阪神ジュベナイルF2018展望|ペースは?展開は?荒れるレースに期待!【競馬次走2018年12月5日】

阪神JF2018展望 レース展望

いよいよ先週の競馬から師走競馬に突入しました。今年はかなり暖かい秋でしたが、冬は暖冬予報が出ているとはいえ、油断はできません。先週のチャンピオンズカップでは1番人気の3歳馬ルヴァンスレーヴが先行抜け出しから快勝しました。3歳馬と言ってもあと1か月もすれば古馬ですからね。能力は元々高いのは分かっていたわけですから、ゴールドドリームが回避しましたが、出走していてもルヴァンスレーヴがおそらく勝っていたのではないかと思います。

今週は2歳牝馬女王決定戦の阪神JFが行われます。阪神のマイル戦で争われます。阪神の1600Mといえば外枠絶対不利と言われているコースです。この記事を書いているのは12月5日水曜日なので枠順はまだ確定していません。出来れば真ん中辺りの枠に入るのが理想ですね。外枠より内枠の方が有利ですね。馬の能力が抜けていれば多少の枠の不利くらいはどうって事はありません。今年のメンバーを見渡すとそこまで抜けた存在の馬はいないように感じます。

ダノンファンタジーはここ2戦競馬センスの良さを発揮して連勝しています。しかし、絶対女王の座に一番近いかと言うとそうでもありません。チャンスは十分ある馬ですが、絶対的な能力があるわけでもないので評価が難しい馬ですね。ダノンファンタジーが勝ったまたは馬券に絡んだとしても馬券圏内に人気薄の馬が1頭は紛れこんで来る予感がします。今週も一筋縄では収まらないレースになりそうですね。

今年は本賞金400万円組が3/7の確率で出走する事が出来ます。この中にウォツカの娘タニノミッションがいます。出走すれば人気の一角を担う存在です。ここで除外されたら翌週の朝日杯FSに出走する予定なので、陣営の期待の高さがうかがい知れます。抽選は今まで数々のドラマを巻き起こしてきましたからね。阪神JFの抽選は大注目ですね。どの様な結果が待っているのか楽しみですね。3/7約1/2の確率ですね。ここでの抽選は重要です。

レースはハイペースにはならないでしょう。ミドルペースで進むと思います。ここが、同じコースで行われる桜花賞と違う所です。魔の桜花賞ペースがあるのとは違い、このレースはラップが速くなる傾向はあまりありません。前残り要警戒のレースです。特に人気薄の逃げ馬はノーマークにしない方が良いですね。それがしかも内枠に入っていた場合は猶更です。人気がないとジョッキーも気楽に乗れますからね。人気馬とはプレッシャーが違います。今年の阪神JFは一筋縄で収まらない可能性が高いです。馬券は手広くボックス馬券を買うのがおすすめです。

 

投資競馬専門『OASIS』今、選ばれる理由。

『老後2000万円問題』2019年6月に金融庁の報告書によって公表された。
⇒リスク管理型投資競馬
恒久的に投資として競馬を継続していくことを第一に考えた投資術です。
短期的には堅実にプラス収支を積み重ね、長期的には大きな資産形成の実現を目指しています。
無料登録で、厳選買い目情報を毎週無料でご提供中です。

次走情報

★アストラエンブレム…ディセンバーS
★ウインブライト…中山金杯か京都金杯
★オジュウチョウサン…有馬記念。鞍上は武豊
★キセキ…有馬記念
★クリソライト…東京大賞典
★クリンチャー…有馬記念
★グレンツェント…東海S
★サウンズオブアース…有馬記念
★サトノアレス…阪神C
★サトノファンタシー…根岸S
★スティッフェリオ…小倉大賞典
★セイウンコウセイ…シルクロードS
★テイエムジンソク…屈腱炎発症(11/7)
★ノーブルマーズ…日経新春杯
★ブラックバゴ…中山金杯
★ブラックムーン…京都金杯
★ミッキーロケット…有馬記念
★ミライヘノツバサ…AJCC
★ムーンクエイク…阪神C
★ユノライト…根岸S
★ラインスピリット…阪神C。鞍上は武豊
★レッドファルクス…阪神C
★アンドリエッテ…愛知杯
★エイシンティンクル…ターコイズS
★クイーンマンボ…クイーン賞
★クロコスミア…香港ヴァーズ
★サルサディオーネ…クイーン賞
★ジュールポレール…阪神C
★スマートレイアー…東京大賞典
★ディメンシオン…ターコイズS
★ファッショニスタ…クイーン賞
★プリンシアコメータ…クイーン賞
★フロンテアクイーン…ターコイズS
★ワントゥワン…阪神C

★阪神JF★ジャパンCも43万円獲得。馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCも43万9900円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

 【阪神JF・GI】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
阪神ジュベナイルフィリーズ

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]    590円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

小倉記念(G3)
[馬連1点勝負]    790円的中
[3連単30点]  1万0700円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼阪神JFの1点勝負を無料で入手▼

阪神ジュベナイルフィリーズ

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/
【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース展望
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました