勝島王冠2018予想|3歳53㎏が有利なモジアナフレイバーから馬複5点勝負!!

勝島王冠2018予想 南関予想

明日12月5日大井11Rの勝島王冠を予想します。

今夜Youtubeで菊正宗さんと対談予定ですので、Youtubeもお楽しみに。

 

 

レースの概要としては、暮れの東京大賞典へのトライアル、という位置付けです。
今年からS2に格上げとなりま、賞金もアップされました。

勝島王冠を勝つことを目的とするのか、東京大賞典へ出走することを目的とするのか。
結果は同じなのですが、意味合いは大きく異なっていきます。

東京大賞典はJRAとの交流戦ですので、勝負にならないと考えるなら勝島王冠で勝ちに行くべきでしょう。
逆に東京大賞典でメイチ勝負を考えるなら、勝島王冠は叩き台となります。このパターンだと賞金的に東京大賞典への出走が可能な場合も多いので、無理に勝ちにこだわる必要はなくなります。

この辺で逆転の一頭があるかどうか?
見極めながら予想していきます。

各馬を確認しておきましょう。

1番ユーロビート
前走東京記念は得意の長距離戦で復活の気配はありました。
しかし、勝島王冠は1800m戦。3着とはいえ完敗の内容から、条件が悪くなる今回は消しでしょう。

 

2番リコーワルサー
3歳春は羽田杯で2着、東京ダービーで5着とあと一歩のポジションでした。
休み明けの前走も2着と、勝ち切れない点は変わらないですね。
能力的にはソコソコという評価で、軽量を活かして2着3着への粘り込みなら、というところまででしょう。

 

3番ディアドムス
昨年の勝島王冠勝ち馬ですが、ここ4走はすべて1秒以上負けています。
2歳チャンピオンが復活かと1年前はワクワクしましたが、ガクッと落ちましたね。
騎手替りで一変があれば、というところで馬券に加えるにしても紐まででしょう。

 

4番キャプテンキング
能力的にはソコソコやれそうですが、前走はいただけなかったですね。
休み明けとはいえ、ズルズルと後退し走る気を感じませんでした。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ローカル先週の実績PICK UP
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
川崎11R ロジータ記念
【結果・払い戻し】
3連単 26.9倍
配当金額:67,920円獲得!

川崎12R 白虎特別
【結果・払い戻し】
3連単 66.6倍
配当金額:53,280円獲得!
【合計獲得:12万1200円】

今週は庭と言っても
過言ではない実績ありの大井開催!!

地方無料提供レースは↓
[大井]勝島王冠(S2)
12月5日(水)3歳以上 ダ1,800m(外)

⇒ http://syndicate.tokyo/
(メール会員で0円買い目)

 

5番ミヤジマッキー
オープンでは苦戦気味で激走できるイメージもありません。
距離も1800mは厳しいでしょう。

 

6番ムサシキングオー
大井巧者でここまでノーマークになると馬券の端っこに加えたくなります。
スタートさえ決まればある程度は粘れるとは思っています。
私は情報を持っていませんが、人気と連動するタイプなので、当日6番人気くらいまで上がっていれば買いでしょう。

 

7番モジアナフレイバー
春のクラシックは羽田盃も東京ダービーも4着とあと一歩でした。
一方で休み明けの前走はリコーワルサーをあっという間に千切る内容で成長がうかがえます。
鉄砲が利くにせよ、押さえが必須の一頭でしょう。

 

8番グルームアイランド
前走埼玉新聞栄冠賞で4番人気4着とここ2戦は内容もあるレースが続きます。
大井では馬券になったことはありませんが、軽視は危険の匂いもありますね。
右回りがダメでもないですし、3連系なら押さえておきたいところです。

 

9番リッカルド
素直に入るならここからでいいかと思います。
前走が負けすぎな気もしますが、叩き2走目の変わり身に期待しましょう。
前走1番人気4着は買いが鉄則です。

 

10番クリスタルシルバー
前走は強い競馬でした。春のクラシックでは東京ダービー2着であと一歩でした。
JDDでも4着と安定した走りを見せていますし、前走はヒガシウィルウィンにも勝利。
斤量面での有利さがなくなっていますが、安定感は買うべきでしょう。

 

11番ディアデルレイ
中央から移籍組ですが、さすがに南関の重賞となれば簡単には通用しません。
前走よりは前進があると思いますが、馬券圏内まではどうでしょうか。

 

12番サージェントバッジ
近走からは厳しいでしょう。

 

13番ヒガシウィルウィン
57㎏で出走できるのは大きく有利と捉えています。
前走マイルグランプリで伸びきれなかったのは日本テレビ盃の反動と感じます。
明らかに勝ちに行く競馬をして跳ね返されたので、致し方なしですね。
東京大賞典に出走できるので、ここをメイチにするとは思えないので、その点をどう扱うかの勝負だと考えています。

 

14番ゴーディー
さすがに10歳で上がり目なしでしょう。

 

15番キングニミッツ
ここ3走が内容のある競馬で、特に前走は横綱競馬で勝ち切りました。
大外は有利とはいえませんが、今の地力ならある程度は跳ね返せると感じます。
この後、東京大賞典へ向かうというイメージがないので、今回メイチですかね。

 

以上、15頭を見ていきました。
古馬vs3歳の構図で、JRAなら3歳優位とみていいのですが、南関ではどうでしょうか。

印を入れたいと思える馬は、
2番リコーワルサー
7番モジアナフレイバー
9番リッカルド
10番クリスタルシルバー
12番ヒガシウィルウィン
15番キングニミッツ

6頭と絞れないですね。

ここは軽ハンデと前走の内容から

◎7番モジアナフレイバー

で入りましょう。
追い込みタイプなので届かずが怖いのですが、人気もほどほどで落ち着くと見ますので、軽めに勝負です。
ここで勝って勢いで東京大賞典まで殴り込んでくれれば面白い存在だと思います。
東京大賞典はルヴァンスレーヴがいないので、地方馬にも多少チャンスは出てくるでしょう。

馬券は馬複流し

軸馬:7番モジアナフレイバー
相手:2・9・10・12・15
5通り

 

「阪神ジュベナイルF」厳選買い目無料提供
【G1に滅法強い】宝塚記念で三連単的中!

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、12/02(日)の【中山】11Rでは

12/02(日)───────
【中山11R】15:20
ラピスラズリS 芝1200m
《三連単》フォーメーション
─────────────
1着:4
2着:5‚6‚11
3着:3‚5‚6‚10‚11
─────────────
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
——————————
計6000円→結果:79,100円
——————————

 

 

会員からはこんなコメントも

当たったー!!!!
1回目に続き、4回目のチャレンジでしたが見事に大勝利!!
2018-06-14

高配当、微妙、高配当、ハズレ、みたいなローテーションになりがち。どれも経験してるから複雑。
2018-06-13

最近特に安定感ありますよね。前はいつもこんな感じでしたし戻ってもらえた気がしてます。
2018-06-13

信じて使い続けて良かったです。昨日の勝ちで残り50万になってた借金も完済できました。これからは貯蓄の為に
2018-06-13

12点のやつあるじゃん。あの買い目さえもらえればそれだけで十分かも。

 

秋競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「阪神ジュベナイルF」
無料特別公開。
競馬学会の実力をご確認下さい。
ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。
→ http://www.pxel.jp/

南関競馬予想, 勝島王冠

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

南関予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました