中日新聞杯2018予想|レイホーロマンスの一発に賭ける!

中日新聞杯2018予想 レース予想

 

【メルマガ募集】フランケルJr.のここだけの話

12月9日(日)正午:香港4レースの最終予想発表!

それぞれ買い目(馬連中心)の予想を配信します。

※無料です。

フランケルJr.のここだけの話
http://frankelmagazine.com/
※登録完了通知が迷惑メールフォルダへ届いている可能性があります。

競馬予想, 中日新聞杯

 

 

明日土曜の重賞を本日アップします。
まずは中日新聞杯

中京2000mのハンデ戦で、先週のチャレンジCとほぼ同内容の重賞です。
ただ、チャレンジCが別定戦に対してこちらはハンデ戦。

どちらを選択するか?を考えた際に、阪神得意・中京得意といった面もあると思いますが、本質的には地力の劣る馬がハンデでどうにか勝ち負けまで持ってこれるのが中日新聞杯。
紛れも多くなると考えて予想していきましょう。

中日新聞杯 枠順

1枠1番エンジニア牡5 54.0 北村宏
2枠2番アメリカズカップ牡4 56.0 松山
3枠3番グレイル牡3 55.0 津村
3枠4番エテルナミノル牝5 54.0 四位
4枠5番マサハヤドリーム牡6 55.0 北村友
4枠6番ハクサンルドルフ牡5 55.0 藤岡康
5枠7番ギベオン牡3 56.0 Cデムーロ
5枠8番ドレッドノータスセ5 56.0 中谷
6枠9番レイホーロマンス牝5 51.0 丸山
6枠10番ショウナンバッハ牡7 54.0 鮫島駿
7枠11番メートルダール牡5 57.0 福永
7枠12番ストロングタイタン牡5 57.0 アヴドゥラ
8枠13番スズカディープセ6 53.0 岩崎
8枠14番マイスタイル牡4 56.0 田中勝

中京コースが2012年に改修された以降のこの時期のG3(金鯱賞・中日新聞杯)6年間での馬番別の傾向として、14番から外は一頭も馬券になっていません。
一方で13番は2勝2着一回しています。

マイスタイルをデータから消すという選択肢もありますが、レースがしやすいとも言えるので取捨に迷うところですね。

中日新聞杯 展開予想

確たる逃げ馬不在で、大外からマイスタイルがハナを奪うかもしれませんね。
マイスタイルをマークする位置でギベオンが続きますが、人気になりそうなグレイルやメートルダールは比較的後ろからでしょう。

ペースは上がらず平均ペースかスローくらいに落ち着きそうです。
狙いたい脚質は先行好位から中団くらいまで、終いのスピードを持っている馬も注意が必要です。

後方からの追い込みでは厳しいとみて馬券を組み立てていきましょう。

 

【阪神JF】ダノンファンタジーを脅かす超穴馬を今すぐ教えます

 

中日新聞杯 予想

◎9番レイホーロマンス
△1番エンジニア
△3番グレイル
△4番エテルナミノル
△8番ドレッドノータス
△11番メートルダール
△12番ストロングタイタン
△14番マイスタイル

 

レイホーロマンスから入りましょう。
この馬の一番強いと感じたレースが、ほぼ一年前の中京2200m尾張特別でした。
好位からスーッと伸びて後続を完封した内容が、今回の展開にマッチしていると考えます。
51㎏で脚も止まらないでしょうし、エリ女で一つ叩けて上昇は十分に感じます。
外目の9番でスタート五分ならかなりチャンスは大きいと感じます。

相手はフラットに並べます。
内枠から順に買い要素を記しておきます。

1番エンジニア
3走前のマレーシアCの勝利も評価できますし、このレースは出世レースですので追いかけたい一頭ですね。
重賞に挑戦したここ2走も競馬自体は悪くないですし、54㎏なら掲示板は固いでしょう。
後は流れが向けば3着以内まで。

3番グレイル
地力は最上位だと思います。2000mもこの馬にとってベストでしょう。
左回りに若干不安がありますので、本命に置くには厳しいかなという印象です。

4番エテルナミノル
中京2000mが得意ですし、愛知杯も買っていますし、穴馬として押さえておきたい一頭です。
展開もちょうどいいポジションからレースができそうです。

8番ドレッドノータス
連勝中で軽視はできません。脚質も自在ですしレースの流れに乗れればチャンスは大きいと見ます。
中谷も先週に復帰して早速勝ちましたし、ケガの影響は気にしなくてよさそうです。
矢作調教師が中谷に手配するってことは、今回は勝利をプレゼント、という位置付けも考えられます。

11番メートルダール
昨年の勝ち馬です。57㎏を背負う点が不安ではありますが、中京の福永ですし、押さえは必要でしょう。

12番ストロングタイタン
長期休み明けで仕上がりが一息に見えます。
鳴尾記念を買っているように本質的には右回りだと思います。
地力は上位ですので、消すに消せない、ですね。

14番マイスタイル
展開はターゲットになるので厳しいかなとみています。
能力は重賞でも通じますが、2着3着タイプですので、勝つまでは厳しいでしょう。
実績も上位ですし、押さえは必要という位置付けですね。

馬券はレイホーロマンスが人気するとは思えないので、ワイドで流しましょう。

ワイド流し
軸馬:9番レイホーロマンス
相手:1・3・4・8・11・13・14
7通り@100円

単勝:9番レイホーロマンス
300円

馬券はこの形で臨みます。

ギベオンは2000mでも長い気がするので、馬券から外します。

 

「阪神ジュベナイルF」厳選買い目無料提供
【G1に滅法強い】宝塚記念で三連単的中!

まずは宝塚記念で実際に提供された買い目をご確認ください。

06/24(日)—————-
【阪神11R】15:40
宝塚記念 芝2200m
《三連単》フォーメーション
————————–
1着:2,4,13
2着:2,4,8,10,13
3着:2,3,4,8,10,13
————————–
買い目合計:48点
推奨購入馬券代:100円
————————–
計4,800円→結果:492,560円
————————–

驚愕の1着に指定した3頭が1-2-3着独占!
実際に提供された予想なので、1ミリも逆らえません。

48点も買えるか!!

という声が聞こえそうですが、普段の平場では三連単9点から16点程度の予想です。

例えば、12/02(日)の【中山】11Rでは

12/02(日)───────
【中山11R】15:20
ラピスラズリS 芝1200m
《三連単》フォーメーション
─────────────
1着:4
2着:5‚6‚11
3着:3‚5‚6‚10‚11
─────────────
買い目合計:12点
推奨購入馬券代:500円
——————————
計6000円→結果:79,100円
——————————

 

 

会員からはこんなコメントも

当たったー!!!!
1回目に続き、4回目のチャレンジでしたが見事に大勝利!!
2018-06-14

高配当、微妙、高配当、ハズレ、みたいなローテーションになりがち。どれも経験してるから複雑。
2018-06-13

最近特に安定感ありますよね。前はいつもこんな感じでしたし戻ってもらえた気がしてます。
2018-06-13

信じて使い続けて良かったです。昨日の勝ちで残り50万になってた借金も完済できました。これからは貯蓄の為に
2018-06-13

12点のやつあるじゃん。あの買い目さえもらえればそれだけで十分かも。

 

秋競馬、三連単を10点前後で的中を目指すなら

競馬学会

初めての方には、その実力を見てもらうため
既に有力な情報を持っている「阪神ジュベナイルF」
無料特別公開。
競馬学会の実力をご確認下さい。
ご登録ご利用は基本無料。サイト内課金コンテンツあり。
→ http://www.pxel.jp/

競馬予想, 中日新聞杯

 


口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/
【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/
「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?


「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

レース予想
スポンサーリンク
frankelkeibaをフォローする
フランケルJr.の競馬予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました