパンカップで塗り替えられた。2分20秒6。本当にすごい時計でウインズも湧いた。アーモンドアイの今後の活躍が楽しみだ。

 

それでは、期待の2歳馬が出走する中山9レース葉牡丹賞を簡単に予想したい。

 

【チャンピオンズC】資金100倍を狙うコロガシ馬券を教えます

 

葉牡丹賞2018出走予定馬

葉牡丹賞2018予想

1 ルタンブル

新馬勝ちがあるが、近走は少し成績冴えず。ここは一変となると難しいか。

 

2 カイザースクルーン

前走は出遅れ。それでも3着に来た。今回はスタート決めれば。

 

3 ヴァンケドミンゴ

全兄は今年の皐月賞の2着馬だ。中山得意の可能性あり。警戒。

 

4 アトミラックフォース

昇級戦5着も内容は案外なもの。ここではどうか。掲示板までか。

 

5 テイエムバリバリ

うーん。ここではどうなんだろうか。手は出しづらい。急坂も割引材料。

 

6 ランフォザローゼス

前走の新馬戦は正攻法の競馬で強い内容。レースセンスよくここも好勝負。

 

7 マリノジュリア

福島の新馬は快勝だったが、時計は平凡。相手が強化されて厳しい戦いに。

 

8 シークレットラン

今回は久々に加えて昇級。ここではどうだろうか。静観。

 

9 ウレキサイト

新馬は中山2000mで舞台は経験済。レースの運びうまく警戒。

 

10 マイネルエキサイト

休養を挟みリフレッシュした状態。単騎で逃げれそうなメンバー。逃げ残り警戒。

 

11 サトノラディウス

素質十分に感じられる新馬戦。今回は小回りに対応できるか鍵に。

 

12 ボスジラ

オープンの芙蓉ステークス、500万の百日草特別2着。実績は上位だ。怖い。

 

13 キタサンバルカン

昇級初戦になるが、いきなりとはいかなさそう。静観がよいのでは。

 

葉牡丹賞2018予想印

◎ 6ランフォザローゼス
○ 12ボスジラ
▲ 2カイザースクルーン
△ 9ウレキサイト
☆ 10マイネルエキサイト

ランフォザローゼスここも問題なく通過とみた。ボスジラも実績は申し分なく2番手。スタート決めればカイザースクルーンも差がなく続く。中山2000m経験済のウレキサイトも注意しマイネルエキサイトの逃げ警戒。

 

葉牡丹賞2018買い目

単勝 6
馬単 6⇒2、9、10、12
3連単 6→2、9、10、12→2、9、10、12

 

3冠牝馬アーモンドアイで本当に大丈夫?【ジャパンC3点無料】

 

PR)ステイヤーズSと相性バツグンの指数に注目!

ステイヤーズSの過去4年の指数データ及び結果一覧です。

葉牡丹賞2018予想

[2017年]
1着:アルバート    指数順位1位 コラボ指数7
2着:フェイムゲーム  指数順位2位 コラボ指数8
3着:ブレストウィック 指数順位3位 コラボ指数14
[2016年]
1着:アルバート    指数順位1位 コラボ指数6
2着:ファタモルガーナ 指数順位3位 コラボ指数21
3着:モンドインテロ  指数順位2位 コラボ指数11
[2015年]
1着:モズカッチャン  指数順位2位 コラボ指数10
2着:クロコスミア   指数順位6位 コラボ指数29
3着:ミッキークイーン 指数順位4位 コラボ指数22
[2014年]
1着:モズカッチャン  指数順位5位 コラボ指数27
2着:クロコスミア   指数順位2位 コラボ指数10
3着:ミッキークイーン 指数順位1位 コラボ指数8

見て下さい!この素晴らしい指数データを!
見事に4年連続で、指数値30以下の馬で決着しています。
毎年のように的中を叩き出していて、相性バツグン!

今週末から指数値30以下の馬に注目していれば、
的中率&回収率がアップする予感?!

楽しめるコンテンツが盛り沢山なので是非一度お試し下さい!

⇒前半レースと重賞1鞍(無料指数データ公開!)

メールアドレス登録後、確認メールからログインし、検証を。

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

菊正宗
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました